ちゃんとなんかしなくても

余裕で生きていけるウシシ

 

 

 

言いたいことも、カラダがしんどいことも
全部溜めまくって
人生楽しみきれていない
あなたへ!
 
 
ガーン慢性的なプチ不調
ガーンモヤモヤの波・尽きない悩み
に振り回されて

暗いトンネルの中を生きてきた私の人生を劇的に変えた唯一の方法!

 
 
元気爆発メソッド★
感情や不調を溜め込むのをやめて、
もっと自分らしく楽しむ人生に

  
 

母の自死・男性依存・うつ・ひどい便秘・PMS・激太り
ドン底
から元気爆発になった奇跡の存在!

溜めてる人の専門家♪
ショコラのプロフィールはこちら♪
 




 

溜め続けたココロとカラダの宿便とサヨナラスター

溜めてる人の専門家♪

 

元気爆発ライフプロデューサー★

ショコラです気づき





天気いいといいよね花

 






過去のショコはさ、


世界は怖いところだと思っていて
ちゃんとしなきゃと思ってたから



常に気を張って生きてたんです。





・馬鹿にされないようにしてなきゃ
・間違えちゃいけない
・知らないなんて言えない
・出来ないなんて言えない
・良い返しをしなきゃ





ちょーーー頑張ってた!!


ちゃんとして生きなきゃ!!
と思って、超頑張り続けてた!






でも実際のショコは、
ぜんぶ逆だったの。





・バカだし笑
・すんごい不器用で間違え放題だし
・知らないことばっかだし。
・出来ないことはたくさんあるし
・良い返しなんてできない。



↑を知った時は
ショックだったけど笑





そもそも、その自分の特性をを知らなかったから
出来るようにがむしゃらにもがいてたってのもある。






知って、諦めて、認めて、曝け出してからの生き方は
めちゃめちゃ楽になったんだウシシスター






『ちゃんとできないんだ、ショコ。
なーーーんだ、ちゃんとできない性質の女か。』
ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ







諦めて認めて曝け出してたら、


勝手に伸びてく。ウシシ







ショコにない部分は、
他の人が勝手に助けてくれるウシシ






だからがむしゃらに何かしなくても、
伸びるのが簡単になってくウシシ





認めずにもがいてる時は

頑張りつづける泥沼から
全然抜け出せなかった









自分を変えたくて、
がむしゃらにもがいてるそこのあなた!




もしかしたら、
まだ自分の特性を認めてないのかもねーウシシ





頑張り続けて生きてる人の気持ちは、
めっっちゃわかるよ!!



なんでそうなっちゃってるのかもわかる!



そして、そこからの
抜け出し方もショコはわかる








目の前にそーゆー人がいたら、

あー。
って思う。笑

ぜんぶわかる。笑

言わないけど爆笑




ブログには書く。笑

どうしたらいいの?ぐすん

とかも
聞かれたら、答えてますので
メッセージもしてね笑



ではまたねー!

 

 

 

 

 

 

 ※頂いたメッセージやご質問は、

ブログやラジオで紹介&解説させて頂く場合があります

 

 

 

 

サムネイル

 

​溜め続けたココロカラダ
宿便とサヨナラ★
もう我慢しないあなたになる!
==============
ショコラの長期伴走プログラム
 
体験会は現在【満席】にて
募集をストップしております!
 
先行募集空席
公式LINEに登録して
最新情報をお受け取りくださいね♪ 
↓↓↓
 
 

 

 

 

 

*〜★✴︎*〜★✴︎*〜★✴︎*〜★✴︎*〜


 

 

4月からリニューアル!

大人気の朝活はこちら

↓↓↓