ねむーい
睡魔がはんぱないのんですけども
今日で連勤も終わりです
帰ったらおもいっきり寝てやろうと思います
そういえばね,3日ぐらい前なんだけど,お店に体の大きい男の人が来たのよ
んで,私以外の出勤してた2人がちょっと騒いでたから何かと思ったら…
伊集院光でした!!笑
なぜこんな北の外れに?
しかも1人で!!
どうもなんかの番組で来てる雰囲気でもなくて
まぁ収録だったら,こんな全国チェーンのカフェには来ないだろうし(笑
オーラ消してたし
あれは完全にプライベートですな!!
しかも朝と昼に2回来たの!!
お気に召されたのかしら
(*´艸`)
まさか青森で芸能人目撃すると思わなかったよー!!
それにしても,なんで青森なのか気になるー
今日で連勤も終わりです
帰ったらおもいっきり寝てやろうと思います

そういえばね,3日ぐらい前なんだけど,お店に体の大きい男の人が来たのよ
んで,私以外の出勤してた2人がちょっと騒いでたから何かと思ったら…
伊集院光でした!!笑
なぜこんな北の外れに?
しかも1人で!!
どうもなんかの番組で来てる雰囲気でもなくて
まぁ収録だったら,こんな全国チェーンのカフェには来ないだろうし(笑
オーラ消してたし
あれは完全にプライベートですな!!
しかも朝と昼に2回来たの!!
お気に召されたのかしら
(*´艸`)
まさか青森で芸能人目撃すると思わなかったよー!!
それにしても,なんで青森なのか気になるー