JAG、D.C.地方検事を反逆罪で有罪判決 | 心と体とスピリチュアルな徒然織 in ドイツ&日本

心と体とスピリチュアルな徒然織 in ドイツ&日本

形而上学(星座のこと)や世界情勢と真実、食、心理カウンセリングを中心に徒然なるままに記したグリューンの『徒然織』です。

----------------------------

世界&社会情勢、枠沈情報に関するブログ内容についてのFacebookなどからのメッセージ、コメント、メールでの

お問い合わせはご遠慮ください。お返事は致しかねます。

内容に関してはあくまで参考にされ、ご自分で調べられて下さい。

----------------------------

○枠沈を強制されて悩んでいる方へ

日本弁護士連合:⭐️️

○地域ごとの日弁連リスト:⭐️️

○非接種で不当解雇される場合:⭐️

【重要】スパイクタンパク質の伝染に対する解毒剤:(松葉成分)

 
○ワクチン接種した方:訴訟等の準備:⭐️
新型コロナワクチン副反応などで困っている方たちのための相談窓口:⭐️&⭐️
予防接種健康被害救済制度申請:⭐️
----------------------------

本日もありがとうございます。

 

鎌倉も場所によって開花状態が全く異なるのですが、

 

段葛の桜はまだまだ。一軒家の桜が見事に開花していました。

 

---------------------------

Real Raw Newsからお届けします。

 

 

  JAG、D.C.地方検事を反逆罪で有罪判決

 

 

先週、アメリカ海軍法務官部隊は、コロンビア特別区担当検事マシュー・グレイブスに反逆罪の有罪判決を下した。グレイブスは沈黙を守ると誓っていたが、結局は自ら死刑宣告を受けることになった。

1月に報道されたように、デルタフォースのオペレーターは、コロラドのスキーリゾートで休暇を過ごしていたグレイブスを捕らえた。ディープ・ステートの手先となったグレイブスは、収容施設に連行され、のちにグアンタナモ湾で収容と尋問を受けた。予想通り、彼はJAGの寛大な司法取引を拒否した。罪を認め、連邦秘密刑務所に収容されているとされる退役軍人や現役軍人の所在を明らかにする代わりに、終身刑にするというものだった。グレイブスは、自分は罰を与えるだけで、秘密の刑務所が存在するなら、メリック・ガーランドがその座標を持っていると捜査官に語ったと伝えられている。そして、JAGは最終的にバイデンの怒りを買うことになるだろうと、はったりと威勢がよかった。

グレイブスの決意は固まり、トランプを軽蔑するようになった。彼はトランプを黙示録9章11節の破壊者アポリオン、MAGAを破壊的なイナゴの大群になぞらえた。

「トランプの行くところには破壊がつきまとう。彼は悪の象徴であり、破壊者だ」とグレイブスは言った。

グレイブスはグアンタナモ湾の南法廷に足を踏み入れると、二人組の憲兵に挟まれながら、自分の人生における唯一の後悔は、国内にいるすべての「ウジ虫」マガ愛国者を起訴し、獄中生活か煉獄での永遠の刑に処せなかったことだと叫んだ。

「グレイブス被拘禁者よ、空想はいいから座りたまえ」ダース・E・クランドール副提督が言った。「この手続きは、できるだけ早く、苦痛の少ないものにします」。

提督は、グレイブスに不利な証拠を公平に検討するためにJAGが任命した3人の海兵隊将校を紹介した。それにもかかわらず、グレイブスが着席し、裁判に参加しないと宣言すると、彼らの目は侮蔑的に細められた。

「グレイブスはこう言った。「私はこの法廷を拒否する。「それは虚偽だ。私は違法に拘留されている。

 

「その胸の内を明かしてくれて嬉しいよ。」とクランドール副司令官が言った。

そして彼はパネルに話しかけた。「グレイブス被拘禁者は、1000人以上のJ6兵士の全国的な訴追をコーディネートするという重要な役割を果たしたことで、アメリカがより安全な国になったと自慢してきた。彼が決して言わなかったこと、そして公開されているビデオ証拠によって証明されていることは、1000人の圧倒的多数が何の犯罪も犯していないということだ。彼らは、平和的な抗議行動、盗まれた選挙への抗議行動を通じて、憲法修正第1条の集会権と意見表明権を行使したのだ。彼はこれらの事実を否定しない。

「その通りだ。「彼らは自業自得だ。私は彼ら全員を椅子に縛り付けて、震えながらジュージューと焼いて欲しかった。バイデンの勝利に疑問を持つ者は、毒を静脈に注射されるか、感電死させられるべきだった。そしてそれは、あなた方全員を意味する!私がここを去るとき、特にこの後、そうなることを保証する"

「落ち着け、被拘禁者グレイブス。潔白を危険にさらしたくはないだろう」クランドール副司令官は嘲笑した。「もちろん、あなたは正しいと思ったことをした。」

「彼らの罰が彼らの罪にふさわしくないと感じたんだろう?クランドール副司令は煽った。

 

「その通りだ。彼ら全員が、あなた方全員と同じように、国内のテロリストであり、終身刑か死刑に値する。でも、それはできなかった。反乱罪で最高22年、場合によっては禁固刑と言われたんだ。D.C.はわれわれのものであり、彼らのものではない、そしてわれわれにはMAGA野郎どもを追い詰める権限があった。MAGA、MAGA、MAGA......MAGAについては聞き飽きた。軍の裏切り者も同じだ。ドナルド・トランプをいまだに支持しているアホどもも同じだ。お前たちはどうしたんだ?」グレイブスは言った。

「我々は合衆国憲法を支持する、被拘禁者グレイブス」と副司令官は答えた。

「もう十分だ」とグレイブスは言ったが、とにかく非難を続けた。「憲法、憲法、憲法、お前たちが口にするのはそればかりだ。とっくの昔に燃やされているはずの文書に、いつまでもこだわり続けている。憲法なんて、もうどうでもいい。それは、塵と化した男たちによって書かれた前時代的な化石だ。私が死ねば、他の誰かが松明を拾うだろう。何人殺した?クランドール副司令官、あなたは偽善者だ」

副司令はグレイブスを拘束し、猿ぐつわをするよう憲兵に命じた。彼は、グレイブスが2021年4月にFBI長官クリストファー・レイに送ったメールのコピーをパネルに示し、"1月6日の反乱分子 "への憎悪と撲滅への願望を強調した。彼の言説は、トランプ大統領への誹謗中傷と、MAGAは民主主義への脅威であるというレッテルの間を行き来していた。「MAGAと名乗る13歳以上の男女は即刻死刑にされるべきだ。愛国者と名乗る男女も同様にガス室に入れられるべきだ」とグレイブスは書いた。

ある段落では、トランプ大統領のカリスマ性を魔術になぞらえて、トランプ大統領は友人、家族、支持者に「呪文をかける」と述べた。

「レイ長官、それは案外合理的です。なぜメラニアのような女性があのバカと一緒にいるのか?なぜ国の半分が彼に従うのか?そう、みんな頭がおかしいのだ。グレイブスはこう書いている。

「この委員会は、心神喪失やオカルトを防衛手段として認めていない」とクランドール副司令官。「事実は明白であり、議論の余地はない。被拘禁者は、無実の人々を起訴し投獄するために、故意にまやかしの罪を利用した。その多くは、起訴され釈放された連邦の植物だった。ディープステートは、どれが仕組まれたものであるかを難解にするのに非常に良い仕事をしたが、私たちは、多くの合法的な市民が獄中に残っていることも知っている。グレイブス被拘禁者は反逆罪を犯した。」

グレイブスは座席で身震いし、猿ぐつわを噛んでつぶやいた。

パネルは全員一致で有罪の評決を下し、死刑を勧告した。

クランドール副司令はこれに同意し、グレイブスの死刑執行を3月26日火曜日に予定した。

明日、メリック・ガーランドの法廷に関する情報を得られると期待している。

 

ご参考まで。

 

感謝を込めて。
 
 

---------------------------

《ニュースレターを不定期に配信中!》
お申し込みはこちらから。

 

HP: http://www.greenra.org/

E-Mail: green.ra.info@googlemail.com

Ameba Blog:🔹

TwitterX:⭐️

Rumble: 📹

TRUTH Social:⭐️

GETTR:⭐️

----------------------------