7月18日(火)3:33に蟹座で新月になります | 心と体とスピリチュアルな徒然織 in ドイツ&日本

心と体とスピリチュアルな徒然織 in ドイツ&日本

形而上学(星座のこと)や世界情勢と真実、食、心理カウンセリングを中心に徒然なるままに記したグリューンの『徒然織』です。

----------------------------

世界&社会情勢、枠沈情報に関するブログ内容についてのFacebookなどからのメッセージ、コメント、メールでの

お問い合わせはご遠慮ください。お返事は致しかねます。

内容に関してはあくまで参考にされ、ご自分で調べられて下さい。

----------------------------

○枠沈を強制されて悩んでいる方へ

日本弁護士連合:⭐️️

○地域ごとの日弁連リスト:⭐️️

○非接種で不当解雇される場合:⭐️

【重要】スパイクタンパク質の伝染に対する解毒剤:(松葉成分)

 
○ワクチン接種した方:訴訟等の準備:⭐️
----------------------------
新型コロナワクチン副反応などで困っている方たちのための相談窓口:⭐️
----------------------------
本日もありがとうございます。
 
(昨日17日にブログにあげましたが、再掲載させていただきます。)
 
7月もあっという間に半ばを過ぎ、残すところ
 
あと2週間になりましたね。
 
早速新月情報をお届けします。
 
 
7月18日(火)3:33に蟹座で新月になります。
ドイツでは7月17日(月)20:33です。
 

蟹座で起こる新月のには以下のようなことにするい事するとよいようです

家庭家族安定•成長親密さ慈愛感情気分育成•解放•不安感

基盤 心のよりどころ/家/家庭•家族/本能的反応
安定安定/帰属意識/庇護/粘り強さ/経済的安定
過程トレーニング•学習/子供のしつけ/成長/新たな成長を見守る
慈愛いたわり/共感/デリケート/親密さ
感情心変わり/他者や自分の気持ちを理解する/優しさ
育成助けて上げる/助けてもらう/食物/母親/家族の絆/他者の世話をする/他者の世話になる
過剰な自己防衛依存心/不安感/独占欲/過剰な警戒心/拒絶されることへの恐怖
身体部分症状乳房/胸腔/膵臓/胃/膨満感/胃潰瘍/腫瘍


感情の大切さを理解する」「状況操作欲求を抑える」「感情を素直に表現する
母親的優しさで手を差し伸べる」「本能に従う」「自分を満たすことを学ぶ

 



新月のいごとのやり方をカンタンにいておきますね

1.新月が始まってから刻に注意24時間以内にいごとをくこと
8時間以内が特に有です
2鉛筆など消えやすいものではなくペンでに手きでき出します
3お願い事、というより意図を放ちましょう。
4, 自分のいのみ有ですですので主はいつでも」。
5いた後は箱等にしまいにもみられないようにしましょう
6. 自他共に最高最善にいが叶い幸せになることを最後に加えるといいです
7. 満月近くなったらみ返してみて叶ったことあるいは叶いつつあることにの言きましょう。

 

月は蟹座がホームグラウンド。一番力を発揮しやすい場です。
 
個人レベルではなく社会、世界レベルを司る天王星、冥王星、海王星
 
と月がとてもいい位置関係にあることが特徴です。
 
おまけに新月が第1ハウス、「自分自身」を象徴する場で起こりますので、
 
社会の変革と共に自分のリセット、変革を促されるような流れになりますよ。
 

今まで裏で行われてきたことが赤裸々になりつつある今日、

 

直接的には関係していなくても、間接的には関与してきているわけなので、

 

「自分は関係ない、今まで通りに生きていく」には無理が生じます。

 

特に私のブログを読んでくださっている皆様でしたら、

 

そのことは十分承知なさっていますよね。

 
そして蟹座新月になった1時間後には、ご縁と運を司るドラゴンヘッドが
 
牡牛座から牡羊座へ移動します。新規に始めるための仲間、新しい人間関係が
 
構築されていくでしょう。今までやったことのないことをスタートさせる
 
ことを応援するエネルギーが既に強いので、副業からでもいいので
 
着手することをお勧めします。
 
リセットをすればするほど、大きく舵を取りやすい今回の蟹座新月。
 
佳き新月の日をお過ごしください!
 
 
ご参考まで。
 
感謝を込めて。

----------------------------

《ニュースレターを月1、2回配信中!》
お申し込みはこちらから。

 

HP: http://www.greenra.org/

E-Mail: green.ra.info@googlemail.com

Ameba Blog:🔹

Rumble: 📹

TRUTH Social:⭐️
GETTR:⭐️
----------------------------