ジャネット・イエレン、GITMOで絞首刑 | 心と体とスピリチュアルな徒然織 in ドイツ&日本

心と体とスピリチュアルな徒然織 in ドイツ&日本

形而上学(星座のこと)や世界情勢と真実、食、心理カウンセリングを中心に徒然なるままに記したグリューンの『徒然織』です。

----------------------------

世界&社会情勢、枠沈情報に関するブログ内容についてのFacebookなどからのメッセージ、コメント、メールでの

お問い合わせはご遠慮ください。お返事は致しかねます。

内容に関してはあくまで参考にされ、ご自分で調べられて下さい。

----------------------------

○枠沈を強制されて悩んでいる方へ

日本弁護士連合:⭐️️

○地域ごとの日弁連リスト:⭐️️

○非接種で不当解雇される場合:⭐️

【重要】スパイクタンパク質の伝染に対する解毒剤:(松葉成分)

 
○ワクチン接種した方:訴訟等の準備:⭐️
----------------------------
新型コロナワクチン副反応などで困っている方たちのための相談窓口:⭐️&⭐️
----------------------------
本日もありがとうございます。
 
Real Raw Newsからお届けします。
 

 

  ジャネット・イエレン、GITMOで絞首刑

10月18日、GITMO。

ジャネット・イエレン死刑囚は、10月18日の朝、ロープのネックレスをつけて絞首台の上に立ったとき、クランドール副司令官と警官の代表団に辛辣なコメントを残した。

「おまえなんか大嫌いだ。クランドール」イエレンは声を荒げて言った。「ここは私たちの国。
私たちのものであって、あなたたちのものではない。聞こえるか、クランドール?」

副司令官はちらりとイエレンを見上げた。「聞こえるが、ありがたいことに、もう長くはありません。"我々の "とは誰のことだ?」

イエレンは肩越しに、ロープのほつれを点検している絞首刑執行人を見た。「あなたも死ぬわよ」と彼女は彼に言った。クランドール副司令官にこう言った。「名前は言わないが、彼が誰かは知っているはずだ。米国とウクライナが合併し、ウクライナ合衆国になったとき、彼は正体を現すだろう」。
 
「最初は、あなたはただの悪人だと思っていた。でも、あなたも気が狂っている。」と副司令官は言った。

「それなら、これも聞いたことがあるだろう、クランドール: 我々はどこにでもいる。」

クランドール副司令官は深いため息をつき、絞首刑執行人に任務を果たすよう命じた。ボタンが押され、イエレンは息を呑み、窒息し、足元の床が消えて身悶えした。どういうわけか、衝撃的な落下が彼女の歯を圧迫し、舌先を切断した。血の混じった口がゴボゴボと音を立て、真紅の唾液の泡が顎を伝った。ロープの長さが足りず、落下距離が短すぎたため、彼女はすぐには死ななかった。首は折れなかったが、数分かけて徐々に絞め殺され、球根のような身体はねじれ、のたうち回った。
 
レイア姫に電気コードで絞め殺されたジャバ・ザ・ハットのような姿だった。

海軍の医師が彼女の死亡時刻を記した: 10月18日午前11時13分。

彼女の死後、JAGの情報筋がリアル・ロー・ニュースに語ったところによると、ホワイトハットはイエレンの国内資産の「数十億」を差し押さえ、ホワイトハットの活動資金とイエレンが痛手を負わせた人々への補償に充てる予定だという。
 
 
ご参考まで。
 
感謝を込めて。
 

---------------------------

《ニュースレターを月1、2回配信中!》
お申し込みはこちらから。

 

HP: http://www.greenra.org/

E-Mail: green.ra.info@googlemail.com

Ameba Blog:🔹

TwitterX:⭐️

Rumble: 📹

TRUTH Social:⭐️

GETTR:⭐️

----------------------------