密かな需要。笑


こっそり教えちゃう。笑





言いたいことがあっても、カラダがしんどくても
ガマンして頑張り続けて宇宙人くん
心もカラダもどっぷり疲れ切っている
あなたへ

『溜めないカラダプログラム』主催
ショコラです★
 

 

↓画像タップで簡単お友達追加♪

 

慢性的な便秘・重い生理痛・PMS
ストレス食いで10kg以上の激太り


自尊心の低さから、本音は隠していつも演じた自分。
心の中はいつもモヤモヤ・グルグル・・・ショボーン
『人生ってそれが当たり前』
だと思っていた私
下矢印

ある時、それは当たり前じゃない!に気づいて
マインドとカラダを整えた!UMAくん
下矢印
心もカラダも軽くなってわたし覚醒★
✨世界が明るく見えるようになりました♪✨

ショコラのプロフィールはこちら♪

 


 

サムネイル

【食育×マインドリセット】が学べる
ショコラの長期継続プログラム!


現在【満員御礼】にて講座の募集はストップしています!🙏💕

プログラムの体験会は、近日募集予定!

空席や先行募集のご案内は

ショコラ公式LINE

 にて行っています♪要チェケラ★



こんばんは★ショコラですチュー


この記事書いたら、

ここ最近で


お仕事のバランスや、
お仕事でのストレスなんかに関するメッセージを頂くことが続いたので、

ブログに書きますねチュー








ショコは自分の生い立ちや自己肯定感の低さから、





嫌なことも我慢して生きるのが当たり前

人生はツライのが当たり前

体調が悪くても無理をするのが当たり前




と思って生きてきて





ココロもカラダもぶっ壊した経験があります。チュー

(ぶっ壊し加減は測れるものではなく、人によってそれぞれ!

ショコの中ではぶっ壊れてた)






その結果、


仕事なんてしたくない

一生働きたくない

自由に生きたい

のんびり生きたい

沖縄に移住したい


って、思っていた過去があります。









仕事は疲れるからしたくない

しんどいからしたくない



仕事=嫌な事をする





しか当時はイメージがなかった







でも、現在ですが


お仕事をしていて





たぶんショコの人生史上1番楽しく仕事してる笑チュー

(まだまだ良くなるぞ!)



そりゃ疲れることもあるし、

もちろんすぐ結果なんて出ないけど




楽しみながら仕事に取り組んでます🙏✨








仕事なんて一生したくない!ムキーッ


から


仕事たのしい!!やりたくて時間足りねー!おーっ!




な現在まで来るのに、







まぁーーーーー。




5.6年はかかってるけど笑笑い泣き






だから、とても伝えたいんだけど、




ひと記事では全然終わりませんww






なので、シリーズ化して、ひとつひとつ書いていくしかない。笑



でも、他にも書きたいことがあるんです。笑笑い泣き





だから、ちょっとみなさんゆっくり待っててw笑い泣き






ブログの文字の色とか大きさ変えたり、

写真入れるのってさ、


時間かかるんだよねwww笑い泣き笑い泣き笑い泣き



文字の色や大きさ変えた方が

伝わりやすいのは確かなので、

やりたいんだけど


ショコのブログがシンプル系な時は、



『あ、ショコさん今忙しいんだ。キョロキョロ


って思っててください笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き





でね、


仕事したくない

しんどい





って思っている人がまずやることは、


休むこと。かな




休むってのも、1日2日ではなくて、

1週間とか。


なんなら欲を言えば1ヶ月でもいい



休むってか、動きを止める。







のがしっくり来るかもしれないなーチュー



けど、

まぁ実際1ヶ月なんてのは難しいとは思うんだけど



なぜそれが必要なのか


とかも順に説明をしていきたいですねー。チュー










ノートワークを推奨している女の取り急ぎノートね笑笑い泣き笑い泣き

↓↓↓↓





初公開!!ショコが実際にやってきたこと!!

字!!w笑い泣き






全て絶対必須案件なんだけど


・自分の時間を作る

・書く

・出す(溜めない=疲れ・思考・ストレス・ウンコ)


てのが主にやっていくことかなー!



ではまたね!チュー




こちらもどーぞ!



 

 

こんな想いを抱えていませんか?

 

☑️モヤモヤが晴れない

 

☑️自分の気持ちがわからない

 

☑️気分が上がらない

 

☑️便秘がち

 

☑️疲れがとれない

 

☑️朝がしんどい

 

☑️PMSがツライ

 

 

一個でも当てはまれば

公式LINE登録しておいてね!チュー

 

セッションや講座のご案内を最速で行っています♪

 

 

\応援してます/