1人大掃除大会、終了…



気がつけば大晦日。寒風で小雪も舞い散る中、今年最後の1時間全力走してきました。さみぃ~

大混雑のスーパーでの買い出し、ゴミ出し終えてあとは実家に帰ってお正月です。



今年1年の備忘録として書いておくと…


1月→コロナ禍でほぼ自宅と職場の往復のみ


2月→やけっぱち1人大阪旅行、初めて有名サウナ○○館へお泊まりするももちろん何もなし😁


3月→年度末業務が多すぎて休日出勤ばかり


4月→パワハラ上司が異動、本当によかった

5月→カンちゃんとメールで知り合い初リアル

6月→付き合い始める

7月→オリンピックボランティアに勤しむ

8月→「新婚旅行」でインペリアルホテルお泊まり、指輪購入

9月→カンちゃんにオネエ?と疑われる、オリパラフィールドキャスト終了


10月→指輪がついに手元にきて人妻になれた


11月→きのう、何食べた?の映画観て、銀座バーデビュー


12月→大阪へ初めての2人旅、クリスマス会



なんやかんやとあったけど、幸せな1年でした。


そして付き合い直後にこのブログを始めました。やり方に苦戦しながらも徐々に慣れてきたかもしれません。


独り言のようにスタートしたこのブログも、温かい皆さんがいいねや時にはコメントを下さり、ついに60人もの人がフォローしてくれるようになりました❗️🤗


拙い文章でも読んでもらえてると思うととても嬉しいです。本当にありがとうございます。


画像や文字の色、大きさを効果的に使ったりリンクを貼ったりとたくさんのテクニックがあるようだけど、俺にはまだ技量が伴わず文章のみ。

今月やっと画像を2枚貼り付けるやり方を覚えたので来年は文字の色や大きさを変える業を身に付けたいと思います❗️


さて来年はどんな年になるかな?

彼氏カンちゃんとささやかでも幸せな日々を綴ることができれば最高です。カンちゃん、いつもありがとうね。


彼氏ができたおかげで白黒の世界がカラーになった2021年。



皆様、どうぞよいお年をお迎えください。

新年2日にまたお会いしましょう。


                                                            ショウタ