"話す"ってのが
最強なお話!ウシシ



人の顔色を伺いすぎて
疲れ我慢
バイキンくんめてしまっているあなたへ宇宙人くん
 
 
もやもや慢性的なプチ不調
もやもやモヤモヤの波・尽きない悩み
 
どこに行っても、何をしても
生きづらさから抜け出せなかった私。
下矢印
 
感情や不調を溜め込むのをやめて
自分らしさを全力で楽しむ人生に!

 

 


父は不倫・母の自死・男性依存・うつ
ひどい便秘・PMS・激太り
ドン底からでも元気爆発になった奇跡の存在!
 
溜めてる人の専門家♪ショコラ

初めましての方はこちら♪

 

 



溜め続けたココロとカラダの宿便とサヨナラスター

溜めてる人の専門家♪

 

元気爆発ライフプロデューサー★

ショコラです気づき

 




皆さんは、

自分のことを話せる場所

ありますか?











自分のことを話すって、

実はなかなか出来なくて


でもめっちゃ大事なことなんです




    

結論!



★自分のことを話すから
自分の感情に気が付ける



★話すって、
ってことだから






ショコラのプログラムでは


・自分と向き合う

・自分のことを徹底的に知る


というのをやっていくんだけど





ノートに書いてるだけじゃ

限界があるんだよね





頭の中を整理するのに

ノートは最適だけど、





話す、出す♪

自分の思ってる事を話す♪





これも

・自分を知ったり

・宿便を出すために超大事!







ショコラの継続セッション








限定朝活では







みんな、

自分のことを

喋りまくります。笑






・こんなことを思った

・こんなことをやってみた

・こんなことが嫌だった!







まずは自分が喋る♪

外に出す♪

身軽になる♪




だから、

人との関わりも楽しくなるウシシ









元気が出ない人は、

普段

あんまり自分のことを話せてない

可能性があるよ。












自分のことを話せる場所、

ある?












みんなが安心して

自分のことを話せる場所

提供していますウシシ













自分のことを話してみたい

と言う方は

メッセージしてみてね〜指差し






公式LINEでは

『自分らしく楽に生きるヒント』

を配信しています飛び出すハート

↓↓↓



 

 

※頂いたメッセージやご相談は

ブログやラジオで紹介させて頂く場合があります。

 

 

 

 

 

サムネイル

 

溜め続けたココロカラダ
宿便とサヨナラ★
もう我慢しないあなたになる!
================
ショコラの長期伴走プログラム

体験会は【満席】にて
募集をストップしております!

先行募集空席
最新情報は
↓↓↓
 こちらから♪

 

 

 


 

 

 

 

 

□ショコラの人気記事□

 

 

生きづらいのは、あなたのせいじゃない!

 

 

恐怖!宿便を溜めてるとこんな思考になる

 

 

 

本心を人に言えないのは、なぜ?

 

 

対人関係のゴールはここ

 

 

食べたいもの、食べなよ!

 

 

 

悩みから抜け出すために必要なこと

 

 

体験セッションってなにやるの?

 

 

 

ショコラのプログラムってなにするの?