軍事裁判はすでに終わっている?!by ジーン・デコード | 心と体とスピリチュアルな徒然織 in ドイツ&日本

心と体とスピリチュアルな徒然織 in ドイツ&日本

形而上学(星座のこと)や世界情勢と真実、食、心理カウンセリングを中心に徒然なるままに記したグリューンの『徒然織』です。

----------------------------

世界&社会情勢、枠沈情報に関するブログ内容についてのFacebookなどからのメッセージ、コメント、メールでの

お問い合わせはご遠慮ください。お返事は致しかねます。

内容に関してはあくまで参考にされ、ご自分で調べられて下さい。

----------------------------

○枠沈を強制されて悩んでいる方へ

日本弁護士連合:⭐️️

○地域ごとの日弁連リスト:⭐️️

○非接種で不当解雇される場合:⭐️

【重要】スパイクタンパク質の伝染に対する解毒剤:(松葉成分)

 
○ワクチン接種した方:訴訟等の準備:⭐️
新型コロナワクチン副反応などで困っている方たちのための相談窓口:⭐️&⭐️
予防接種健康被害救済制度申請:⭐️
○ロングコビッドの症状でお困りの方へ:⭐️
----------------------------

本日もありがとうございます。

 

アースアライアンスの将軍とも言われている(according to Ismael Perez)

 

ジーン・デコードさんのテレグラムにこんなメッセージが掲載されていました。↓

 

 

(訳)

 

Q:CERNはホワイトハットの下にいるのですか?

A:そうだ。

彼らはこれをHAARPを通してレイラインと結びつけ、都市の住民に重力圧縮フィールドをかけたり、都市の入り口に設置したりする兵器として使いたかったのだ。

これらの巨大なポータルを開くことができるのだ。つまり、スターゲート、平行宇宙、ワームホール旅行について話しているわけだ。彼らは異次元の侵略に備えていたのだ。

これらの黒い貴族、オレンジ家、オヴェスカルキ家、ローマ・イタリア・ハンガリーの血統は、CERNとその下にあるダムスを動かしていた。それは、すべてのDUMBSの母のようなものだ。

そのDUMBへは、イタリアから来た潜水艦で1,000kmのトンネルシステムを通り、CERNの湖の下まで行かなければならない。彼らは我々と地球そのものをテラフォーミングしようとしていた。

しかし、アライアンスは彼らを倒している。裁判も終わった。

このイーロン・マスクは以前のマスクではない。KGBにいたプーチンとは違う。オリジナルのトランプはシャイアンマウンテンにいる。

- ジーン・デコード

---------------------------

CERNは既にホワイトハットのコントロール下にある、というのは1、2年前から

 

聞いていましたよね。

 

今回で確認できましたが、DS達はポータルをCERNを使って作ってテラフォーミングを

 

しようとしていたとのこと。それはもう阻止されたとのこと!!!

 

そしてマスクについてもプーチン大統領についても、既にすり替わって人類のために

 

仕事をしてくださっているとのこと、この情報も既に出ていたので確認できましたね。

 

明日木星が双子座に入ります。1年間双子座木星期。

 

この期間に大暴露が起こるのではないか、と思います。

 

双子座は情報、コミュニケーション、木製は豊かさ、拡大を象徴しますから。

 

EAの動画でもホワイトハットにGOサインが出たとのことですので、

 

その流れになりますね。

 

 

金融界でもどうやら始まったようです。

 

 

 

大転換期であるこの時期に地球に生きている私たちの

 

役目の一つが暴露を一つ一つ確認することでもあります。

 

しっかりと受け止めながらも新しい人生に舵取りしていきましょう。

 

 

 

ご参考まで。

 

感謝を込めて。
 
 

---------------------------

《ニュースレターを不定期に配信中!》
お申し込みはこちらから。

 

HP: http://www.greenra.org/

E-Mail: green.ra.info@googlemail.com

Ameba Blog:🔹

TwitterX:⭐️

Rumble: 📹

TRUTH Social:⭐️

GETTR:⭐️

----------------------------