【重要】究極の癒し療法:尿療法(ウロテラピー) | 心と体とスピリチュアルな徒然織 in ドイツ&日本

心と体とスピリチュアルな徒然織 in ドイツ&日本

形而上学(星座のこと)や世界情勢と真実、食、心理カウンセリングを中心に徒然なるままに記したグリューンの『徒然織』です。

---------------------------

ニュースレターを配信しております!

宜しければご登録をお願いいたします!

http://eepurl.com/i02jb

----------------------------

世界&社会情勢、枠沈情報に関するブログ内容についてのFacebookなどからのメッセージ、コメント、メールでの

お問い合わせはご遠慮ください。お返事は致しかねます。

内容に関してはあくまで参考にされ、ご自分で調べられて下さい。

----------------------------

○枠沈を強制されて悩んでいる方へ

日本弁護士連合:⭐

○地域ごとの日弁連リスト:⭐

○非接種で不当解雇される場合:⭐

○接種強要、マスク着用を強要された場合:

刑法223条に違反するため、警察署に電話し司法警察に来てもらうこと。

 

【重要】スパイクタンパク質の伝染に対する解毒剤:(松葉成分)

----------------------------
新型コロナワクチン副反応などで困っている方たちのための相談窓口:⭐
----------------------------
【お知らせ】
11月26日(土)19時から22時まで、岩本義明さんのズームオンライン講話会「真偽を見極めること」を開催いたします!詳しくは→💖
----------------------------
【お知らせ】あと2名募集中!
12月10日(土)に今年最後の「新時代の会」を鎌倉で開催します。今回はお茶会!とっても素敵なところで開催しますよ!
詳しくは→💖
----------------------------
本日もありがとうございます。
 
とっくに4んでいたのでは、と思っています。公表されたようですね。
 
----------------------------
私も頻繁に記事を紹介させていただいているNatural Newsに
 
今年4月に非常に有用な療法、尿療法が紹介されていたので
 
紹介いたします。

 

併せて、Natural NewsのMike Adamsがエドワード博士と対談した動画を

 

REIWA nonさんがRumbleにあげてくださっていますので是非ご覧ください。

 

皆さんも小さい時、転んで傷ついた時など「おしっこをかけるといいよ」とか

 

「唾液をつけなさい!」なんて言われた記憶はありませんか?

 

尿自体はただの排泄物ではない、ということです。

 

私はたまに不調になった時、ドイツでは自然療法士にお世話になったことがあります。

 

その時波動装置を使いましたが自分の尿を装置にセットして波動共鳴の治療を受けたことがあるのを

 

思い出しました。

 
ではNatural Newsからお届けしますね。☟
 

 

  ドクターエドワード・グループ 尿療法は健康への黄金の秘訣

 

 

世界的に有名なナチュラルヘルスの専門家であるエドワード・グループ博士にとって、ウロセラピー(尿療法)は健康への黄金の秘訣だ。

 

 

「今、正直に言うと、ウロセラピーは世界の歴史の中で最も見落とされ、抑圧された医学の秘密だと思う。」と、グローバル・ヒーリング・インスティテュートの創設者であるグループは述べている。

尿療法とは、ウロパシーやウリノセラピーとも呼ばれ、尿を皮膚に塗ったり、飲んだりするなど、薬や美容のために尿を利用することを指す。

代替医療の提唱者であり、ベストセラー作家でもある彼は、「この事実を人々は口あんぐり、気持ち悪い、クレイジーだと思うだろう」と述べた。

「同じことが私にも起こったのだ。聞いてほしい。私は、あなたが今、自分の中に無料で持っているものがあるという証拠を持っている。それは、あなたが苦しんでいるかもしれないあらゆる健康問題を解決し、あなたが20世紀のほぼ全期間にすでに受けたかもしれないダメージを中和するものだ」とグループは言った。

グループによると、医師や研究者は、人間の尿には2,500種類以上の重要な栄養素、ビタミン、ホルモン、酵素、重要な抗体、さらに6種類の未知の化合物が含まれていることを証明している。

また、尿は、がん、心臓病、アレルギー、自己免疫疾患、糖尿病、喘息、不妊症、感染症、中毒、傷などの治療に使用されてきた。

グローバル・ヒーリングの創設者兼CEOは、人体の自己治癒メカニズムには、人が持つ最も重要な栄養素と最も重要な医薬品を最も強力に生産する機能があると付け加えた。

 

尿療法には多くの利点と用途がある

自然健康専門家は、尿療法には動悸、感染症、歯痛、腫れ、乾癬の治療など、多くの利点と用途があることを指摘した。

また、毒の解毒剤としての効果も期待できる。

また、尿療法の専門家の言葉を引用し、尿は地球上で最も栄養価の高いミネラル飲料であり、抗菌、抗真菌、抗カンジダ作用があると述べている。

ドクターエドワードグループは、自然界にはヘビ、クモ、ハチなど、皮膚に穴をあけて毒を注入するものがあり、これがサイトカインストームと呼ばれる反応を起こすと述べている。(関連:荒野のサバイバル:ヘビに噛まれたらどうすればいいのか)

グループによると、解決策の1つは、体内で抗毒素を生成させることだそうだ。

「インドやその他の地域では、何千年も前から、毒蛇に噛まれても生き延びるために、自分の尿を飲むことが知られている。

尿を舌の下に15秒間置くと、体内で抗毒素が生成され、抗体ができて、毒蛇に噛まれても死なないのだ」とドクターエドワードグループ氏は言う。

この代替医療の提唱者は、毒蛇に咬まれたとき、尿を解毒剤として使って治療し、生き延びた二人の男性の例を挙げている。

毒の解毒剤になる力が自分の中にあるということです。ヘビ使いは、ヘビを捕獲するとき、ボウルに尿を溜めておき、ヘビに噛まれたときにそれを飲んで対処するのだ」と、ドクターエドワードグループは話した。

さらに、尿から抽出したエキスが、肺疾患や循環器疾患、血栓ができることで起こる致命的な疾患の治療に大きな期待が寄せられていることを明らかにした。ウロキナーゼと呼ばれる尿中のエキスは、血栓を溶かす血液中の物質を活性化させるとのことだ。

「今こそ研究をして、人類に役立つものを見つけようとする時だ。お願いしたいのは、オープンマインドであることだ」と、グループは語った。

 

こちらはドクターエドワードグループ グローバルヒーリングサイトです。☟

 

 

こちらは尿療法研究の文書や科学的根拠が沢山紹介されているサイトです。☟

 

----------------------------

全てが自分の中に全て備わっているので外に求めることはないのです。

 

このような知恵は古代インドをはじめ、エジプトなどでも使われていたようです。

 

特に毒蛇に噛まれる可能性のある地域ではよく知られていた方法です。

 

確かにお母さんの胎内にいる時にはお母さんの尿を飲んでいたし、自分の尿も

 

排出してその中(羊水)で育っていたわけです。

 

おまけに尿は一人一人から出るのでまさにテーラーメードのものになっています。

 

製薬会社の薬のように同じ成分を千差万別の人間に同じ効果が期待できると信じる方が

 

おかしいと気づいている方も多いでしょう。

 

全ては自分の中に、ということは何も治癒療法だけではなく、スピリチュアルなことにも

 

当てはまります。外に求めてチャネラーなどに頼る必要は本来ないはずです。

 

全ては自分の中に答えがあるので瞑想などスキルを学び感度を上げていけば宗教なんて不要なんですよ。

 

マイクアダムズとドクターエドワードとの対談がとても役立つと思います。

 

R EIWA nonさんが邦訳をつけてくださったこの動画、是非ご覧ください。

 

「尿療法」で検索すると国内でも結構サイトが見つかります。

 

賛否両論でかなり批判しているサイトもありますが、とりあえず一つ

 

サイトを挙げておきます。