2024年、明けましておめでとうございます!&1月のメッセージ | 心と体とスピリチュアルな徒然織 in ドイツ&日本

心と体とスピリチュアルな徒然織 in ドイツ&日本

形而上学(星座のこと)や世界情勢と真実、食、心理カウンセリングを中心に徒然なるままに記したグリューンの『徒然織』です。

----------------------------

世界&社会情勢、枠沈情報に関するブログ内容についてのFacebookなどからのメッセージ、コメント、メールでの

お問い合わせはご遠慮ください。お返事は致しかねます。

内容に関してはあくまで参考にされ、ご自分で調べられて下さい。

----------------------------

○枠沈を強制されて悩んでいる方へ

日本弁護士連合:⭐️️

○地域ごとの日弁連リスト:⭐️️

○非接種で不当解雇される場合:⭐️

【重要】スパイクタンパク質の伝染に対する解毒剤:(松葉成分)

 
○ワクチン接種した方:訴訟等の準備:⭐️
新型コロナワクチン副反応などで困っている方たちのための相談窓口:⭐️&⭐️
予防接種健康被害救済制度申請:⭐️
----------------------------

 

皆様、2024年明けましておめでとうございます!!!

 

Ein glückliches neues Jahr 2024!

 

 

 

今年は甲辰年。甲は1を示します。勢いのある昇龍のような、

 

非常に迅速に物事が展開していく面白い年となりそうです。

 

また2024年のユニバーサルイヤーNo.は『』。

 

』は繁栄、拡大、仕事の進展や成長、豊かさを意味します。

 

国民への富の返還ももしかしたら今年始まるかもしれませんね。

 

世界で金融大改革が行われてきています。

 

ベトナムがBRICSに参加したり、イラクでは既にRVが始まったようなニュースも

 

SNSで見かけます。

 

今年は金融関係の大変容を目の当たりにすることになりそうですよ。

 

昨年は政治、芸能界、大企業の闇に日本でもメスが入り始めたことを実感できるような

 

ニュースが出てきましたが、今年はスポーツ界(相撲、ゴルフなど)にもテコ入れが

 

入り、まさに崩壊を目にすることも多くなるのではと思います。それと同時に

 

今までより更にスケールの大きな岩戸開き(真実開示)が起きてくるのではないでしょうか。

 

また、2024年から2028年にグレートソーラーフラッシュが起こることが以前から

 

耳にしていましたが、占星術的に見ても、また科学的報告から今年後半から2025年前半にかけ

 

て起こる可能性があるとのこと。これが起きたら私たちの内なる意識の大転換が起こります。

 

アセンションは一度に起こるのではなく、段階的に何年かかけて起こる可能性もあり、

 

もしかしたら今年がその大きな第一段階を経験することになるかもしれません。

 

自分がやりたい、と思ったことは是非個人起業されてどしどし展開されて

 

下さい。仲間がいれば一緒に始めるのもよし。

 

一つに絞るのもいいですが、複数あるのだったら、どれかメインを決めて、

 

少しずつ育てる、という感覚でやってみるといいと思います。

 

ところで、昨年、文化人類学者で明治学院大学名誉教授の辻信一先生のオンライン講話会を

 

視聴した時に、サティシュ・クマール(イギリスの思想家)の非常に印象深い言葉をシェアして

 

くださいました。その言葉とはSoul Soil Society(魂 土壌 社会)。

 

ここ数年、田畑を始めて自分で野菜を育てている人も多くなっていますよね。とても

 

いい傾向だと思います。

 

土壌の中には数多くの微生物がいます。人間の体も同じく数多くの微生物に支えられて

 

いますよね。土壌に対する関わり方が人間の健康、そして人間関係にも影響を与えます。

 

土壌を良くすることは、人間を健康にし、人間関係も良好になっていくことに繋がります。

 

魂が求めること、自分に正直になることが益々求められています。

 

Soul Soil Societyは新時代のキーワードになると思いますので是非覚えておいてください。

 

---------------------------

 

さて、早速1月についてですが、ユニバーサルマンスNo.は『』。

 

これは一つの大きな節目、完了を意味します。

 

これは今年の3月あたりまで続き、完了の中に新たなスタートのエネルギーが月を追うごとに強

 

くなっていくような流れです。

 

昨年末からやり残したことがあれば、今月中に片付けると後がスムーズです。

 

世界情勢、国内情勢の動きも昨年より益々加速し、目まぐるしい変化を目の当たりにすることに

 

なるでしょうが、俯瞰して崩壊を見届けることを心がけ、淡々と自分のやりたいことに

 

邁進していきましょう。

 

1月の重要な日は以下の通りです:

 

1月1日(月):天赦日・一粒万倍日天恩日・甲子日

1月3日(水):水星が順行に

1月6日(土):小寒(二十四節気)

1月11日(木):山羊座新月

1月13日(土):一粒万倍日

1月20日(土):大寒(二十四節気)

1月22日(月):水瓶座で太陽と冥王星がコンジャンクション

1月25日(木):一粒万倍日

1月26日(金):獅子座満月

1月28日(日):大安・一粒万倍日&天王星順行へ。全惑星順行期間スタート!

 

元旦早々、天赦日&一粒万倍日とは素晴らしいですね。元旦早々、新しいことを始めるのも

 

気持ちが切り変わっていいですよね。

 

今年も大激変の年となりますが、可能性がどんどん開けていく面白い年となる
 
のは間違いないと思います。
 
今年を人生において記憶に残るような素晴らしい一年にいたしましょう!
 
本年もどうぞよろしくお願いいたします!

 

 
 
感謝を込めて。
 
 

---------------------------

《ニュースレターを月1、2回配信中!》
お申し込みはこちらから。

 

HP: http://www.greenra.org/

E-Mail: green.ra.info@googlemail.com

Ameba Blog:🔹

TwitterX:⭐️

Rumble: 📹

TRUTH Social:⭐️

GETTR:⭐️

----------------------------