何だと思う?ウシシ

 

 

 

人の顔色を伺いすぎて
疲れや我慢
溜めてしまっているあなたへ
 
 
もやもや慢性的なプチ不調
もやもやモヤモヤの波・尽きない悩み
 
どこに行っても、何をしても
生きづらさから抜け出せなかった私。
下矢印
 
元気爆発メソッド
感情や不調を溜め込むのをやめて
もっと自分らしく楽しむ人生に!

 

 


父は不倫・母の自死・男性依存・うつ
ひどい便秘・PMS・激太り
ドン底からでも元気爆発になった奇跡の存在!
 
溜めてる人の専門家♪ショコラ

初めましての方はこちら♪

 

 





溜め続けたココロとカラダの宿便とサヨナラスター

溜めてる人の専門家♪

 

元気爆発ライフプロデューサー★

ショコラです気づき

 

 



大人のダンス部にて

クラブステップを習いました!爆笑

↓↓↓




みて!笑


レッスン中のひとコマ






『クラブステップで移動して』



トレーナーのリカ先生から課題が出てるので

日々練習しようと思っているショコです。笑






ダンスマジで楽しい。笑よだれ



スネーク!?ウェーブ!?も習ったよ!笑爆笑








では本題!指差し








先日公式LINEでみんなに問題出したんだー看板持ち






人生を楽しむのに大切なことって
なんだと思いますか?





ヒントはこちら指差し




〇〇の〇〇〇を〇〇が〇〇すること!
爆笑爆笑爆笑爆笑


◯多すぎ笑




なんだと思う?ウシシ





わかった人は、

ガッツリショコラー指差し


ブログちゃんと読んでくれてる人だと思う!笑










公式LINEでメッセージくれたみなさん!


さすが、いい線いってた!笑指差し飛び出すハート






一部ご紹介〜!スター





『自分のことを自分が幸せにする』



悪くないけどちょっと惜しい!!笑おーっ!




自分が幸せにするために、

どうするの?

って感じ!笑指差し









講座生さんは、さすが!指差し



そこも超大事だね! 

でほぼ正解!笑



STEP上がるごとに

自分について知る部分が増えるから、



ちゃーんとどこを知るといいのか

わかってる〜〜〜指差し指差し指差し飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート











おぉ〜!!!



99.9点!!!笑
もう正解!!!笑




そうなんですー






自分の気持ちを
自分が理解すること







把握とか
管理もそうかもですね


自分がしっくりくる言葉でいいウシシ






そもそもね!

自分の気持ちわかんないとかだと
話にならないわけですよ。笑






自分は

何が好きで
何が嫌で
何が怖くて
何が苦手で
何が得意で




そもそも
なんで好きで、どの部分が好きで
なんで嫌いで、どの部分が嫌いで
なんで怖くて、いつからそうなって
苦手は、一部なのか全般なのか
得意はどんなシチュエーションなのか



とかさ。





知ってる?笑







自分が自分でこーゆーの把握できてないなら

自分の活かし方なんて
わからなくて当然ですよ。







ただそこに気持ちが流れてて、
流れのままに生活することになっちゃう。

感情の変化に振り回されるだけ。


過去のショコは完全にそれで疲れてましたねー。









自分らしく生きれてる人ってさ、



自分のこと、超知ってると思うよ!

自分のことに超興味がある人だと思うよ。




常に自分に向き合ってる。




自分マジで最優先。笑

自分を大切にしている。


人のことなんてそのあと。笑









今、

もし人生を自分らしく楽しめてないって人は、






今まで自分の感情を見ないで来ちゃった人。

自分のことをあんまり知らない人。






でもさ、





これから知ればいいだけだから

大丈夫だよーウシシスター









出来ない事があるって、

伸び代がありまくるってことだからねーウシシスター






ではまたねー!




 

 

 

※頂いたメッセージやご相談は

ブログやラジオで紹介させて頂く場合があります。

 

 

 

 


サムネイル

 

溜め続けたココロカラダ
宿便とサヨナラ★
もう我慢しないあなたになる!
================
ショコラの長期伴走プログラム

体験会は【満席】にて
募集をストップしております!

先行募集空席
公式LINEに登録して
最新情報をお受け取りくださいね♪
↓↓↓
 

 

 


 

 

 

 

 

□ショコラの人気記事□

 

 

生きづらいのは、あなたのせいじゃない!

 

 

恐怖!宿便を溜めてるとこんな思考になる

 

 

 

本心を人に言えないのは、なぜ?

 

 

対人関係のゴールはここ

 

 

食べたいもの、食べなよ!

 

 

 

悩みから抜け出すために必要なこと

 

 

体験セッションってなにやるの?

 

 

 

ショコラのプログラムってなにするの?