FDAによる新型血栓溶解注射「モデルナ」の承認をめぐり、ホワイトハットがトランプ大統領と決裂 | 心と体とスピリチュアルな徒然織 in ドイツ&日本

心と体とスピリチュアルな徒然織 in ドイツ&日本

形而上学(星座のこと)や世界情勢と真実、食、心理カウンセリングを中心に徒然なるままに記したグリューンの『徒然織』です。

----------------------------

世界&社会情勢、枠沈情報に関するブログ内容についてのFacebookなどからのメッセージ、コメント、メールでの

お問い合わせはご遠慮ください。お返事は致しかねます。

内容に関してはあくまで参考にされ、ご自分で調べられて下さい。

※コピー&ペーストで一部あるいは全体の記事を転載することはご遠慮ください。

----------------------------

○枠沈を強制されて悩んでいる方へ

日本弁護士連合:⭐️️

○地域ごとの日弁連リスト:⭐️️

○非接種で不当解雇される場合:⭐️

【重要】スパイクタンパク質の伝染に対する解毒剤:(松葉成分)

【重要】ワクチン後遺症の診察病院一覧:⭐️
 
○ワクチン接種した方:訴訟等の準備:⭐️
新型コロナワクチン副反応などで困っている方たちのための相談窓口:⭐️&⭐️
予防接種健康被害救済制度申請:⭐️
○ロングコビッドの症状でお困りの方へ:⭐️
----------------------------
「使命を知るーメールオンリー」セッションやスピリチュアルカウンセリング、食と健康の
カウンセリング等も随時受け付けています。お役に立てれば幸いです。詳しくはこちら
----------------------------
数秘術とインド占星術で読み解く、「未来予想図」と「私のトリセツ」セッションも
随時受付中!詳しくはこちら
----------------------------
本日もありがとうございます。
 
Real Raw Newsからお届けします。
 

 

  FDAによる新型血栓溶解注射「モデルナ」の承認をめぐり、ホワイトハットがトランプ大統領と決裂

 
FDAが高齢者や少なくとも1つの基礎疾患を持つ12歳から65歳を対象に、より低用量のmRNA血栓注射を承認したことで、沿岸から沿岸までのホワイトハットがトランプ政権に激怒している。

先週、FDAのマーティ・マカリー長官は、同社が2025年から2026年の 「呼吸器疾患シーズン 」に先駆けて広く宣伝され、一般に入手可能になるだろうと述べたモデルナの致死的な可能性のある予防注射に、FDAが許可を出したと述べた。モデルナ社によれば、新しいmNEXSPIKEはオリジナルのワクチンの5分の1の効力があるという。臨床試験には11,500人が参加したが、注射部位の痛みや頭痛のような軽い副作用はほとんどなかったとしている。

これは2021年、犯罪者バイデン政権が社会に強権的な義務を課し、ワクチン未接種者を辱める中で、モデルナや他の製薬メーカーが主張したことである。
 
予防接種の義務化と広範な欺瞞による死者数は、正確に計算することができない。というのも、潜在的な副作用は、予防接種や補助接種の数ヵ月後、あるいは数年後に表面化することが多いからだ。私たちは、80万人から300万人のアメリカ人犠牲者という数字を見てきた。確かなことは、連邦政府が大ウソをつき、ワクチンによる死傷者をウイルス(風邪)のせいにしたことだ。2020年と2021年にワクチン接種を受けた人々は、現在は健康であっても、数日後、数カ月後、数年後、あるいは10年後に突然死亡するかもしれない。これは恐怖を煽るものではなく、事実なのだ。過剰死亡(疫学用語で、ある期間中、および/またはあるグループにおいて、ある基準期間における期待値や統計的傾向と比較して死亡数が増加することを測定する用語)は、2021年以降急増している。2022年と2023年、アメリカでは150万人の過剰死亡者数が発生した。

だから、故ロイド・オースティン国防長官の専制的だが刹那的な命令の間、数え切れないほどのクロットショットによる死傷者に耐えてきた軍隊が、FDA、マーティ・マカリー、そしてトランプ大統領を批判する言葉を並べたのは驚くことではない。
 
軍隊は国防総省の一部であり、国防総省は行政府の一部であるため、制服組の将校が大統領、副大統領、国防長官などを侮蔑する発言をすることは明確に禁じられている。我々は将校のキャリアを危険にさらすことには反対なので、個人の階級や具体的な職務を明記せずに匿名で引用する。

「モデルナCEOの)ステファン・バンセルを逮捕し、投獄し、裁判にかけるのに何カ月もかかった。それなのに政府は別のワクチンを承認するのか?いったい何が起こっているんだ?多くの人々が苦しんでいる。」ある海兵隊将校がRRNに語った。

 ある陸軍将校は言った。「今、私たちは子供を持つことができない。卵巣が破壊されたのだ。どう考えても、責任はトランプ大統領にある。食物連鎖の頂点にいる彼には、モデルナが米国で新たな注射剤を販売するのを阻止する権限がある。私は失望している」。

別の陸軍将校はこう言った。ある日、父は牛のように元気で、2本の予防注射を打った。父は55歳で、健康で、酒もタバコもやらず、悪習に溺れることもなかった。誰も私を納得させることはできない。FDAのマカーリーという男は疑わしい。トランプ大統領は彼の経歴を調査すべきだ。これは正しくない。正しくない。」
 
州兵や沿岸警備隊員もまた、全国に出回る新たな塊のような銃声に不快感を示した。

「このくだらないものは、ディストピックの悪夢だ。全体として、私は大統領と彼の使命を支持するが、なぜFDAはまたmRNAの偽ワクチンを許しているのか、理解できない。これらの予防接種が引き起こしたダメージがわかっている以上、合理的な意味はない。私たちの何人が、まだ気づいていないだけで、心の中で死んでいるのだろうか?アメリカにとって悲しい日だ」とある沿岸警備隊員は語った。

ある沿岸警備隊員は、ワクチンについてこう語った。でも、そうではないかもしれない。ロイド・オースティンに強制されたから接種したんだ。まだ副作用は出ていない。私の部下だった船員と下士官には同じことは言えない。私は彼らに予防接種を受けさせた。一人は接種後に足が壊死し、切断せざるを得なかった。もう一人は死んだ。今、私に慰めを与えてくれる唯一のことは、トランプ大統領が米国でワクチンを非合法化する演説をすることだ。それ以外は中途半端で、これ以上は言いたくない」。

リアル・ロー・ニュースは、全軍の35人の将校に話を聞いたが、全員が新しいワクチンを憎んでいた。

リアル・ロー・ニュースはFDAとHHSの両方にコメントを求めた。
 
 
ご参考まで。
 
感謝を込めて。
 
 
P.S.インスタグラム始めました!フォローしてくださると嬉しいです。

---------------------------

《ニュースレターを不定期に配信中!》
お申し込みはこちらから。

 

HP: http://www.greenra.org/

E-Mail: green.ra.info@googlemail.com

Ameba Blog:🔹

Instagram:🩷

TwitterX:⭐️

Rumble: 📹

TRUTH Social:⭐️

GETTR:⭐️

----------------------------

 

FDAによる新型血栓溶解注射「モデナ」の承認をめぐり、白帽子がトランプ大統領と決裂