フロリダ州共和党、COVID-19とmRNA COVIDワクチンを「生物兵器」と宣言ー他 | 心と体とスピリチュアルな徒然織 in ドイツ&日本

心と体とスピリチュアルな徒然織 in ドイツ&日本

形而上学(星座のこと)や世界情勢と真実、食、心理カウンセリングを中心に徒然なるままに記したグリューンの『徒然織』です。

----------------------------

世界&社会情勢、枠沈情報に関するブログ内容についてのFacebookなどからのメッセージ、コメント、メールでの

お問い合わせはご遠慮ください。お返事は致しかねます。

内容に関してはあくまで参考にされ、ご自分で調べられて下さい。

----------------------------

○枠沈を強制されて悩んでいる方へ

日本弁護士連合:⭐️️

○地域ごとの日弁連リスト:⭐️️

○非接種で不当解雇される場合:⭐️

【重要】スパイクタンパク質の伝染に対する解毒剤:(松葉成分)

 
○ワクチン接種した方:訴訟等の準備:⭐️
----------------------------
新型コロナワクチン副反応などで困っている方たちのための相談窓口:⭐️
----------------------------
本日もありがとうございます。
 
海🌊の日に海へ。連休最終日なので兎に角今夏一番の
 
混みようでした。しかし暑過ぎますね。
 
 
----------------------------
米国フロリダ州ブレバード郡ではCOVID19mRNAワクチンを生物兵器と
 
宣言。まさに真っ当な宣言。
 

「フロリダ州ブレバード郡共和党執行委員会(BREC)は、mRNA COVID-19ワクチンとウイルスを “生物兵器・技術兵器 “とみなし、これを禁止する決議を圧倒的多数で可決した。

委員会の書簡は、COVIDワクチンとCOVID-19ワクチンに対する衝撃的な事実のリストを提示し、それらは “生物学的・技術的兵器 “であり、それらが “人間のDNAを変化させる “という “強力で信頼できる証拠 “があると主張している。

書簡では、COVID-19のパンデミックとそれに続くワクチン接種キャンペーンは、政府機関、フェイクニュースメディア、ハイテク企業によって操作され、誤って伝えられてきたと主張している。」

 

----------------------------

ドイツでは 未使用のCOVID-19ワクチンを45億ドル廃棄したとのこと。

 

ブースター希望者が減少って当然のことだと思います。ドイツも日本と同様、接種により

 

かなり人口が減少したのですから。統計を見れば明らかです。

 

ドイツは、"ブースター "を希望する人が減少したため、約40億ユーロ(約45億円)かかる武漢コロナウイルス(COVID-19)ワクチンを最大1億2000万回分廃棄する予定である。

ベルリンは2022年末までにすでに5400万回分を廃棄し、2023年第1四半期にはさらに2900万回分を廃棄した。これは合計8,300万回分となったが、数はもっと多いだろう。

ドイツ連邦保健省(BMG)は、2023年第2四半期に廃棄されたCOVID-19ワクチンの総数を明らかにしていない。BMGはPOLITICOに電子メールで次のように述べた: 「従って、ドイツ連邦共和国が入手したCOVID-19ワクチンの廃棄総量を定量化することはできない。BMGはまた、民間の医療提供者や州レベルの保健当局にはワクチン廃棄物の報告が義務付けられていないことにも言及している。(関連記事 :ドイツ政府は人口わずか8300万人に対して5億5400万人分のCOVID-19を発注)

 

同ニュースはまた、2023年第1四半期末までに期限切れで廃棄された2900万人分のワクチンの内訳も公表している。そのうち1800万回分をファイザー・ビオナンテックのmRNAワクチンが占め、500万回分をモデルナのmRNAワクチンが占めた。一方、ノヴァバックスのワクチンは600万回分だった。

ドイツにはさらに1億2千万人分のワクチン在庫があるが、これらも廃棄されるようだ。同国のワクチン接種率は100人当たり228.68人とヨーロッパで最も高い部類に入るが、今や立場は逆転した。COVID-19ブースターの接種を希望するドイツ人の数は、1週間あたり268人という低水準に落ち込んでおり、この数が増加する兆しはない。

----------------------------

なのに日本は6回目接種が始まった5月8日以来、感染者が世界一位に。(※画像をクリックするとTwitterni飛びます。☟)

 

----------------------------
泉大津市にて22日(土)に村上先生、小島先生、そしてまともな発信をされている
 
南出市長、そして豊田医師による講演会が参加費無料で開催されるとのこと!
 
市外からの参加も可能なようですよ。お近くの方は是非。☟

 

----------------------------

テレビをこれから買い替えるのならチューナーレスがよろしいようです。

 

というか、テレビ廃棄している人の方が多いとは思いますが。

 

 

 

ご参考まで。
 
感謝を込めて。

----------------------------

《ニュースレターを月1、2回配信中!》
お申し込みはこちらから。

 

HP: http://www.greenra.org/

E-Mail: green.ra.info@googlemail.com

Ameba Blog:🔹

Rumble: 📹

TRUTH Social:⭐️
GETTR:⭐️
----------------------------