ねむーい | gerbera。+*

ねむーい

睡魔がはんぱないのんですけども

今日で連勤も終わりです

帰ったらおもいっきり寝てやろうと思いますドキドキ



そういえばね,3日ぐらい前なんだけど,お店に体の大きい男の人が来たのよ

んで,私以外の出勤してた2人がちょっと騒いでたから何かと思ったら…

伊集院光でした!!笑

なぜこんな北の外れに?
しかも1人で!!

どうもなんかの番組で来てる雰囲気でもなくて

まぁ収録だったら,こんな全国チェーンのカフェには来ないだろうし(笑

オーラ消してたし

あれは完全にプライベートですな!!

しかも朝と昼に2回来たの!!

お気に召されたのかしら
(*´艸`)

まさか青森で芸能人目撃すると思わなかったよー!!

それにしても,なんで青森なのか気になるー