JAG、ロバート・ファー特別顧問を反逆罪で逮捕 | 心と体とスピリチュアルな徒然織 in ドイツ&日本

心と体とスピリチュアルな徒然織 in ドイツ&日本

形而上学(星座のこと)や世界情勢と真実、食、心理カウンセリングを中心に徒然なるままに記したグリューンの『徒然織』です。

----------------------------

世界&社会情勢、枠沈情報に関するブログ内容についてのFacebookなどからのメッセージ、コメント、メールでの

お問い合わせはご遠慮ください。お返事は致しかねます。

内容に関してはあくまで参考にされ、ご自分で調べられて下さい。

----------------------------

○枠沈を強制されて悩んでいる方へ

日本弁護士連合:⭐️️

○地域ごとの日弁連リスト:⭐️️

○非接種で不当解雇される場合:⭐️

【重要】スパイクタンパク質の伝染に対する解毒剤:(松葉成分)

 
○ワクチン接種した方:訴訟等の準備:⭐️
新型コロナワクチン副反応などで困っている方たちのための相談窓口:⭐️&⭐️
予防接種健康被害救済制度申請:⭐️
○ロングコビッドの症状でお困りの方へ:⭐️
----------------------------

本日もありがとうございます。

 

Real Raw Newsからお届けします。

 

 

  JAG、ロバート・ファー特別顧問を反逆罪で逮捕

 

 

米海軍司法省の捜査官が水曜日、特別顧問ロバート・ファーを反逆罪で逮捕した。故メリック・ガーランドと司法省は、バラク・フセイン・オバマの下で副大統領を務めていたとき、不法なジョセフ・R・バイデン大統領が機密文書を誤って扱ったかどうかを判断するため、ファーを任命していたと、あるJAG関係者がリアル・ロー・ニュースに語った。

「この腐敗はガーランドの絞首刑だけでは終わらなかった。ガーランドがこの事件を引き継いでから、我々はずっとファーを監視してきた。車庫いっぱいの機密文書が発見されたが、バイデンにはトランプ大統領と違って機密指定を解除する権限がなかったため、隠蔽工作の可能性が疑われた。」

共和党員であるファーが、バイデンは罪を犯していないと断言し、彼を無実の 「記憶力の悪い老人 」と呼んだとき、JAGは、おそらくバイデンの文書に目を通すこともなく、偏った不正の外観を避けるためだけにこの事件を担当したディープステートの工作員と思われる人物に対する調査を深めた。

 

我々の情報筋によれば、JAGはファーとバイデンらしき人物との間で録音された電話での会話を含む有力な証拠を集めたという。その会話の中で、二人は捜査をあざ笑っているように見え、ファーは「説得力のあるパフォーマンスをして、君を潔白にする確かな理由を見つけるよ」と述べている。バイデンは、「友よ、君がそうするだろう、そうすれば報われる。」と述べた。

「彼を逮捕する十分な証拠は以前から得ていた。」と情報元は言っていた。

ファー逮捕のタイミングは、バイデンがハーとの面会録音を公開しないよう行政特権を主張した時期と重なる。

「バイデンがそれらを秘密にしたい理由は明らかだ。バイデンが行政特権を行使しようとしていることがわかったので、我々はファーの起訴を最優先させた。」

 

水曜日の夕方、捜査当局はファーのニューヨークのタウンハウスを訪ねたが、彼は留守だった。その後、彼らはメリーランド州チェビーチェイスにある彼の豪邸を突然訪れ、銃を構えて裏口のドアを蹴破った。

バスローブ姿のファーはソファに横たわり、壁に取り付けられた薄型テレビに映し出される同性愛ポルノに目を釘付けにしていた。

「なぜ私は驚かないのだろう」と一人の捜査官が言いながら、軍の逮捕状のコピーをファーの膝の上に放り投げた。

ファーは自信なさげに不敵な笑みを浮かべて言った。「誰の差し金か知らないが、私には大統領特権がある」。

捜査官はファーに手錠をかけ、児童ポルノを含む証拠品を押収した。

「GITMOではこの男から目を離せないだろう。あそこの看守はペドを愛していない」と情報筋は言う。

 

ご参考まで。

 

感謝を込めて。
 
 

---------------------------

《ニュースレターを不定期に配信中!》
お申し込みはこちらから。

 

HP: http://www.greenra.org/

E-Mail: green.ra.info@googlemail.com

Ameba Blog:🔹

TwitterX:⭐️

Rumble: 📹

TRUTH Social:⭐️

GETTR:⭐️

----------------------------