言いたいことがあっても、カラダがしんどくても
宇宙人くんガマンして頑張り続けて
心もカラダも、どっぷり疲れ切っている
あなたへ!
 
我慢からのストレスで10kg以上激太り
生理痛・重いPMS・慢性的な便秘バイキンくん
そんなのがあるのは
当たり前だと思ってた私。
感情の波も激しく、
心もカラダもボロボロ
 
『人生は頑張らないといけないもの』
先の見えないトンネルにいた時
 
自分最優先で
×マインド×身体
3つ整えたら
キラキラわたし、覚醒キラキラ

人に合わせなくていいんです!
カラダがしんどいって言っていいんです!
自分最優先ストレスケア
もう我慢しない溜めないカラダキラキラ
 食事で元気!マインドでハッピー!
元気爆発プログラム!
主催ショコラ★
プロフィールはこちら♪
ショコラの継続講座体験会
【現在満席】
にて募集をストップしております!お願いキラキラ
空席は、公式LINEにてご案内しております!


 

みなさん!おはようございます!


元気爆発ライフプロデューサー★ショコラ


ですチュー

 元気爆発ライフプロデューサーって、何してくれるの?

は☝️クリック










やったほうがいいとわかってるけど、


なんか、出来ない時



は、やらなくていい時ですチュー







出来ないときは、やりたくない時ですチュー







人生の選択には、


やりたいか、やりたくないのか、


それだけなのでチュー



出来ない時は
今の自分には、まだ必要ない。






でも人って、


やる!!!!おーっ!おーっ!おーっ!


ってなった時のエネルギーってすごいから笑



やる時って、一瞬でやるのよね笑


そーゆー時にやったほうが、


時間効率もいいし、
ハッピーの循環も半端ないチュー





やりたい!と思った時にやるチュー


それがあなたのタイミングチュー





やったほうがいいと思うから、
やる。


の時は続かないし、なんか習得出来ないから、

もーやらないほーがいいとすら、
ショコは思ってますよ笑チューチュー


自分のタイミングを大切にしてね!!!


旅行に来てるよ❄️雪やばい


10月の人気記事はこちら!

【1位】幸せを感じたい女子必見!
幸せは、◯が決める!

【2位】カラダがしんどい女子にオススメ!
この3つ溜めてない?プチ不調のタネはこれ!


【3位】世界はツライ。と感じている女子にオススメ!
 
一瞬で【世界が明るく見えるようになる】超絶簡単な方法


こんな想いを抱えていませんか?


☑️モヤモヤが晴れない


☑️自分の気持ちがわからない


☑️気分が上がらない


☑️便秘がち


☑️疲れがとれない


☑️朝がしんどい


☑️PMSがツライ



一個でも当てはまれば

公式LINE登録しておいてね!チュー


セッションや講座のご案内を最速で行っています♪



\応援してます!/