疲れガマンはもう溜めない!

言いたいこと・やりたいことを自由に楽しんで

 

堂々と

自分らしく生きていきたい!

あなたへ虹

 




はじめましての方は…

 ↓↓↓

 

人の顔色をうかがい続け

母は自死・恋愛依存・過労で鬱・離婚・プチ不調は当たり前…

全方向への悩みは経験済み!宇宙人くん

 

 

現在は

元気爆発★溜めてる人の専門家♪

ショコラのプロフィールスター

ご覧くださいオエー

 




おはようございます!


3/21 (月) 春分の日
本日このあとAM10:00-



ショコラの継続プログラム募集開始です。
公式LINEからの先行募集は、
AM8:00から

まだ登録したら間に合いまーすオエースター
↓↓↓


大自然の中での放尿





ショコは自分のことを、


まだ31歳爆笑

クソガキ。爆笑

小娘。爆笑



だと思ってるんだけど、


それなりに、

ツライ事の経験はしてきたと思ってるのね。





それらを経験してなければ、

もっとよかったのに!!と思うことも有れば、


したからこそ、わかることもあるし

とも思う。






で、31年の人生で、

やってよかったと心から思えること。





それは、



自分のために生きること



自分のためにお金時間を使うこと



自分ことを考える時間を作ること







なんだよね!





今までの人生、

基本が承認欲求からの行動



・〇〇してないと認めてもらえない

・〇〇じゃないと愛されない




嫌われるのが怖い

見放されるのが怖い

一人になりたくない





ずーーーっとこれに縛られてたんだけど





これは、

自己防衛のための行動なんだけど、

基準が他人なんだよね。







この人が認めてくれたから、私は大丈夫。

この人が愛してくれるから、私はここにいて大丈夫

この人が求めてくれるから、私の居場所はここ。





パートナーシップも、

仕事も

友人関係も


全てこれ。






でもその生き方ってほんと不安定で。





愛されなくなったと感じた時の、

崩壊度が半端ない。笑





世界は怖いところだと思ってるから、

身近な人のことも信用出来なくて




いつ嫌われるかわからない

常に頑張って好かれてなきゃいけない

嫌われたら終わり

何がなんでも合わせる




もうね、キリがなかったんだよね。、




キャパオーバーですよ。

普通に。笑







で、

ショコは人生の宿便と向き合って

承認欲求からの行動を辞めることが出来て、





今心底思っている。笑




自分のために生きるのがまず先だろ。




と。笑







人間の生きがいには、

自分以外の人間の存在が必要ではあるんだけど、







人のためにって心底出来るようになるのは、


自分を満たした人からだと思う。







自分を満たしてないのに、


人を癒したい

〇〇で悩んでる人のために!



などと言ってる人は、



たぶん、

求められることで安心している場合もある。




いいんだけどね、別に!笑






でもショコは、

母親を救えなかった罪悪感から



悩んでる人を救いたいって思って、

頑張ってた時期があるんだけど、



もうそれこそ承認欲求でさ!





母親を救えなかったから、

子供としてダメ。

ダメな人間。

価値ない。





他の人を救うから、許して!

お願い!誰か許して!!!



お母さんほんとごめんなさい!!!!!







行動の原理に、

当時は気付かなかったんだけど、



掘り下げたらそんな感じだった。笑








そんな状態の人が、

他人を救えるの?笑






絶対無理やん。笑






人生の宿便に気付いて、出せて

心底良かったと思う!





もともと人からの承認欲求で行動してない人には、きっとこのステップはない。笑






でも、しゃーない。


ショコはスタートがそこだったから、


抜け出すには一個一個やっていくしかなかったんだよね!爆笑







ということで!!!



そろそろ


宿便出し切って、

自分のために生きたいって方は!





\紙、足りてる?/









\お待ちしてまーす★/


全穴を広げて待ってる





本日AM10:00〜


もう我慢も疲れも溜めない!

自分最優先のアナタになる★


元気爆発・溜めないココロカラダプログラム!



体験セッションの募集をお見逃しなくー!指差し指差し指差し






プログラムに関するご質問はこちらから

先行募集は公式LINEでやっちゃうよ★

↓↓

image

 

★✴︎*〜★✴︎*〜★✴︎*〜★✴︎*〜★✴︎*〜




こちらの記事もどうぞ♪

 


スターグルグルしてる自分から、抜け出していくためのステップ

『ココロもカラダも【溜めない】のが最強説』/最強の生き方について〜!\ 言いたいことも、カラダがしんどいことも全部溜めまくって人生楽しみきれていないあなたへ! 慢性的なプチ不調・モヤモヤの波・尽きな…リンクameblo.jp



 

ショコラBefore→After

なんでも溜め続けていた20代ガーン
下矢印
疲れもストレスもウ〇コも溜めない30代
スター
 

image

ショコラが全力で伴走していくよスター飛び出すハート