この企画にも、

この記事にも




生産性なんてないよwww



公式LINEだってね、

こーゆー配信をしまくってて、

ブロックも普通に増えるwww




でも、

ショコがやりたいんだから

仕方ない爆笑爆笑爆笑








人生でやってることなんてさ

ほとんどのことに、意味はなくて。





この前旦那と、

ツーリングに行ってたんだけど





バイクに乗りながら、

人生は無駄を楽しむ旅だな

って感じたの笑





バイクめっちゃ気持ちいいんだよね



寒かったけど


車と違って

風感じれて気持ちいい

景色もめっちゃ楽しめる




でもバイクなんて

すんごい音うるさくて

事故ることもあるし

お金も高いし



ゆーてしまえば、

風感じれるだけよwww




すんごいムダだよね。

生産性なんて、ないよね。




でも、

楽しい。

好き。

かっこいい。



休日に出かける楽しみになる。



バイクで季節の景色を見にいくのが

楽しみになる。



バイクで美味しいものを食べにいくのが

楽しみになる。




気持ちいいね〜いい景色だね〜って

トムクルーズと話してる時間が幸せで楽しい。







自分がただただ好きで楽しいこと

それをひたすらやってると、

人生が充実する。




食べ物だって、

食べたらウンコになるだけだし


景色なんて、

見ても死んだら終わりだしwww






生産性なんてなにもない。笑


人生なんてそんなもんだから。




いかにムダを楽しむかの、

旅じゃない?




自分が楽しければ、

それでいいんだよ









みんなからの

オナラの名前案が、

やばいでーすwww

サイコーかよ!!爆笑爆笑爆笑


下矢印下矢印下矢印




ウィスプーーーwww爆笑爆笑爆笑






もはや

ナプキンのCMじゃねーかwww爆笑爆笑爆笑






バキュームチェア!!!

吸臭チェア!!www





ぷすぅふは、

やばいwww






ガスケツwww

尻(シリ)ってこと!?www爆笑爆笑爆笑





よかったです!!!www







公式LINEでまだ受け付けてるよ


名付け親決定した暁には

ショコラと無料zoom60分プレゼント🎁


詳細はこちら!




ショコラ公式LINE





ではまたねー!





 

自分らしく楽しく生きる秘訣を配信中♪

 


堂々と自分らしく生きたい!

仕事もプライベートも楽しみたい!

と願う女性のサポートをしていますスター

▼▼▼


 メッセージもこちらから♪


継続プログラム・個別相談会は

現在満席のため募集はストップ中です

 



▽▽▽このへんもどーぞ!▽▽▽