ディープステートが狂気の陰謀論をでっち上げ、トランプ大統領の命を狙った犯人に仕立て上げる | 心と体とスピリチュアルな徒然織 in ドイツ&日本

心と体とスピリチュアルな徒然織 in ドイツ&日本

形而上学(星座のこと)や世界情勢と真実、食、心理カウンセリングを中心に徒然なるままに記したグリューンの『徒然織』です。

----------------------------

世界&社会情勢、枠沈情報に関するブログ内容についてのFacebookなどからのメッセージ、コメント、メールでの

お問い合わせはご遠慮ください。お返事は致しかねます。

内容に関してはあくまで参考にされ、ご自分で調べられて下さい。

----------------------------

○枠沈を強制されて悩んでいる方へ

日本弁護士連合:⭐️️

○地域ごとの日弁連リスト:⭐️️

○非接種で不当解雇される場合:⭐️

【重要】スパイクタンパク質の伝染に対する解毒剤:(松葉成分)

 
○ワクチン接種した方:訴訟等の準備:⭐️
新型コロナワクチン副反応などで困っている方たちのための相談窓口:⭐️&⭐️
予防接種健康被害救済制度申請:⭐️
○ロングコビッドの症状でお困りの方へ:⭐️
----------------------------
【募集中!】7月26日(金)に鎌倉でファスティングセミナーを開催します!
詳しくはこちら。→⭐️
----------------------------

本日もありがとうございます。

 

三連休も終わりまた通常生活が戻りますね。

 

海で楽しんだ方、小旅行を楽しんだ方、沢山いらっしゃることでしょう。

 

今週後半は先日のトランプ大統領暗殺未遂事件に匹敵?するような

 

イベントが米国以外でも起きてくると、タロットのジャニーンさんが

 

予測していました。あってもおかしくない星の位置。

 

気を引き締めて今できることを粛々とすることが一番ですね。

---------------------------

Real Raw Newsからお届けします。

 

個人的には今回の暗殺未遂事件は光側のシナリオなんだと思っています。

 

  ディープステートが狂気の陰謀論をでっち上げ、トランプ大統領の命を狙った犯人に仕立て上げる

 

 

国土安全保障省のアレハンドロ・マヨルカス長官とFBIのポール・アベイト副長官は、トランプ大統領暗殺未遂の責任をトランプ氏になすりつけるという心外な陰謀説を流布することについて話し合っていると、米陸軍サイバー軍関係者がリアル・ロー・ニュースに語った。

非合法なジョセフ・R・バイデン大統領、あるいは彼のボディ・ダブルが昨日の夕方、グリーンスクリーンの大統領執務室から数々の不誠実な発言をしたとき、マヨルカスとアベイトは電話で、トランプ大統領をさらに中傷するために暗殺未遂のシナリオを捻じ曲げ、バイデンの急落した支持組織を後押しする手段を考案していた。

情報筋によれば、ARCYBERは2022年8月にFBIがトランプ大統領のマール・ア・ラーゴの邸宅を不法に家宅捜索し占拠して以来、FBIを監視しており、故メリック・ガーランドは、トランプ大統領が侵入を妨害した場合、捜査官に殺傷力を行使する権限を与えていたという。

マヨルカスの電話を受けたアベイトはFBIのDC本部におり、マヨルカスはオンタリオ州にいるように見えたが、実際の居場所を隠すために初歩的ななりすまし通話を使った可能性があると情報筋は指摘した。

マヨルカスはアベイトに、ドナルド・トランプ暗殺計画に彼や彼の上司であるクリストファー・レイが関与しているかどうか尋ねることから会話を始めた。少なくとも、もしディープ・ステートがこの計画を画策していたとしても、マヨルカスは蚊帳の外であることを示唆した。ポール・アベートはこの仄めかしに憤慨し、自分は世界中の誰もが知っているように、生放送で同時刻にテロと犯人の名前を知ったのだと激しく主張した。

「私たちが知っているのは、両者ともバカなふりをしていたかもしれないということだ。通話は暗号化されていたが、我々は暗号を破ることができる。マヨルカスは、『尻に敷かれる』前に『先手を打つ』必要があったと語った。マヨルカスは、トランプの生存とバイデンの討論会での爆死が相まって、民主党議員全員にとって悪夢のようなシナリオだと言った」と情報筋は語った。

「もしトランプがホワイトハウスに戻ったら、あなたも私も、死ぬか刑務所に入るかだ」とマヨルカスはアバーテに語り、血まみれのトランプが拳を突き上げて「ファイト」と叫んでいる象徴的な写真が、今やすべての市民の脳裏に消えないほど刻み込まれていることに触れたという。

「もうダメだ」とアベイトは言った。

しかし、マヨルカスにはアイデアがあった。『クリスマスを盗んだグリンチ』のボリス・カーロフのナレーションを引用すれば、素晴らしい、ひどいアイデアだ。もしトランプが、自分を被害者として演出し、未決定の有権者の支持を固めるため、そしてまだ獲得が可能なスイング・ステートの支持を固めるために、自分の命を狙ったのだとしたらどうだろう?社会から追放されたトーマス・マシュー・クルークスを見つけ出し、金で買収したり、おだてたり、洗脳したりして計画に参加させ、その後、真実が知られることがないように永遠に沈黙させたとしたらどうだろう。トランプは良識がなく、2024年にバイデンを倒すためにほとんど何でもするつもりだった、とマヨルカスは言う。

 

「自分の命を危険にさらしてまで?あの船は浮かばないよ」とアバーテは答えた。「運が悪かったから、彼はまだ生きている。とんでもない話だ」。

マヨルカスは、トランプが映画で銃創をシミュレートするために使われるような、爆発する染料入りの義耳を装着していたことを思い浮かべた。

「死んだMAGAと負傷者はどうなるんだ。トランプがMAGAを殺すとは誰も思わない」とアベイトは主張した。

「彼が実弾と空砲を混ぜて使った証拠が見つかるだろう。」マヨルカスは、「彼は少なくとも1人のMAGAのクズを殺し、数人を負傷させなければならなかった。」と言った。

情報筋によると、マヨルカスはアベイトに「何とかしてくれ」と頼んだ後、ふてくされて電話を切った。

「我々が今見ているのは、パニックと絶望だ。ディープステートの希望は恐怖に変わり、四方八方から崩壊している。トランプ大統領の命が救われたのは、さまざまな状況が重なったからであり、神様のおかげでもある。」

この話の余談だが、キヤノン判事がトランプ大統領に対するインチキ機密文書訴訟を却下した直後、米海兵隊が本日ジャック・スミスを逮捕した。現在、その記事を執筆中であり、早急に公開する予定である。

 

ご参考まで。

 

 

感謝を込めて。
 
 

---------------------------

《ニュースレターを不定期に配信中!》
お申し込みはこちらから。

 

HP: http://www.greenra.org/

E-Mail: green.ra.info@googlemail.com

Ameba Blog:🔹

TwitterX:⭐️

Rumble: 📹

TRUTH Social:⭐️

GETTR:⭐️

----------------------------