このくらいのしんどさは、

当たり前だと思ってませんか?

 

言いたいことも、カラダがしんどいことも
全部溜めまくって
人生楽しみきれていない
あなたへ!
 
 
ガーン慢性的なプチ不調
ガーンモヤモヤの波・尽きない悩み
に振り回されて

暗いトンネルの中を生きてきた私の人生を劇的に変えた唯一の方法!

 
 
元気爆発メソッド★
感情や不調を溜め込むのをやめて、
もっと自分らしく楽しむ人生に

  
 

母の自死・男性依存・うつ・ひどい便秘・PMS・激太り
ドン底
から元気爆発になった奇跡の存在!

溜めてる人の専門家♪
ショコラのプロフィールはこちら♪
 





溜め続けたココロとカラダの宿便とサヨナラスター

溜めてる人の専門家♪

 

元気爆発ライフプロデューサー★

ショコラです気づき

 



桜が綺麗で、あさんぽが気持ちいい〜飛び出すハート

 





本題の前にお知らせねースター

 

 

 

 

只今、

期間限定で

特別プレゼントを送っているよ〜!

 

 

 

人に嫌われるのがこわいぐすん

人目を気にしやすいぐすん

そんなあなたへ!

 

    

ゆめみる宝石ショコラを助けたゆめみる宝石
魔法の言葉3つプレゼント
 

 


 

◆勇気を出す、後押しが欲しい!
◆行動できない…
◆不安になりやすい!


そんなあなたへ
 


【受け取り方法】
 

公式LINE
 

『ウィンガーディアムレビオーサ!』

って送ってね!爆笑爆笑爆笑


【期間】

4/8 (金) 20:00まで!
 

 

 

 

 

 

 

 

さらに!!おーっ!おーっ!おーっ!

 

 

 

 

 



 

ショコラから質問をさせて頂いちゃいまーす!

覚悟しといてね!爆笑

 

 



 

 

 

 

 

魔法の言葉を受け取った

【魔法使いさんたちのお声】

 

↓↓↓

 

 

 

泣けちゃう泣くうさぎ

 

基本的に、

頂いたお悩みには

LINEで聞ける限りのことをお伺いして、アドバイスをさせて頂いています指差し

 

 

 

 

 

気付きを得てもらえて嬉しいニコニコ

 

 

 

 

睡眠マジで大事!!

 

吐き出せてないことがあったり

不安があったり

どこかモヤモヤしてたりすると

 

なかなかぐっすり眠れないよねー泣くうさぎ

 

 

 

まだ魔法の言葉を受け取ってない方は、

 

『ウィンガーディアムレビオーサ!』

 

って送ってねスター爆笑爆笑爆笑

↓↓↓
 

ショコラ公式のLINE

 


 

 

 

では本題!おーっ!

 

 

 

 

ショコのプログラム受講生さんや

ご相談のメッセージをくださる方々ってね

 

 

 

 

正直、

 

結構人生ハードモードな方々が多いんだ!

 

 

 

生い立ちで色々あったり

・その結果たくさんやらかしてきたり

・めちゃめちゃ不器用だったり、考えることが苦手なタイプだったり

 

 

 

 

わかるぅーーーって感じ。笑

 

もれなくショコもその一人だからね!

 

 

 

 

で、

 

 

自分の今の状態、

今までの選択

 

自分を生きづらくしている

 

ということに気付いて

 

 

行動し始めている人が、

とても多いのね!

 

 

 

それがホントに素晴らしいと思ってるんだけどさ。

 

 

 

 

 

なんか、

 

みんなさ、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めっっっっっっちゃいい人たちなのよ。。。笑

 

 

 

 

 

 

講座生さんだと、

 

 

過去の洗い出しというのをしてもらっているから、

ショコもそこをしっかりと見させて頂くんだけど

 

 

 

 

 

オーーーーーーイ。

 

こんなことがこんな幼少期にあれば、

そりゃ萎縮して生きちゃうの当たり前やん???

 

 

 

 

むしろ、こんなことあって、

よくここまで生きてましたね!!!!

 

 

 

 

しかも、

今こんな良い人なの、なんでなん??

 

 

 

 

 

こんなことあったら、

もっと捻くれてても普通だよーーーー

 

 

 

 

 

 

って思うことが、多々あります!

 

 

 

 

仕事を楽しもうと努力してたりさ、

家族のために頑張ってたりさ、

そんでみんなめっちゃ丁寧な人たちなのよ。

 

 

 




 

ほんと、過去にそんなことあったのに

 



今ここまでちゃんと生きててさ、

 




しかもめっちゃ良い人で

捻くれてなくて。笑

 




すごいと思う!!おーっ!おーっ!おーっ!

 


 

 

 

 

 

そして、

なかなか自分では気がつかないんだけど

 

 

 

 

『自分の生い立ちは、

結構ハードだったのかぁ。』

ショボーンショボーンショボーン

 

 



って自分で認めるのが大事。

 

 

 

 

 

みんな、だいたいはそんなこと経験してない笑

 

 

 

 

 

 

ショコは、大人になるまで

 

 

・家族は仲悪いのが当たり前だと思ってたし

結婚って、したら絶対にお互いが嫌いになるものだと思ってたし

親が泣き叫ぶとか、ユージュアリー過ぎて、

まじでユージュアリーだと思ってた

 

 

 

 

お母さんて、

泣き叫び続けてる生き物www爆笑爆笑爆笑

 

 

だと思ってたよ爆笑爆笑爆笑

 



全然普通じゃなかったwww

 

 

 

 



 

実家帰りたい照れ

家族で旅行したーい照れ

 

 

っていう人たちの気が知れなかった笑

 

 



スゲーな。キョロキョロ

どんな仕組み?

ってほんとに思ってた笑

 

 

 

 

 

 

経験してない人と、

経験した自分を

 



同じ土俵に置いちゃダメ。

 

 

 

 


自分の人生は、

ハードモードだったんだーーーー

 

 

 

って一回認めるのがめっちゃ大事!!

 

 

 

 

 

そして、

 

こんな過去があっても、

 

 

 

ちゃんと生きてるってだけで、

 

 

あなたはホント奇跡の存在!

 

 

 

ゴイゴイスーーーーですよ!!おーっ!おーっ!おーっ!

 

 

 

 

 

 /

ハイ!リピートアフターミー!!おーっ!

 

 

 

 

『私はまじで!ゴイゴイスーーーー!!!』

 

 

おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!

 

 

 

 

 

ルフィも言ってる。

 

 



こんなすごいこと、大変なことを経験して来たアナタなんだからさ、

 




 

これからのことに不安とか、

恐いとか、あるわけ??

 

 

 

 

生きてんだから、

 




うまくいく可能性、

変われる可能性、

抜け出せる可能性なんて、

 

 

 


無限にあるよ!!!

 

 

 

 




 

ショコはそう思ってるウシシ

 

 




 ほんと、大丈夫なんだよね。笑






 

ではまたねー!

 

 

 

 

メッセージはこちらからどーぞー!

↓↓↓

 

 

 ※頂いたメッセージやご質問は、ブログやラジオで紹介&解説させて頂く場合があります

 

 

 

 

サムネイル

 

​溜め続けたココロカラダ
宿便とサヨナラ★
もう我慢しないあなたになる!
==============
ショコラの長期伴走プログラム
 
体験会は現在【満席】にて
募集をストップしております!
 
先行募集空席
公式LINEに登録して
最新情報をお受け取りくださいね♪ 
↓↓↓
 
 

 

 

 

 

*〜★✴︎*〜★✴︎*〜★✴︎*〜★✴︎*〜


 

 

4月からリニューアル!

大人気の朝活はこちら

↓↓↓