変わるのには、

必要なステップと、期間が必要だよ〜

というお話!

 

 

 

言いたいことがあっても、カラダがしんどくても
ガマンして頑張り続けて宇宙人くん
心もカラダもどっぷり疲れ切っている
あなたへ

『溜めないカラダプログラム』主催
ショコラです★
 

 

↓画像タップで簡単お友達追加♪

 

慢性的な便秘・重い生理痛・PMS
モヤモヤの波に振り回されて

人生に疲れ切っていた私宇宙人くん
下矢印

なんと、不調の根っこ自尊心が関係していた!!不安

マインドを整えて、元気爆発★
やりたいことを全力で楽しむ人生に♪

ショコラのプロフィールはこちら♪

 

 




元気爆発ライフプロデューサー★ショコラですチュー







何かに悩んでたり、

モヤモヤしてたり、

体調悪かったりするとさ、、、







今すぐなんとかしたい!

今すぐこの状況から抜け出したい!!!えーんえーんえーん



って、なるよねーーー。



焦っちゃうよね。




わかりまーす笑





でもね、

焦っても、意味ないんだよねーチュー



なぜなら、


焦っていると視野が狭くなり冷静な判断が出来なくなるのと、

焦っても、結果は変わらないから。笑











昔のショコは、

目の前の悩みだけ解決したらそれで安心してたんだけど、



結局何度も同じようなことで悩んだのね。



モヤモヤや悩みは、

定期的にやってくるものだと思ってたんだけど、



自分が変わったら、そんな悩みってほぼなくなるのよね笑い泣き




自分が変わる=根本解決






何度も悩むくらいなら、


根本から変わる方が、

効率的じゃない?











では、


根本解決していくためには、

どんなステップがあるのか?

を説明するねー!チュー








根本解決までのステップ





まず、悩んでいる状態。


step1 知らない状態




なにも知らない。笑
悩みが突然やってきているとしか思えていない。
ドンキホーテしてパルプンテして生きている状態。笑




step2 知る・知った状態




なにやら、自分は、
こんな原因で、悩みが出てきているんだな

と知った状態。





step3 意識し始める




その悩みについて知識をつけて、

日常で、意識をして取り組み始める。


しかし、人間、すぐには習慣にならない。

少しずつ、意識して日常に取り入れ始める。


意識したら、できる、という状態。







step4 無意識でできる




意識してやり続けたことで、

ほとんど無意識でもできるようになってきた。


ただ、気を抜くと忘れそう。

この段階でほんとに気を抜くと、やらなくなる。






step 5 当たり前になる





もう、人生に定着した状態。

当たり前過ぎて、忘れている。笑




ここまで来て、本当に結果がでる。


=根本解決に繋がる











普通に皆さんも経験あると思うけど、





例えば、

ダイエットも、明日までに10kg痩せます!

とかないじゃん。笑






腸内環境や、全身の細胞がすべて入れ替わるのには、最低でも3ヶ月。


体質の改善が感じられるのは4ヶ月とも言われています。








だから、今やってすぐ変わる!!


なんてことは基本存在しなくて、





話してスッキリしたぁ〜!

解決した〜!!


っていうやつも、

解決した気になってるだけー!!!笑


話して出したから、スッキリしただけー!笑

脳内の雑音が無くなっただけー!笑








知識をつけて、

意識して生活していって、

無意識で出来るようになってきて、

それが当たり前になって初めて




根本解決の土台が出来るんですチュー








だから、


ショコは単発でお伝えすることをやめて、


継続講座として根本解決のための土台を作るサポートをしてまーす!





それは、

ショコ自身が

継続の良さをものすごく身にしみて感じているからです!






単発で受けた講座とかって、


その場限りで結局理解が深まらないし、

実際、行動しないんだよね。笑


グサリ笑





1人じゃ続かなかったり、やらないことも、


心強いサポーターがいるだけで、

安心して進んでいけるんだよね!





人生ってさ、

悩みを解決するのが目的ではないじゃん?



人生って、楽しむのが目的じゃん?



だから、

その手前にある

悩みを解決する


なんてのは





さっさと終わらせちゃったほうが


本当の目的のために、


沢山時間が使えるんだよね!





はやく自分の人生を楽しみたい!


という方はショコのところに来ちゃってねー★チュー






現在ショコラの継続プログラムは

【満席】にて募集をストップしております🙏✨




興味のある方は、


公式LINEから

最新情報をお受け取りくださいねー♪








では、またねー!!!チューチューチューチュー





 

 

こんな想いを抱えていませんか?

 

☑️モヤモヤが晴れない

 

☑️自分の気持ちがわからない

 

☑️気分が上がらない

 

☑️便秘がち

 

☑️疲れがとれない

 

☑️朝がしんどい

 

☑️PMSがツライ

 

 

一個でも当てはまれば

公式LINE登録しておいてね!チュー

 

セッションや講座のご案内を最速で行っています♪

 

 

\応援してます/