疲れガマンはもう溜めない!

言いたいこと・やりたいことを自由に楽しんで

 

堂々と

自分らしく生きていきたい!

あなたへ虹

 




はじめましての方は…

 ↓↓↓

 

人の顔色をうかがい続け

母は自死・恋愛依存・過労で鬱・離婚・プチ不調は当たり前…

全方向への悩みは経験済み!宇宙人くん

 

 

現在は

元気爆発★溜めてる人の専門家♪

ショコラのプロフィールスター

ご覧くださいオエー

 



重要なお知らせ】



満席続きで募集をストップしていた

ショコラの長期伴走プログラム



ついに、

ブログからの募集を再開します!スター





♡春のスタートダッシュ♡

 

もう我慢しないアナタになる

自分最優先の溜めないココロとカラダへ✨

ショコラの長期伴走プログラム

 


3/21(月) 春分の日

10:00-

 

【満員御礼】にて募集は終了しました!



ショコラの継続プログラム体験セッション

募集スタート!

をお見逃しなく!指差し飛び出すハート

 


詳しくはこちらの記事もどーぞ

↓↓↓


★~~★~~★~~★~~


 

 では本題♪



ショコラのプログラムでは、


心とカラダを整えるのはもちろん。





その前に、


過去を清算する

 



という工程があるんだよね指差し飛び出すハート


 

見ないようにしてきたものを見る。



これをしないとね、


この先、どんなにポジティブな言葉使ったり、

良いところだけ見て改善しようとしたとしても




何度も何度も、



〇〇が出来ないからダメ

〇〇が怖い

私はダメだ…




自分を変えようと何かに挑戦したとしても、


自分を認めることが出来なくて


自分責めして落ち込んだり。

人に言えないから結局ガマンしてしまったり。

やりたくないことをやってストレスを溜めたり

してしまうんだよね!






ショコ自身が

カラダだけ整えてても、

問題だらけ、悩みだらけの日々だったから、


すんごいわかるんだー。

 




本やブログを読んで、

良い言葉見つけただけで、


あなたの現実変わった??





変わらないんだよね。

ショコもそうだったからわかるんだけど、






過去の人生の宿便を出さないで、

前だけ向いてるの、

マジで意味ないって気付いたんだ爆笑






この先も、

どっしりとした安心感

で過ごしてほしいから



『過去を清算する』というのを

プログラム内では、

とっても重視してやっていますスター



 



では、

プログラムを受講中の講座生さんの変化💛




たったの1ヶ月で

生きやすさが倍増しているらしいです!






 日々がツライ。しんどい。

のは、

『嫌だな。』と思った事を、

素直に相手に言ってこなかった自分のせいやん


に気付いた!!




素晴らしいよね!


相手じゃなくてさ、自分なんだよね。



でも、これも


『言ってることはわかるけど、

そう思えない!!』おーっ!



ってなるよね?


腹落ちさせるためには、

方法とステップがちゃんとあるんだ指差し

 

みんな、すぐには出来ないのは当たり前スター







今まで言えなかったこと、

言えた!!!


自然に溢れ出てしまった!!




そうそう。

頑張って言う』んじゃなくて、

自然に言えるの。




そうなるような、ステップにしてあるの指差し飛び出すハート






ショコだって、旦那にさ、


『朝のコーヒーは、自分で淹れてくれる?』

『洗濯物干してくれる?』

『お掃除お願いしても良い?』


これ、全部言えなかったんだよ!



仕事でも、


『この日休みたい。無理です。』

『これ、この方がやりやすくないですか?』

『これやってる意図は?』

『もっかい教えてください!』



とか、言えなかった!!






でもね、もう自然に言えるの。笑


人生の宿便出すと、

言えるようになるニコニコ

 







とにかく、

やりたくないことをやって生きてる人って


本当に色んなもの溜めてるのよね。



 

宿便を封印している。

宿便は、封印したらダメじゃない?爆笑爆笑爆笑



出さな。笑爆笑爆笑爆笑




 

 

 



Q.1ヶ月での気付きは?



 

言えない自分だったから

トラウマだらけ、嫌なことだらけの環境だった

ということに気が付いた✨



でも、言えなくなったのは、


あなたのせいじゃないんだよね。

そうなってしまう環境だっただけでさー





Q.②を踏まえて変わったことは?



漠然とした恐怖心がなくなった!


もうこれほんとに最強なのよね!


何かが怖いから

人は進めなかったりするの。


・嫌われたらどうしよう

・〇〇だと思われるんじゃないか?



これがなくなったって、すごいよね飛び出すハート







まだまだ一か月!

どんどん次のステップに行っちゃおう! 


全力で自分を解放していってる女子、

増加中だよ飛び出すハート






あなたが自分の人生を楽しむことが、

まわりの幸せになるんだよ〜オエー飛び出すハートオエー飛び出すハートオエー飛び出すハート


 




ステップに合わせた、

たくさんのワークを用意してお待ちしてます♪




チラ見せ!!!おーっ!おーっ!おーっ!



ではまたね!



 



プログラムに関するご質問はこちらから

先行募集は公式LINEから!

↓↓

image

 

★✴︎*〜★✴︎*〜★✴︎*〜★✴︎*〜★✴︎*〜




こちらの記事もどうぞ♪

 


スターグルグルしてる自分から、抜け出していくためのステップ

『ココロもカラダも【溜めない】のが最強説』/最強の生き方について〜!\ 言いたいことも、カラダがしんどいことも全部溜めまくって人生楽しみきれていないあなたへ! 慢性的なプチ不調・モヤモヤの波・尽きな…リンクameblo.jp



 

ショコラBefore→After

なんでも溜め続けていた20代ガーン
下矢印
疲れもストレスもウ〇コも溜めない30代
スター
 

image

ショコラが全力で伴走していくよスター飛び出すハート