gerbera。+* -4ページ目

るーるるっ

徹子の部屋おもしろすぎるー!!!!!!!!!!

めちゃくちゃ笑ったし,3人がかわゆい!!


ひなちゃんの衣装好きドキドキ

似合ってるードキドキ

そしてあなたは徹子さんにまで突っ込むのね(笑

でもひなちゃんがいてよかったよね!!

いなかったら収拾つかなそうだもん

さすがです(´ー`)


よこちゃんはもう全体的にかわゆいードキドキ

プードルヘアがだんだんかわゆく見えてきた
(*´艸`)

たっちょんのちっちゃいガッツポーズに対して勝手にじゃんけんしたり
CM明けに絶対カメラ目線だったり

ちょいちょいたっちょんにちょっかい出してるしさ
((◎´∀`))


たっちょんは足開きすぎ!!笑

まぁ足が長いからですよねドキドキ

がんばって喋ってたねー!!

徹子さんのフリにちゃんと答えられてたもんね!!

徹子さん絶対たっちょんのこと気に入ったよ
(・∀・)笑


ずっと見てたらさ,よこひながたっちょんの保護者に見えてきた

三者面談みたいな(笑

でもそんな関係が好きドキドキ

ほんとこゆい30分だったー

また徹子の部屋出てほしいなー♪

きたー

今日は待ちに待った16日だぜーい
(*p≧дq)

早く源太パパと着ぐるみ守くんが見たいー!!

夜にタイムスリップしたいー!!


その前に,録画した徹子の部屋を見なければっ

たっちょんちゃんと喋れたのかなー
(´・ω・`)

れんじゃー

うわーん(*ノД`)゜
おーくらさん!!

私大丈夫って誰かに言われたかったんだよー!!

最近色んなことをいっきに考えなきゃいけなくて

でも私不器用だから,いっぺんにたくさんのこと考えれないんだよね

だからいっぱいいっぱいになってて,だけど頑張んなきゃって自分に言い聞かせてたんだけど

頑張れより大丈夫って言葉の方が,もっと頑張れるよね!!

たっちょんありがとうだなぁドキドキ

やっぱし大好き(*´∀`*)


それにしても,横山さんと安田さんの日記がかわゆすぎる
(*´艸`)

きみくんとかまじであんな27ちゃい他にいないよねっ

チョッパーのフィギュアなんて,私がいくらでもあげるよー!!笑

やすくんは姪っ子ちゃんと絡んでるだけでもかわいいドキドキ

女の子のおトイレのサポートするなんてえらい
(´ー`)

2人の日記にほっこりしましたー

明日からまたがんばれる♪