gerbera。+* -2ページ目

なす

今日はだらだらしすぎて,余計にだるくなっちゃった
(´・ω・`)


ですが!!
青森では今日はCan!ジャニの日ドキドキ

今回は名湧水の2回目!!

よこはどこまでもフリーマンやね♪

今年で28ちゃいなのにー!!

亮ちゃんはやっぱし先頭にはいかないっていうね(笑

そんな弟キャラの亮ちゃんがかわゆくて好きですドキドキ

来週の物件探しも楽しみー!!

まるちゃんの運転姿が見れる
(*´∀`*)



そしてー
今日はー
ひなちゃんの誕生日ドキドキ

27歳おめでとー!!

関西丸出しのひなちゃんが大好きです
(ノ∀≦*)

ずっと今のまま変わらずにいて欲しいです☆



明日は久しぶりにご飯会だぜーいドキドキ

ねむーい

睡魔がはんぱないのんですけども

今日で連勤も終わりです

帰ったらおもいっきり寝てやろうと思いますドキドキ



そういえばね,3日ぐらい前なんだけど,お店に体の大きい男の人が来たのよ

んで,私以外の出勤してた2人がちょっと騒いでたから何かと思ったら…

伊集院光でした!!笑

なぜこんな北の外れに?
しかも1人で!!

どうもなんかの番組で来てる雰囲気でもなくて

まぁ収録だったら,こんな全国チェーンのカフェには来ないだろうし(笑

オーラ消してたし

あれは完全にプライベートですな!!

しかも朝と昼に2回来たの!!

お気に召されたのかしら
(*´艸`)

まさか青森で芸能人目撃すると思わなかったよー!!

それにしても,なんで青森なのか気になるー

しゅん(´・ω・`)

めちゃくちゃ小さいことで落ち込んでます

ほんとに気にしなきゃ済むことなのにー

人間関係だと必要以上に気にしぃになる自分が嫌
(´・ω・`)

こういうときもポジティブでいたいのにー

私からポジティブを取ったら,なにも残らないのにー!!

でもきっとあと何時間か経ったら,また元気になってると思うけど


あーあ
もっと年上の人と上手く接するようになりたい
(pД`q)