2023年も有難うございました! | 心と体とスピリチュアルな徒然織 in ドイツ&日本

心と体とスピリチュアルな徒然織 in ドイツ&日本

形而上学(星座のこと)や世界情勢と真実、食、心理カウンセリングを中心に徒然なるままに記したグリューンの『徒然織』です。

----------------------------

世界&社会情勢、枠沈情報に関するブログ内容についてのFacebookなどからのメッセージ、コメント、メールでの

お問い合わせはご遠慮ください。お返事は致しかねます。

内容に関してはあくまで参考にされ、ご自分で調べられて下さい。

----------------------------

○枠沈を強制されて悩んでいる方へ

日本弁護士連合:⭐️️

○地域ごとの日弁連リスト:⭐️️

○非接種で不当解雇される場合:⭐️

【重要】スパイクタンパク質の伝染に対する解毒剤:(松葉成分)

 
○ワクチン接種した方:訴訟等の準備:⭐️
----------------------------
新型コロナワクチン副反応などで困っている方たちのための相談窓口:⭐️&⭐️
----------------------------

本日もありがとうございます。

本日12月30日をもって、今年のブログも終わりにしたく思います。

 

私自身の忘備録としてのこのブログが皆様にも少しでもお役に立てたのであれば

 

本望です。

 

今年は意識して食に関する記事をより多く掲載することができました。

 

心身の健康が何よりの財産です。来年も今年と同様に健康、食に関する記事は出来るだけ

 

取り上げていきます。

 

 

国内情勢、世界情勢も今年は昨年にも増して激動でしたね。

 

宗教カルト界、政界、大企業(あのパソナも!)、芸能界などの崩壊を現在進行形で

 

目の当たりにしています。

 

来年の今頃にはすっかり姿も無くなってしまっているのでは(そう願いたいところです)、と思

 

うような勢いです。
 

今年の展開の早さから見たらそう予想するのは妥当でしょう。

 

 

2024年は各々が魂で決めてきた道へ新たな扉を開く人が多くなると感じます。

 

私にとっては12月が既に2024年のような気分で、大変面白い湘南地域の歴史勉強会や文化活動

 

来年から本格的に始めます。趣味で始めますが、自分が面白そう、と感じることは

 

続こうが続くまいがまずは始めるのが一番!

 

グレートソーラーフラッシュも2024年から2028年までに起こる可能性があり、

 

特に2024年後半から2025年最初までが濃厚という科学的報告もあるようです。

 

グレートソーラーフラッシュにより意識の大転換が起こると言われています。

 

2024年は大覚醒の年。そして今まで以上にチャンスをものにしやすい年となるでしょう。

 

(※「カバールの崩壊」の動画を作成し、世界中の人々の覚醒に貢献されたジャネット・オッセバードさんは行方不明になっていたのですが、パートナーで大親友のシンタさんの24日の動画メッセージによれば、失踪から5週間後に遺体が発見されたとのことです。薬による自死だったとのことです。大変悲しいニュースですが、人類への大いなる貢献をされたジャネットさんに感謝します。動画をまとめているサイトを紹介します。冬休み中に見るのも良いと思います。↓)

 

 

 

これから私は精進おせち(精進料理のおせち)を作ります。既にきんとんは作りましたよ!

 

毎年作っていますが、品数はそんなに多くなく、野菜ばかりで簡単に作れてしまうものばかりな

 

んです。暫くキッチンに籠ります。

 

そして買っておいた本を読む予定です。

 

以前は結構本の紹介をブログでもやっていたのですが、ここ数年、すっかりニュース記事

 

ばかりになってしまいましたので、来年からはまたお勧めの本を少しずつ紹介していきたく

 

思います。

 

皆さんも大掃除や買い物などでお忙しいことと思いますが、

 

楽しい、心休まる素敵な残りの2023年をお過ごしくださいね。

 

(もし生活に困っている方がいらしたら→⭐️

 

来年2024年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

I wünsche Ihnen einen guten Rutsch ins neue Jahr 2024!

 
感謝を込めて。
 
 

---------------------------

《ニュースレターを月1、2回配信中!》
お申し込みはこちらから。

 

HP: http://www.greenra.org/

E-Mail: green.ra.info@googlemail.com

Ameba Blog:🔹

TwitterX:⭐️

Rumble: 📹

TRUTH Social:⭐️

GETTR:⭐️

----------------------------