言いたいことがあっても、カラダがしんどくても
宇宙人くんガマンして頑張り続けて
心もカラダも、どっぷり疲れ切っている
あなたへ!
 
我慢からのストレスで10kg以上激太り
生理痛・重いPMS・慢性的な便秘バイキンくん
そんなのがあるのは
当たり前だと思ってた私。
感情の波も激しく、
心もカラダもボロボロ
 
『人生は頑張らないといけないもの』
先の見えないトンネルにいた時
 
自分最優先で
×マインド×身体
3つ整えたら
キラキラわたし、覚醒キラキラ

人に合わせなくていいんです!
カラダがしんどいって言っていいんです!
自分最優先ストレスケア
もう我慢しない溜めないカラダキラキラ
 食事で元気!マインドでハッピー!
元気爆発プログラム!
主催ショコラ★
プロフィールはこちら♪
ショコラの継続講座体験会
【現在満席】
にて募集をストップしております!お願いキラキラ
空席は、公式LINEにてご案内しております!


 

みなさん!こんばんは★


元気爆発ライフプロデューサー★ショコラ


ですチュー

 元気爆発ライフプロデューサーって、何してくれるの?

は☝️クリック








ショコが過去に悩まされてた3大プチ不調って


便秘
生理痛
PMS


なんだけど、


全て順不同で同じくらいのツラだった!!!えーんえーんえーん


もーほんとツラかった!!笑


今日は、
その中のPMSについて!






ショコは、PMSの症状としては

身体のダルさ(常にだったけど笑)
胸が張る
メンタルが物凄く落ち込んで死にたくなる。
毎日泣いてるえーん




などがありました!!



もはや、PMSはトラウマレベルでもう絶対なりたくないなーと思うくらいだ笑い泣き






で、今はマジで生理前ってことを忘れるくらい
大きな症状が出なくなったんだけど、







それでも物凄く大事にしてるのは、



生理の1週間前は、

自分を最大級に大切にする

ということ!!







そもそも生理の前って、


カラダが妊娠に備えて準備をしてる訳で、
溜め込む時期なんですね!


この時期はホルモンの影響で


便秘になりやすくもなる
太りやすくもなる
むくみやすくもなる



カラダが、ゆっくりしてね!
カラダを大切にしてね!



って言ってるんですねーチュー






なので、



生理前の一週間は、



とにかく自分の身体最優先!!
いつもより特に!
自分のカラダを最大級に大切にする期間


と思って過ごしてるよチュー







次の記事で

具体的にどうやって大切にしてるのか?

を書きまーすチューチューチュー


女子ってマジで大変だよね!笑


今日もゆっくり休みましょーね!チュー






ではまた!


風呂場に絶対ついてくる…

10月の人気記事はこちら!

【1位】幸せを感じたい女子必見!
幸せは、◯が決める!

【2位】カラダがしんどい女子にオススメ!
この3つ溜めてない?プチ不調のタネはこれ!


【3位】世界はツライ。と感じている女子にオススメ!
 
一瞬で【世界が明るく見えるようになる】超絶簡単な方法


こんな想いを抱えていませんか?


☑️モヤモヤが晴れない


☑️自分の気持ちがわからない


☑️気分が上がらない


☑️便秘がち


☑️疲れがとれない


☑️朝がしんどい


☑️PMSがツライ



一個でも当てはまれば

公式LINE登録しておいてね!チュー


セッションや講座のご案内を最速で行っています♪



\応援してます!/