6月22日(土)10:09に1回目の山羊座満月になります | 心と体とスピリチュアルな徒然織 in ドイツ&日本

心と体とスピリチュアルな徒然織 in ドイツ&日本

形而上学(星座のこと)や世界情勢と真実、食、心理カウンセリングを中心に徒然なるままに記したグリューンの『徒然織』です。

----------------------------

世界&社会情勢、枠沈情報に関するブログ内容についてのFacebookなどからのメッセージ、コメント、メールでの

お問い合わせはご遠慮ください。お返事は致しかねます。

内容に関してはあくまで参考にされ、ご自分で調べられて下さい。

----------------------------

○枠沈を強制されて悩んでいる方へ

日本弁護士連合:⭐️️

○地域ごとの日弁連リスト:⭐️️

○非接種で不当解雇される場合:⭐️

【重要】スパイクタンパク質の伝染に対する解毒剤:(松葉成分)

 
○ワクチン接種した方:訴訟等の準備:⭐️
新型コロナワクチン副反応などで困っている方たちのための相談窓口:⭐️&⭐️
予防接種健康被害救済制度申請:⭐️
○ロングコビッドの症状でお困りの方へ:⭐️
----------------------------

本日もありがとうございます。

 

21日は夏至(太陽にが蟹座入り)、夏至を迎え陽極まり陰に転じます。

 

そして翌日22日が山羊座満月。

 

今年は2回山羊座満月が起こります。

 

まずは第一回目の山羊座満月についてお届けしますね。

 

 

6月22日(土)10:09に1回目の山羊座満月になります。

ドイツでは6月22日(土)3:09です。

 

山羊座は 

 

老後の安定、対処法、責任、目標達成、成功と承認、処理能力、権威者、

他者を操作しない、自分の人生に責任をもつ、家族のしがらみを克服する、感情的にならない、

自尊心を高める、目標を達成する、安定した人生を受け容れる

 

などに関わっています

 

これらに関して何か満たされていればまずは感謝しましょ

 

そして、自分自身の思い込みを手放すにも最適です。
 
満月、特に月が満ちる直前の満月前夜(13日、今夜です)は、パワーストーンの浄化に
 
も最適ですし、お掃除にも最適な日です。
 
自粛生活中に、家の中の片付けをなさった方も多いでしょうが、
 
是非、不要なものをどんどん処分しましょう。古い家具を処分し、
 
新しく変えるのも良いでしょう。
 
手放すことで、豊かさが入る余地ができます。
 
月の満ち欠けにうまく乗って、物質的だけでなく、
 
心や霊的な豊かさも是非引き寄せたいものです。
 
今回は月が山羊座にあり、対局の蟹座に太陽、小吉星の金星、情報とコミュニケーションの
 
水星が存在し、この3星がコンジャンクション(合)となります。
 
そして第4ハウスで起こる満月。
 
第4ハウスには蟹座的特徴があるので、家庭、家族、家の中、身近な人、親しい友達
 
など、身の回りについてを象徴します。
 
身近な人とのコミュニケーション、よく使うもののメンテナンス、より使い心地が良いものに
 
変えてみるなど意識されると良いでしょう。
 
 
時代の色を左右する冥王星(破壊と再生の星)が今は水瓶座におりますが、
 
9月2日から11月20日までもう一度山羊座に戻ります。
 
山羊座といえば日本、伝統を象徴します。
 
日本では9月からの期間は特に注意深く過ごしましょう。その前段階の山羊座満月。
 
今回は山羊座2度というかなり始めの度数で起こり、いい意味で今までの
 
自分の価値観を打破するのに相応しい位置にあります。
 
世界情勢を見ても今までこうだったから、こうに決まっている、という
 
考えは捨て去らないとならない事態になってきていますよね。
 
まずは個人レベルから積極的に「私はこれしかできない、私はこうしか生きられない」という
 
考え方を打破し新しい価値観をインストールしていく必要があります。
 
この満月エネルギーを使って是非脱皮して見てくださいね。
 
たいそうなことでなくてもいいんです。簡単なことからで大丈夫。
 
素敵な週末&山羊座満月をお過ごしください!
---------------------------
本日の夏至と山羊座満月について、はづき虹映さんがとても大事なメッセージを
 
発信されています。是非ご覧くださいね!
 

 

 

ご参考まで。

 

感謝を込めて。
 
 

---------------------------

《ニュースレターを不定期に配信中!》
お申し込みはこちらから。

 

HP: http://www.greenra.org/

E-Mail: green.ra.info@googlemail.com

Ameba Blog:🔹

TwitterX:⭐️

Rumble: 📹

TRUTH Social:⭐️

GETTR:⭐️

----------------------------