gerbera。+*
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

げんたさん

昨日のMステ,おーくらさん男前でしたねードキドキ

かなりせくしーだった
(*´∀`*)

しかもタモさんの後ろとか横にいたから,結構映りこんでたし!!

∞のときは見切れてるから,いっぱい映れてよかったねドキドキ




最近ね,自分でもやばいなと思うぐらい無気力です

親が心配するのもわかる
(´・ω・`)

いつもねむいのもそのせいなのかなぁとか思ったり

ほんとダメ人間だよー

元々なまけものなのに,よりいっそう磨きがかかってるよ


現状を打破していかないとって,年始に思ったばっかしなのに
(´Д`)

夢も目標もなければ,恋もしてないからこうなるのかしら?

んー
とにかくちゃんとしなきゃ

まつり?

うあーねむいっ

今日はここ最近でいちばんねむいー

やっぱし朝早い日は,お昼寝しないと足りないなこりゃ



今日からバイト先の近くのデパートで浪花くいだおれ祭とやらをやっとります

朝新聞の折り込み広告見たら,イカ焼きが載ってたわけですよ
イカ焼きが!!

これは行かなと(・∀・)

んで,今来ちゃいました♪

めちゃくちゃ混んでる!!!!!!

イカ焼きとか何年ぶりだろー?

タコ焼きはいつでも家で作れるけど,イカ焼きは作り方わかんないから作れないんだよね
(´・ω・`)

早く食べたいードキドキ

ねむー

さっきまでねむいのとお腹空きすぎてふらふらしてたー

今はお昼食べて復活!!

朝早いと,ヨーグルトとか果物しか食べれないのよね
(´・ω・`)

だからすぐお腹が空いちゃう

高校時代までは,寝起きでもちゃんとご飯食べれてたのに

年かな…

しかも今お腹いっぱいになったら,余計にねむくなってきたー
(´Д`)

気合い入れて仕事戻らなきゃ!!



そういえば何日か前に本屋さん行って,∞が載ってたから月刊のテレビジョン(たぶん)見てたのね

そしたら,2009年にもライブでユニットをやりたいみたいな話をしてて,そこで亮ちゃんが

『まるとやすとPerfumeみたいなんやりたい(笑)』

って言ってて!!

それはぜひともやっていただきたいよね
(ノ∀≦*)

想像するとかなり変なことになりますが(笑

めちゃくちゃ見たいわー!!

あとね,たっちょんのドラムとひなちゃんのピアノのコラボ!!

すばるくんはやすくんとまたやりたいって言ってたんだけど,横山さんだけ話が出ませんでした(笑

ほんとに新ユニットやってほしいなー♪

とりあえず山田&錦戸がめちゃくちゃ見たいですドキドキ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>