子どもへのワクチン接種被害は心理的打撃の方が心筋炎より大きい | 心と体とスピリチュアルな徒然織 in ドイツ&日本

心と体とスピリチュアルな徒然織 in ドイツ&日本

形而上学(星座のこと)や世界情勢と真実、食、心理カウンセリングを中心に徒然なるままに記したグリューンの『徒然織』です。

------------------------

ニュースレターを配信しております!

宜しければご登録をお願いいたします!

http://eepurl.com/i02jb

----------------------------

世界&社会情勢、枠沈情報に関するブログ内容についてのFacebookなどからのメッセージ、コメント、メールでの

お問い合わせはご遠慮ください。お返事は致しかねます。

内容に関してはあくまで参考にされ、ご自分で調べられて下さい。

----------------------------

○枠沈を強制されて悩んでいる方へ

日本弁護士連合:⭐

○地域ごとの日弁連リスト:⭐

○非接種で不当解雇される場合:⭐

○接種強要、マスク着用を強要された場合:

刑法223条に違反するため、警察署に電話し司法警察に来てもらうこと。

 

【重要】スパイクタンパク質の伝染に対する解毒剤:(松葉成分)

----------------------------
新型コロナワクチン副反応などで困っている方たちのための相談窓口:⭐
----------------------------
(1)『新型コロナワクチン接種中止』の嘆願書に一般の方々からの同意を募ります。
 同意フォーム:https://bit.ly/3vWgSum
発起人:高橋徳(クリニック徳院長・ウイスコンシン医科大学名誉教授) 池田としえ(日野市議会議員)等。
----------------------------
(2)『日本国民の嘆願書 新型コロナワクチン即時接種中止を求める (6月26日訂正)』
----------------------------

高橋徳医師のFBより↓

全国からコロナワクチン接種後の副反応や死亡例が書き込めるプラットフォーム
投稿はこちらから
----------------------------
【お知らせ】
2022年1月10日(月•祝)に鎌倉にて「第12回:世界情勢&真実のお話会(アウェイクニングトーク会)」を開催します。詳しくはこちら→⭐
----------------------------
【お知らせ】
来年1月22日のパワーブロガーでユニークな歴史観、そして深い洞察力を持って文明、歴史そして時事問題をわかりやすく書かれている笹原俊さんの講話会を鎌倉で開催します。奮ってご参加くださいね!
1月9日現在:キャンセル待ちを受け付けます。
2022年1月22日(土)に鎌倉にて「笹原俊さんの講話会」開催します。詳しくはこちら→⭐
----------------------------
【お知らせ】
2月23日(水・祝日)に昨年10月に鎌倉でコラボトーク会でお話せくださった元プロの競輪選手で冒険家でも
ある、左京源皇(さきょうみなもとのすめら)さんがまた鎌倉にいらしてくださいます!今回はボディワークと講話会の2本立てです。是非ご都合をつけていらしてくださいね!詳しくはこちら→⭐️
----------------------------
本日もありがとうございます。
 
マスクを子供にさせている親、そして子供にワクチンを
 
接種させることを当然だと思っている親には是非見ていただきたい
 
動画です。mRNAワクチン技術を開発した、ロバート・マローン博士
 
より。
 

 

 

特にロックダウン、マスクの着用、学校政策、ワクチン未接種の
 
子供へのいじめ等による心理的なダメージについてです。
 
心理的なダメージは大きく、世界的に子供の自殺が蔓延しています。
 
思春期には薬物乱用が急増します。
 
IQが明らかに低下しているんです。
 
幼少期の基本的な発達の節目のIQが20ポイントも低下しているんです。
 
いいですか?
 
子供は顔を見て話す方法を学び、社会的に交流する必要があります。
 
社会的な知性ということですが、これは奥が深いし繋がりもある。
 
この年齢では脳が非常に早く発達していますが、私たちは
 
この世代の子供を育てるにあたってその能力を妨げています。
 
彼らの脳は機能的な市民となるために必要な情報を吸収する
 
能力があります。
 
そして、親となるための。
 
私たちはそれを平気で破壊している。その損害は何世代にも
 
渡って続くでしょう。
 
そしてそれがまるで悪いことではないかのように私たちは
 
国家が家族に介入することを許してしまっている。
 
ワクチン接種を義務付けることで。
 
いいですか?
 
子供にワクチン接種を義務付けることは酷いことです。
 
先生や政府が政策を強制した結果、子供たちはワクチンで
 
傷ついた仲間を見ることになる。
 
この被害は何世代にも渡って続く。
 
私は臆病になっているわけではない。
 
これは心筋炎を遥かに超える深刻な問題なのに
 
誰も気にしていないようです。