COVIDワクチン接種者における世界的な「前例のない」死亡急増を警告するトップ専門家 | 心と体とスピリチュアルな徒然織 in ドイツ&日本

心と体とスピリチュアルな徒然織 in ドイツ&日本

形而上学(星座のこと)や世界情勢と真実、食、心理カウンセリングを中心に徒然なるままに記したグリューンの『徒然織』です。

----------------------------

世界&社会情勢、枠沈情報に関するブログ内容についてのFacebookなどからのメッセージ、コメント、メールでの

お問い合わせはご遠慮ください。お返事は致しかねます。

内容に関してはあくまで参考にされ、ご自分で調べられて下さい。

----------------------------

○枠沈を強制されて悩んでいる方へ

日本弁護士連合:⭐️️

○地域ごとの日弁連リスト:⭐️️

○非接種で不当解雇される場合:⭐️

【重要】スパイクタンパク質の伝染に対する解毒剤:(松葉成分)

【重要】ワクチン後遺症の診察病院一覧:⭐️
 
○ワクチン接種した方:訴訟等の準備:⭐️
新型コロナワクチン副反応などで困っている方たちのための相談窓口:⭐️&⭐️
予防接種健康被害救済制度申請:⭐️
○ロングコビッドの症状でお困りの方へ:⭐️
----------------------------
「新時代の会」in 鎌倉を9月8日(日)に開催します!
参加者受付中!詳しくはこちら:⭐️
 

「新時代の会」を9月8日(日)に鎌倉駅近くの落ち着く雰囲気のカフェにて開催します。

 

詳細場所はお申し込みくださった方にのみお知らせしています。

 

※参加者募集中です。あと1名お受けいたします。

 

まずお伝えすることはレプリコンワクチン(=コスタイベ)についてです。
 
分かり易く情報が記載されているフライヤーをお渡ししますので、
 
是非お知り合い、ご家族の方にお話ししてください。一人が最低近くの一人に伝えてくだされ
 
ば周知が広まります。対処法について現時点で考えられることも提示いたします。

 

そして食の問題について。医薬の汚染以外にこの食問題が一番日本は大きいです。

 

他は参加者の方達の質問に私や他の参加者の方達の情報を提示する、というスタイルで

 

やっています。

 

リラックスして話せる場を心がけておりますので興味のある方、

 

是非この機会にどうぞ。因みに殆どがおひとり様参加です!

 

※尚、お申し込み時には必ず全てを記載してください(以下の記事で確認してくださいね)。必須となります。記載落ちがある場合は受け付けられません。ご了承ください。

 

 

----------------------------

本日もありがとうございます。

 

昨夜は頭を圧迫されるような違和感を感じた方、多いのでは?

 

オペレーションの為あるいは食に打撃(米所など)を与えるかもしれませんが、ハープか何か電

 

磁波で持って台風もどきを作っているかもしれません。

 

これは意図的に作られています。

 

 

外出される方はくれぐれもご注意くださいね。

----------------------------

 

 

  COVIDワクチン接種者における世界的な「前例のない」死亡急増を警告するトップ専門家

 

 

 

世界的に有名な研究者が、政府のデータベースを分析した結果、COVIDmRNA注射を受けた人々の間で 「前例のない 」死亡が急増していることを暴露し、国民に冷ややかな警告を発した。

光学式マウスの発明者であるマサチューセッツ工科大学(MIT)のコンピューター科学者スティーブ・カーシュ氏は、『インフォウォーズ』のアレックス・ジョーンズとのインタビューの中で、この警告を発した。

著名なデータ専門家であり、ワクチン安全性研究財団(VSRF)の創設者でもあるカーシュ氏は、チェコ共和国、ニュージーランド、米国、英国、ヨーロッパ数カ国の過剰死亡に関する国家データベースを検証した後、警告を発した。

カーシュ氏によれば、このデータベースは、COVIDmRNA注射が世界中の健康な若者を驚異的な割合で死亡させているというこれまでの研究や専門家の警告を裏付けるものであるという。

カーシュ氏は、ターボガンや心停止で死亡する若者の数が急増していることを指摘している。

カーシュ氏は続けて、彼の研究は多くの医師と話をすることで、彼らが患者の間で直接目撃していることを明らかにした。

カーシュ氏は、医師たちは若い健康な患者たちの間で 「一生に一度あるかないか 」の障害を定期的に目の当たりにしていると警告していることを明らかにした。

彼は、医師たちは患者を殺しているのが 「ワクチンであることを知っている 」と述べた。

医師たちは、患者たちは「健康状態にはまったく問題がなく、ガンも何も兆候はない」と説明する。

「そして2ヵ月後、彼らはステージ4のガンになる。

 これはターボ癌と呼ばれるもので、注射を打つ前は基本的に存在せず、1ヶ月以内にステージ4の癌に変わるのだ。

 つまり、ターボ癌、心臓疾患や脳卒中を引き起こし、人々を死に至らしめるのだ。」

彼は続けて、複数の致命的な副作用に苦しむ患者が 「ワクチン 」を受けているのを医師たちが目にしていることを明かした。

「昨夜、私が話をした医師は、ターボ癌と心停止を併発した患者がいると言っていた」とカーシュ氏は説明する。

若くて健康な人にこのようなことが起こるとは、とても考えにくいことだ。

その医師は、この患者は4つの疾患を抱えていると言った。」

とカーシュ氏は指摘した。

 

 

インタビューの後半でカーシュ氏は、COVIDmRNA注射を国民に押し付けた連邦政府に責任をなすりつけた。

彼は、民主党の大統領候補カマラ・ハリスが現在、選挙スタッフ全員にCOVID「ワクチン」の接種を義務付けていることを指摘した。

カーシュ氏は、もしハリスが11月の選挙で勝利すれば、このアジェンダはアメリカ国民自身が期待するものになりうると示唆している。

彼は、民主党のワクチン推進を 「強権的 」と表現した。

 

ジョーンズは、カーシュ氏を 「COVIDの権力掌握 」を暴き続けてきた 「名もなき英雄 」と評した。

「この男は本当に懸命に戦っている」とジョーンズは指摘した。

カーシュ氏はInfowarsに出演し、チェコ共和国とニュージーランドの政府データベースを調査した後の「大規模な進展」について話していた。

 

カーシュ氏の警告は、COVIDmRNA注射を受けた人の死亡率がワクチン未接種の人に比べて劇的に上昇していることを明らかにした不穏な新しい研究についてのスレイニュースの最近の報道に続くものである。

この発見は、トリノ大学のマルコ・アレッサンドリア教授とイタリア独立医療科学委員会のアルベルト・ドンゼッリ医学博士が率いるイタリアの研究チームによる研究で明らかになった。

研究者たちは、ロッソらが以前に発表した、ほとんどがイタリアの農村部であるペスカーラ県の住民を対象とした研究のデータを分析した。

しかし、研究者たちは、COVIDワクチンに関する過去の研究に影響を及ぼしている不滅時間バイアス(ITB)の問題を懸念するようになった。

 

彼らは、ITBという一般的な問題は研究に誤解を与える可能性があり、COVID 「ワクチン 」が安全であると主張するほとんどの研究がそうであったと考えている、と説明している。

科学者たちがバイアスを取り除くために結果を更新したところ、COVID ワクチンを接種した人々の間で全死因死亡が急増していることがわかった。

科学者たちは、このバイアスのせいで、衝撃的な数の死亡がITBによって隠蔽され、COVID ワクチンが 「安全 」であると結論づける複数の研究が存在することになったと警告している。

 

 

ご参考まで。

 

 

感謝を込めて。
 

---------------------------

《ニュースレターを不定期に配信中!》
お申し込みはこちらから。

 

HP: http://www.greenra.org/

E-Mail: green.ra.info@googlemail.com

Ameba Blog:🔹

TwitterX:⭐️

Rumble: 📹

TRUTH Social:⭐️

GETTR:⭐️

----------------------------