ただいま

人生の充電期間を設けている

ショコラですにやり♨️



今、

・やりたくないコトを一切やらない!

・今の自分がやりたいことだけをやる

・感じたい感情を感じまくる


ってこの3つに集中していて



まさに

自分と向き合うシーズン2

過ごしてますにやり♨️






穏やかに自分と向き合うことだけに

集中できてる今の環境も、



数年前と比べたらまぁまぁすごいし

感謝だなって思う笑


数年前に向き合ってた頃のメモ





で、この

やりたくないコトを一切やらない!



については

今までも散々実践して来たし

お伝えもしてきた部分なんだけど




ショコの中でも

しっくりくる言葉?

というか感覚が変わって来てて



どちらかというと、



今の自分が

心地よくないと

感じることはやめよう

手放そう




心地いいな〜と感じることを

素直に選択しよう


という感じ






なんか、

去年くらいから


ある程度いくと

スピッぽい感覚って

必要になるんだろうな〜



ってなんとなく感じてたんだけど

まさにそんな感じで笑




やりたくないことやめる

→どちらかというと思考的


心地よくないと感じることをやらない

→どちらかというと感覚的




スピではないかもだけど

自分の感覚

信じる、鍛える

取り戻す、直感に従う



とかこのへんを

今は培っていく時なんだな〜

って感じてます






で、実際

ぶっちゃけあんまり心地よくないな…

と思いながら続けてたことから


少し離れてみたんだけど




まぁ快適だよね笑爆笑





やっぱり

自分が心地イイと感じる

モノ、人、場所etc..

=環境



と過ごしてれば

人生は勝手に良くなる


を感じてまーす飛び出すハート





ではまたねー!


 

自分らしく楽しく生きる秘訣を配信中♪

 


堂々と自分らしく生きたい!

仕事もプライベートも楽しみたい!

と願う女性のサポートをしていますスター

▼▼▼


 メッセージもこちらから♪


継続プログラム・個別相談会は

現在満席のため募集はストップ中です