ヌーランド、予定より早くGITMOで絞首刑 他 | 心と体とスピリチュアルな徒然織 in ドイツ&日本

心と体とスピリチュアルな徒然織 in ドイツ&日本

形而上学(星座のこと)や世界情勢と真実、食、心理カウンセリングを中心に徒然なるままに記したグリューンの『徒然織』です。

----------------------------

世界&社会情勢、枠沈情報に関するブログ内容についてのFacebookなどからのメッセージ、コメント、メールでの

お問い合わせはご遠慮ください。お返事は致しかねます。

内容に関してはあくまで参考にされ、ご自分で調べられて下さい。

----------------------------

○枠沈を強制されて悩んでいる方へ

日本弁護士連合:⭐️️

○地域ごとの日弁連リスト:⭐️️

○非接種で不当解雇される場合:⭐️

【重要】スパイクタンパク質の伝染に対する解毒剤:(松葉成分)

 
○ワクチン接種した方:訴訟等の準備:⭐️
新型コロナワクチン副反応などで困っている方たちのための相談窓口:⭐️&⭐️
予防接種健康被害救済制度申請:⭐️
○ロングコビッドの症状でお困りの方へ:⭐️
----------------------------

本日もありがとうございます。

 

Real Raw Newsからお届けします。

 

 

  ヌーランド、予定より早くGITMOで絞首刑

 

 

ビクトリア・ヌーランドは、木曜日の午後グアンタナモ湾で、クランドール副司令官は「臆病な弱虫」であり、彼女のような優秀で著名な人物を処刑したり、処刑を命じたりする「度胸」がないと仲間の拘禁者に語った後、絞首刑に処された。彼女はまた、「オバマ大統領」がGITMOの活動に関する情報収集のために彼女を内部で必要としていたため、欺瞞か妄想によってJAGに自発的に投降したと自慢した。「私はいつでも、今日でも出て行くことができるし、ここにいる誰にも私を止めることはできない」とヌーランドは自慢した。

キャンプ・デルタの "死刑囚 "は通常、最後の数日を隔離された状態で過ごし、身近な隣人との接触すらない。アメニティも特権もなく、シャワーを浴びるために週に2回、厳重な警備のもとで独房を出る。しかし、過密状態であることと、JAGが即日死刑執行(有罪判決を受けたら即座に絞首刑)に消極的であることから、受刑者たちは廊下で歓談し、メモを渡し、通風孔を通して互いに目立たないように会話している。

ヌーランドは "慎重さ "の意味を知らず、自分の自由は彼らとは違って電話一本で手に入ることを住民に理解してもらいたかったのだ。「電話1本、バイデンかオバマに電話1本、それだけで私はここから出られる。あなたは家に帰れないけど、私は帰れる。私はいつでも、今日でもここを出ることができる」とヌーランドは受刑者に言った。

ある看守がヌーランドの自慢話を耳にし、看守長に報告したところ、クランドール副司令官にヌーランドの行動が耐え難い破壊的なものになったと伝えたという。

クランドール副司令官は彼女を個人的に訪問し、敬意を表した。

「巷の噂では、ヌーランド被拘禁者、今日中にGITMOを出られるらしい。あなたの言う通り、今日出国することにしました」。

ヌーランドの顔から血の気が引いた。「いやいや、16日と言ったじゃないか。約束したじゃないか。今日はまだ11日だ」とヌーランドは言った。

 

「ヌーランド被拘禁者よ、私は何も約束はしていない。私は16日に "暫定的に "と言った。そしてそれは今を意味する」と副司令官は言った。

2時間後、ヌーランドは首にロープをかけられ、恐怖に震えながら絞首台の上に立っていた。まるで恐怖が彼女の口から息を吸い取ったかのように。

「最後のチャンスだ」と副司令官は言った。

ヌーランドは少し勇気を出したようだった。彼女は背筋を伸ばし、深呼吸をした。

「オバマ大統領に忠誠を誓います......」。

 

 副司令官は、ヌーランドがロープからぶら下がり、息も絶え絶えになっているのを見ながら、首をかしげた。

オバマの名前が発せられると、彼はヌーランドの足下のドアを開けるよう絞首刑執行人に命じた。

彼女は3分後に死亡が確認された。

---------------------------

続けてヌーランドの記事をReal Raw Newsからお届けします。

 

このような記事を読むと、目に見えない邪悪な存在というのは確かに存在し、

 

人間に憑依し好き放題できていた仕組みが実存することを認識せざるを得ません。

 

今後は人間の仕組み、見えないけれども実存する仕組みが周知され、誰もが自分軸をしっかりも

 

った存在に変わらざるを得ないでしょう。

 

  ヌーランド独房で悪魔の置物が発見される

 

 

ベルゼバブ(サタンの別名、悪魔学では地獄の七人の王子の一人)を模して彫られた石の置物が、かつて今は亡きヴィクトリア・ヌーランドが使用していたGITMOの独房で発見された、とGITMOの情報筋がReal Raw Newsに語った。

清掃員が、高さ4インチ、ハエの形をした悪魔の彫刻が、腐った卵のような臭いのする毛布の中に入れられているのを発見した。

神学的な資料では、悪魔はさまざまな形で描かれている。蝿の王と呼ばれることもあり、7つの大罪のうちの2つである大食と嫉妬を表している。キリスト教の聖書では、ルカ伝、マタイ伝、マルコ伝にベルゼバブの記述がある。

 

 

イエスは彼らの考えを知っておられたので、彼らに言われた、「自分自身に対して分裂した王国はことごとく滅び、自分自身に対して分裂した町や家庭はことごとく立ち行かなくなる。サタンがサタンを追い出すなら、サタンは自分自身に対して分裂していることになる。それでは、どうして彼の王国が立つことができようか。わたしがベルゼブルによって悪霊を追い出すなら、あなたがたの民はだれによって悪霊を追い出すのか。そうすれば、彼らがあなたがたの裁判官となる。しかし、もし私が神の霊によって悪霊を追い出すなら、神の国はあなたがたの上に来たのである。」

マタイ12:25-28

 

ディープステーターは歴史的に、悪魔のような邪悪な存在にまとわりついてきた: ギャビン・ニューサムの小声での呪いから、ステファン・バンセルが子供の頃から定期的にバフォメットに憑依されていたと日記に書くまで、陰謀論者は悪を崇拝し、悪に魂と心を蝕まれる傾向がある。ヒラリー・クリントンが硫黄の悪臭を放ち、オバマの頭上には疫病神のようなハエがたびたび飛来し、公の場に現れた彼の耳や化粧直しをした鼻にとまることもあったと広く伝えられている。彼はハエに気づかなかったか、顔にハエがつくのを楽しんだかのどちらかだ。ディープステーターが象徴主義や悪魔主義を受け入れた例は枚挙にいとまがない。

「率直に言って、偶像崇拝者たちが誰を崇拝しようが、われわれには関係ない」と、あるGITMO関係者はRRNに語った。「私たちが気にするのは、彼らがゴゼルのゴーザーに祈ることだ。我々が逮捕しているのは、彼らが合衆国憲法に反して反逆罪を犯したからだ。ヌーランドがやったとは思えない。複雑すぎるし 彫刻家でもない どういうわけか、誰かがそれを彼女に渡したが、我々はそれに気づかなかった。しかし、密輸品であることには変わりはない。」

 

ご参考まで。

 

感謝を込めて。
 
 

---------------------------

《ニュースレターを不定期に配信中!》
お申し込みはこちらから。

 

HP: http://www.greenra.org/

E-Mail: green.ra.info@googlemail.com

Ameba Blog:🔹

TwitterX:⭐️

Rumble: 📹

TRUTH Social:⭐️

GETTR:⭐️

----------------------------