【ダメ人間自慢大会!】
 
予想以上に
ダメ人間がたくさんで
 
爆笑爆笑爆笑爆笑
 
 
 



 




 
人の顔色を伺いすぎて
疲れや我慢
溜めてしまっているあなたへ
 
 
もやもや慢性的なプチ不調
もやもやモヤモヤの波・尽きない悩み
 
どこに行っても、何をしても
生きづらさから抜け出せなかった私。
下矢印
 
元気爆発メソッド
感情や不調を溜め込むのをやめて
もっと自分らしく楽しむ人生に!

 

 


父は不倫・母の自死・男性依存・うつ
ひどい便秘・PMS・激太り
ドン底からでも元気爆発になった奇跡の存在!
 
溜めてる人の専門家♪ショコラ

初めましての方はこちら♪

 

 


 

溜め続けたココロとカラダの宿便とサヨナラスター

 

溜めてる人の専門家♪

 

元気爆発ライフプロデューサー★

ショコラです気づき

 

 

 

本日から開始!

ショコラプレゼンツ

 

ブッ飛び企画

始まってます!!

 

 

 

 



【期間】
7/6〜7/8


【参加方法】

ショコラ公式LINEに
ダメ人間具合を送ってね♪

何個でもok♪


 

ダメ具合は、
ブログで紹介されます
(紹介されたくない方はお知らせください)

もちろん名前は出ないよー

 


【楽しみ方】


みんなのダメ具合を見て、

え、この人のダメ加減しょぼ!!』爆笑

『うーーーわ、
この人マジのダメ人間だわwww』
爆笑

などと鑑賞して楽しんでください。
批判はナシ。

 



【キングオブダメ人間さん】


 

LINEでインタビューでもしようかな笑指差し


『どんなふうに
過ごしていきたいと思いますか?
理想の未来ってどんなですか?』
って飛び出すハート

 

 



詳細はこちら
↓↓↓

 



下矢印下矢印下矢印

参加はこちらから♪ゲラゲラ

上矢印上矢印上矢印

 

 

 

 

早速、朝から
 
みなさんがダメ加減
を送ってくれて。
 
 
 
 
もう、
すげー
ダメ過ぎて、
朝から爆笑しました爆笑爆笑爆笑
 
 
 
 
 
 
一部シェアします!
 
 

 


 
ブラトップ前後ろ
反対!?www爆笑爆笑爆笑
 
 
下着の意味!!!www
 
ショコさ、
ブラトップ裏表逆で着たことはあるけど、
 
 
その上を行ってたwww爆笑爆笑爆笑
 
 
 
 
 

 


 
 
全部下系www
『もちろんウンコはもらしたことある』ドヤァwww
 
 
 
 
ちなみに、
上2人はショコの起業家仲間ね笑
 
 
起業家って、
こんなだぜ!?www爆笑爆笑爆笑
 
 
 
 
 
 
 
さてここから、
激アツダメ人間さん!笑
 

 


 
受講生の事とか、
どうでもいいwww
 
 
 
めっちゃいい人そうなのにwww爆笑爆笑爆笑
 
 


これは、わかりみが強すぎますねー。笑
過去の宿便溜めてた頃のショコも


本当におんなじこと思ってた。笑爆笑
(もちろん今は、全然思わないグッ笑)

 
 

 


成長するなwww
ヤバいwww爆笑爆笑爆笑
 
 
 
すげー性格悪いwww爆笑爆笑爆笑
 
 

 


コミュ障バンザイ!!www
 
ぼっち行動板につく!!www
そんな言葉あるんだww爆笑爆笑爆笑
 
 
ぼっちの神様!www
 
 

 


いつもスマホ探してる人、
いるよねwww爆笑爆笑爆笑
 
何回も同じこと繰り返すのに改善しないwww
サイコーかwwwゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
 
 

 


誰にも見せられないーー!!!!www
でも、40代後半でいつもムラムラってすごくないですか?笑マジで笑
 
 
凄く、健康的!www
 
 
 

 

 
一個一個で見れば、あるあるな感じだけど
 
これを全部一人で
兼ね備えてるってのが、
もうスゴイwww爆笑
 
 
一人でどれだけダメを抱えてるの!?ww
逆に!!
凄すぎ!!
 
 
 
 
 

 


動物苦手・子供苦手
 
 
これ、隠してる人多いよねーwww爆笑爆笑爆笑
 
 
 
世の中の
いい人、女性、母性
 
みたいなイメージにやられ過ぎだわ。笑
 
 
 
 
 
 
もうね、ショコはこれみなさんの見て、
一人で朝から爆笑してました笑爆笑爆笑爆笑

 

 

 
 
 


 
参加者さんも、
めっちゃ楽しいらしいです。笑
 
 
 
 
 
わたし、すげーーーー
性格悪い〜〜〜〜!!!
 

 

 
 
 
って、
やったらわかるよ。笑
 
 
 
 
 
 
という事で!
どしどし送ってね!ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
 
 
 
 
 
そんで
新ルール追加!指差し

 

    
箇条書きでオッケーなんだけど、
何個出したかわかりやすいように
 
 ①
 ②
 ③
 
番号ふってくださーいウシシ

 

※数が多いからキングって意味じゃないけど

数が多く出た人ほど、自分のウンコに気付いた

ってことで、自分で褒めてあげてねー指差し

 
 
 
 
 
 
ここをクリックで
参加出来ます♪
↓↓↓
 

 

 

 
 
 
 
 
ではまたねー!
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

※頂いたメッセージやご相談は

ブログやラジオで紹介させて頂く場合があります。

 

 

 

 
 

 

□ショコラの人気記事□

 

 

生きづらいのは、あなたのせいじゃない!

 

 

恐怖!宿便を溜めてるとこんな思考になる

 

 

 

本心を人に言えないのは、なぜ?

 

 

対人関係のゴールはここ

 

 

食べたいもの、食べなよ!

 

 

 

悩みから抜け出すために必要なこと

 

 

体験セッションってなにやるの?

 

 

 

ショコラのプログラムってなにするの?