マルタ到着初日🇲🇹
夕飯🍽️を食べにホテル付近を散策💕

マップを持って出発ウインク


セントジュリアンのマリーナレストラン🍽️で夕食にしゅうと決定したけど

まだ日が高いのでセントジュリアン湾に探索


英ちゃんのワンピース👗 グリーンローズの品

サンダルもグリーンローズでまさかの色違いをセレクトしてきた私たち(^○^)





湾沿をスピノーラ湾まで歩いて20分 登ったり降りたりと結構ハード 私も英ちゃんも歩くのは得意ウインク


スプノーラ湾はまるでディズニーシーみたい🤭


たくさんの観光客が集まるスポーツで

サッカー⚽️中継など見ながら皆さん各々たのしんていましゃいました💕



夜8時そろそろ日の入り

マリーナレストラン🍽️に戻り

まずはマルタのローカルビールのチスクビール🍻


機内食ブロイヤーになっていたので…

軽くサラダ🥗とオクトパスのカルパッチョをオーダーして こちらのタコ🐙は柔らかくて美味しい😋






日もくれてヨットハーバーに降りて

ゴージャスな船を見学





私は真ん中お船がいいなぁ🤭