あなた本当にペ○ちゃん?

俺の知ってるかわいらしい○コちゃんじゃない❗️何を舐めたの?邪悪だわ~👿


旅先で立ち寄った小さな商店の店先で見つけ写真を撮らせてもらった。もちろん色加工などしていない。

今回はそんな邪悪な心でお届け。かわいいキャラクターにこそ潜む裏の顔よ。



節分節分節分節分節分節分節分節分節分節分節分節分節分



さて俺は昔からいじられやすい。これまでに面と向かって言われた言葉をご紹介。



1  「後ろ姿だけは意外といけるの、後ろは。だから頼むから振り向かないで❗️」(カマ先輩A)


スーパー銭湯で懇願された。振り向かないとみんなとおしゃべりできないでしょうが。どうせブスですよ~😝



2  「高い服を安っぽく見せる天才ね」(カマ先輩B)


よそいきでお出かけした時にこの言われよう。ふん、これから貴族に嫁入りする(予定な)んだからね❗️



3  「実のある話がなくてくだらない」(元彼たち)


ほぼ全ての元彼に言われてる言葉。確かにブログも痴話ばかりだけど、楽しんで読んでくれている人だっている、、、はず。



4  「いつもどうして目をそんなにギョロって見開いてんの?」(知り合いの7歳女児)


それはなぁ、お前を喰うためだ~👻

生まれつきの顔なんだから仕方ないじゃろが。



5  「ショウタは極悪、将軍さま」(サークルメイト)


サークル活動運営の諸々やってんのに…

独裁者呼ばわりなんてひどい。でも笑えるしそもそも俺はあんなガチムチじゃな~い。



さぁ、そして、


6   「ケツ振りすぎの歩くカミングアウト、オネエ婆」(カンちゃん)


俺のケツすぐ触りたがるくせに❗️

ショウタのお尻、最高って言うくせに❗️

大好きだよ、って囁くくせに❗️😏



7   「そのシャツと靴がイマイチ」(カンちゃん)


せっかくおめかししてフレンチレストラン行ったのに言われてしまった。

奮発したジャケット&スラックスについては何も言われず。

似合ってる、惚れ直したよ、とか言えば簡単に喜ぶのに…えー



なので次回は邪悪な心をもってカンちゃんの失敗、弱点をさらしてやろうぞグラサン