言いたいことがあっても、カラダがしんどくても
宇宙人くんガマンして頑張り続けて
心もカラダも、どっぷり疲れ切っている
あなたへ!
 
我慢からのストレスで10kg以上激太り
生理痛・重いPMS・慢性的な便秘バイキンくん
そんなのがあるのは
当たり前だと思ってた私。
感情の波も激しく、
心もカラダもボロボロ
 
『人生は頑張らないといけないもの』
先の見えないトンネルにいた時
 
自分最優先で
×マインド×身体
3つ整えたら
キラキラわたし、覚醒キラキラ

人に合わせなくていいんです!
カラダがしんどいって言っていいんです!
自分最優先ストレスケア
もう我慢しない溜めないカラダキラキラ
 食事で元気!マインドでハッピー!
元気爆発プログラム!
主催ショコラ★
プロフィールはこちら♪
ショコラの継続講座体験会
【現在満席】
にて募集をストップしております!お願いキラキラ
空席は、公式LINEにてご案内しております!


 

みなさん!おはようございます!


元気爆発ライフプロデューサー★ショコラ


ですチュー

👇

 元気爆発ライフプロデューサーって、何してくれるの?


犬が邪魔ー!笑い泣き笑い泣き笑い泣き







なんかさー、






嫌だなぁー

やりたくないなぁ…

これ、やりにくいなぁ

この人苦手…

気分乗らないなぁ…

今日、調子悪いなぁ…






みたいな、


ほーーーーーんのちょっとした

違和感



あるよねー?チュー







嫌だなぁー

やりたくないなぁ…

これ、やりにくいなぁ

この人苦手…

気分乗らないなぁ…

今日、調子悪いなぁ…




↑これって、全部、違和感ね!!!






で、違和感があるのは全然オッケーなの!




ただ、この違和感を感じたまま過ごすのが、


当たり前だと思ってませんか?



こんな気持ち抱えたままだったら、





そりゃ生きづらくなるよーーーーチューチューチュー

誰だってそうだ笑






大事なのは、




違和感を感じた時に、



・何が嫌だと思ったのか
・何がどうやりにくかったのか
・その人の、どんなところが苦手だと思ったのか
・調子悪いなら、前日やここ数日、自分がどんな生活してきたのか




このへんを、
吐き出して
掘り下げて
自分で把握すること






把握するには、


書き出すしかないんよチューチューチュー



時間作って、ノートしてくださいチュー




そこに出て来たものを、

潰していって、



違和感をなくす。



この違和感がなくなるためにできることはなに?



って考えるだよチューチューチューチュー





例えばさ、




この人やだなーと思ったら、



この人の、

どこがどんなふうに嫌だと思ったんだろ?


って、考えるのチュー




あーわたし、

この人自分のことばっかしか喋らないで、

わたしの話聞いてないなと思うから嫌なんだわーーー



とかね!笑







体調悪いなら、


ここ数日何してたっけ?

生理周期どうだっけ?

睡眠時間、食べたもの

嫌な出来事なかったっけ?



みたいのを、考える!



で、だいたいが睡眠不足、疲労が溜まっている状態なので、まずは寝てください


そっから、ごはん作るでもなんでもやって笑













仕事とか、家事とかだと、

やりにくい箇所を効率よく出来るように考えるのに、






人間関係とか、自分の体調に関しては


違和感をそのままにするの、なんで?チューチューチュー





それ、当たり前じゃないから笑い泣き笑い泣き笑い泣き




自分を蔑ろにしないであげてーーーーー







違和感を感じた不快な状態って、



生きにくい。






生きにくい状態のままで、

生きたくない



ショコは、ただそれだけチュー







生きにくさを、潰していくのーチュー









日常で感じた違和感は、逐一スマホのメモにメモってね!!!チューチューチューチュー





時間取れた時に、メモ見返して、





\ひとつひとつ潰していきましょう



この写真めっちゃ使えるんですけどwww笑い泣き笑い泣き笑い泣き

使い易すぎて、使いすぎww








では、今日も楽しくいきましょーチューチューチュー


またねー!



朝陽×布団、サイコーかよ!


10月の人気記事はこちら!

【1位】幸せを感じたい女子必見!
幸せは、◯が決める!

【2位】カラダがしんどい女子にオススメ!
この3つ溜めてない?プチ不調のタネはこれ!


【3位】世界はツライ。と感じている女子にオススメ!
 
一瞬で【世界が明るく見えるようになる】超絶簡単な方法



あなたが溜めてるものはなに?

ショコに教えてね!チュー

 


\応援してます!/