今朝、

公式LINE内で

体験セッションの先行募集をさせて頂きましたところ、


すでに2枠埋まりましたので!🙏✨



ブログからは先着残り1枠の募集とさせて頂きます!🙏💛


気になっている方は、

夜21:00のお申込み開始をお待ちください★



(ショコに会いにきてくださるの、とーーーても嬉しいです!🙏💛


が、絶対に焦って来ないでくださいね笑


冷静じゃなさそうな方には、個別メッセージでも理由をお話させて頂くことがありますが


焦って物事を決めるのって良いことないので笑い泣き


落ち着いてる時に、やりたい💛という気持ちになってからきてください🙏💛

ショコはそのタイミングをゆっくり待ってますのでー★

機会はまたそのうち必ずあるので!)






ショコの経験から、



心の中のモヤモヤしたことや

過去の見ないふりをしてきた出来事、

今の自分の目の前に起きてる出来事に対する原因とか、



ぜーーーーんぶ無視してる人


正確には、無視してることにも気付いてないんだけど



マジで、何言っても意味ない笑笑い泣き



てかショコが、まさにそうだったよ!





なんかモヤモヤしてると


良い感じの言葉言ってる人の本読んだり、

ブログ読んだりしてさ、



良い気分になるんだけど、



それだけなんだよね笑






もともと心に溜めてるものの処理を何もしないで、

上に良い感じの言葉を乗っけて生きてるだけ



見ないようにしてるものをほったらかしたまま、

ポジティブっぽい言葉乗っけてるだけ








これマジで意味ない笑笑い泣き






ポジティブっぽい言葉だけ見てる方が、

そりゃ気分はいいけど、


順番が違う。


満員電車も、降りる人が先やん!







まずは、溜めてるモン出してからじゃないと、


良い言葉の力も半減だよチュー





そんで、

溜めてるモンを見ないふりをしてる人は、


モヤモヤの波が、定期的に訪れます。



これはもう絶対そう笑


根本解決してないから。


表面的な出来事で、すぐモヤモヤしちゃう




溜めてるモンの出し方は、


ショコがお伝えしているマーライオンワークもそうだけど、

本質的な部分は時間がかかると思います!


だから根気よく続けるしかないんだけど、


ほんとやった人から変わるよねー✨



続けるのって難しいけど


続けるしかないよねー笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き




3kg越えました




ショコラ公式LINE登録しておいてねー!チュー

1対1で話せます♪

こちら

↓↓↓↓