今年最後のブログです。
お世話になりました❗️

去年の最後は…
1年ぶりに読んでみると当時フォロワー60人となっていたけど、今現在は176人と何と100人以上も増えていてそれだけで嬉しさいっぱいです。ありがとうございます~


さて1年の振り返りブログだと、思い出に残るもの・特に多くの方にレスポンスいただいたものを挿入して、今考えていることを共有するのが一般的だろうけど、そこは敢えて逆パターンでいきますニヤリ


タイトルだけだと自分でも内容を思い出せない回、レスポンスが少なかった回をフラッシュバックで。笑


まずは自分でタイトルを見ても中身をさっぱり覚えていなかったもの、こちら。

①1月30日
久しぶりに牡蠣ご飯を作ってみようかな。最近はヘルシー副菜のレパートリーも少しずつ増えてきたので、カンちゃんも喜んでくれてます。


②5月18日

読んでみて確かに書いてたわ俺、と思い出しました。このところカンちゃんからは新手の悪口を喰らっているので、それはまた年明けにでも書いてしまおう。


次に比較的レスポンスが少なく自分でも印象が薄かったのがこちら。

③2月3日


④2月19日
自分が何位か気にならなくなり、それより皆さんのブログを読んで楽しませてもらってます。


365日÷2日に1度で182回ほど更新しました。
欠けることなく続けることができました❗️👏


今年のカンタロウとの思い出は、プロポーズされたこと、七夕に事実上婚したこと、フォトウエディングしたこと、秋に旅行したこと…
あと何気ないまったり日やおしゃべりタイム、ベッドタイムも楽しかったなあ。

2人でこれまでを振り返ったり、これから先を想像したり。


カンちゃんからだけでなく、友達、家族、同僚、そしてフォロワーの方々。
たくさんの温かい気持ちをいただけた2022年となりました。
ありがとうございました。


来年も素晴らしい年にしたいです。
皆様、よい年をお迎えください🎍🗻☀️
また新春、お目にかかります。

ショウタ