自分の本来の持ってる特性に

抗わないで、

忠実に生きるのが1番自然体





変に変えようとするから

苦しくなるし

うまくいかない




今までに

なんとなく持ってたり

感じた罪悪感とかって


本当は全然持たなくていいもの


ネイルめっちゃカワチイにしてもらったラブラブ




むしろそこに罪悪感持つから

変になる





堂々として、

ドヤっててもいいんだよねウシシ


それが自分だからねー







【募集中】

本当の自分に戻り
愛も自由も手に入れる!
枠ブッ壊しスペシャル!
1dayリトリート
お申し込みは
公式LINEより飛び出すハート
下矢印下矢印下矢印


 

自分らしく楽しく生きる秘訣を配信中♪

 


堂々と自分らしく生きたい!

仕事もプライベートも楽しみたい!

と願う女性のサポートをしていますスター

▼▼▼


 メッセージもこちらから♪


継続プログラム・個別相談会は

現在満席のため募集はストップ中です

 



▽▽▽このへんもどーぞ!▽▽▽