ここを意識してみるだけで、


楽に生きれちゃう!?チュー

 

 

 

 
言いたいことがあっても、カラダがしんどくても
ガマンして頑張り続けて宇宙人くん
心もカラダもどっぷり疲れ切っている
あなたへ

『元気爆発プログラム』主催
ショコラです★
 

 

↓画像タップで簡単お友達追加♪

 

慢性的な便秘・重い生理痛・PMS
モヤモヤの波に振り回されて

人生に疲れ切っていた私宇宙人くん
下矢印

なんと、不調の根っこ自尊心が関係していた!!不安

マインドを整えて、元気爆発★
やりたいことを全力で楽しむ人生に♪

ショコラのプロフィールはこちら♪

 

 


 昨夜募集させて頂きました


体験セッション



【満席御礼】にて、募集は終了致しました!!

ありがとうございました!😍🙏💕


次回の募集をお待ちくださいませ🙏✨







 



ショコが、食事で大事だなーと思ってるのは



バランスもそうだけど、












を意識することですチュー





食の勉強をしてから、


ショコ、めっちゃ野菜が好きになったのね!






それまではさ、


野菜ってそんな好きじゃなくて笑

てか知識も皆無で笑







チーズってヘルシーだから大丈夫!とか言って鬼のように食べてたし笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き


サラダってカルパッチョのことだと思ってたwww笑い泣き笑い泣き笑い泣き








で、野菜好きになりすぎて、


畑とかやり出すんだけどさ笑




オーガニックがいい、無農薬がいいとか


その辺も一通りやってきて1番思うのはさ、








とりあえずのもの食べとけ





ってこと。笑





野菜に限らず、日本は魚介類も豊富だよね〜


魚介類も、旬ってちゃんとあるチュー


ちゃんと勉強するまでは、魚介類の旬なんて知りませんでした!





身土不二

地産地消


とかって言葉、


最近はあえて使うことないけど

やっぱりいいなーと思うし、


意識するならそのへんかな。チュー








人間もただの動物だから、

季節の流れに身を任せとくのが


1番楽に生きれると思ってる






かといって、


田舎で自給自足をしてるわけでもなく


現代社会の中でお仕事を楽しんで生きてるので



矛盾することもたくさんあるよねー笑笑い泣き


めっちゃコンビニ行くしなー笑笑い泣き


 





でもその中でも、



最低限




季節に合わせた睡眠








カラダのメカニズムとして

必然的に起こることには、

無理に抗わない




ってのはとても意識してますねチュー







冬は、たくさん寝た方がよいし

冬にトマトとか、食ってんじゃねぇーー







とかも思う笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 




なんか忙しくて最近は料理テキトーなんだけど



やっぱ美味しい野菜のスープとか作っちゃった時には癒されるもんね笑


たまに載せます笑笑い泣き笑い泣き

でもまたやるやる詐欺になったらごめんなさい笑笑い泣き笑い泣き




今の時期は、

カブとかトロトロにすると美味しいよねー!!!

 
胃腸の働きを助ける効果があると言われてるよーチュー
 



寒い夜にはポカポカあったまるカブスープ


 




疲れた胃腸には擦り流しでどーぞ



 
 

 ではまたねー!チュー



 

 

 

こんな想いを抱えていませんか?

 

☑️モヤモヤが晴れない

 

☑️自分の気持ちがわからない

 

☑️気分が上がらない

 

☑️便秘がち

 

☑️疲れがとれない

 

☑️朝がしんどい

 

☑️PMSがツライ

 

 

一個でも当てはまれば

公式LINE登録しておいてね!チュー

 

セッションや講座のご案内を最速で行っています♪

 

 

\応援してます/