るーるるっ
徹子の部屋おもしろすぎるー!!!!!!!!!!
めちゃくちゃ笑ったし,3人がかわゆい!!
ひなちゃんの衣装好き
似合ってるー
そしてあなたは徹子さんにまで突っ込むのね(笑
でもひなちゃんがいてよかったよね!!
いなかったら収拾つかなそうだもん
さすがです(´ー`)
よこちゃんはもう全体的にかわゆいー
プードルヘアがだんだんかわゆく見えてきた
(*´艸`)
たっちょんのちっちゃいガッツポーズに対して勝手にじゃんけんしたり
CM明けに絶対カメラ目線だったり
ちょいちょいたっちょんにちょっかい出してるしさ
((◎´∀`))
たっちょんは足開きすぎ!!笑
まぁ足が長いからですよね
←
がんばって喋ってたねー!!
徹子さんのフリにちゃんと答えられてたもんね!!
徹子さん絶対たっちょんのこと気に入ったよ
(・∀・)笑
ずっと見てたらさ,よこひながたっちょんの保護者に見えてきた
三者面談みたいな(笑
でもそんな関係が好き
ほんとこゆい30分だったー
また徹子の部屋出てほしいなー♪
めちゃくちゃ笑ったし,3人がかわゆい!!
ひなちゃんの衣装好き

似合ってるー

そしてあなたは徹子さんにまで突っ込むのね(笑
でもひなちゃんがいてよかったよね!!
いなかったら収拾つかなそうだもん
さすがです(´ー`)
よこちゃんはもう全体的にかわゆいー

プードルヘアがだんだんかわゆく見えてきた
(*´艸`)
たっちょんのちっちゃいガッツポーズに対して勝手にじゃんけんしたり
CM明けに絶対カメラ目線だったり
ちょいちょいたっちょんにちょっかい出してるしさ
((◎´∀`))
たっちょんは足開きすぎ!!笑
まぁ足が長いからですよね
←がんばって喋ってたねー!!
徹子さんのフリにちゃんと答えられてたもんね!!
徹子さん絶対たっちょんのこと気に入ったよ
(・∀・)笑
ずっと見てたらさ,よこひながたっちょんの保護者に見えてきた
三者面談みたいな(笑
でもそんな関係が好き

ほんとこゆい30分だったー
また徹子の部屋出てほしいなー♪
きたー
今日は待ちに待った16日だぜーい
(*p≧дq)
早く源太パパと着ぐるみ守くんが見たいー!!
夜にタイムスリップしたいー!!
その前に,録画した徹子の部屋を見なければっ
たっちょんちゃんと喋れたのかなー
(´・ω・`)
(*p≧дq)
早く源太パパと着ぐるみ守くんが見たいー!!
夜にタイムスリップしたいー!!
その前に,録画した徹子の部屋を見なければっ
たっちょんちゃんと喋れたのかなー
(´・ω・`)
れんじゃー
うわーん(*ノД`)゜
おーくらさん!!
私大丈夫って誰かに言われたかったんだよー!!
最近色んなことをいっきに考えなきゃいけなくて
でも私不器用だから,いっぺんにたくさんのこと考えれないんだよね
だからいっぱいいっぱいになってて,だけど頑張んなきゃって自分に言い聞かせてたんだけど
頑張れより大丈夫って言葉の方が,もっと頑張れるよね!!
たっちょんありがとうだなぁ
やっぱし大好き(*´∀`*)
それにしても,横山さんと安田さんの日記がかわゆすぎる
(*´艸`)
きみくんとかまじであんな27ちゃい他にいないよねっ
チョッパーのフィギュアなんて,私がいくらでもあげるよー!!笑
やすくんは姪っ子ちゃんと絡んでるだけでもかわいい
女の子のおトイレのサポートするなんてえらい
(´ー`)
2人の日記にほっこりしましたー
明日からまたがんばれる♪
おーくらさん!!
私大丈夫って誰かに言われたかったんだよー!!
最近色んなことをいっきに考えなきゃいけなくて
でも私不器用だから,いっぺんにたくさんのこと考えれないんだよね
だからいっぱいいっぱいになってて,だけど頑張んなきゃって自分に言い聞かせてたんだけど
頑張れより大丈夫って言葉の方が,もっと頑張れるよね!!
たっちょんありがとうだなぁ

やっぱし大好き(*´∀`*)
それにしても,横山さんと安田さんの日記がかわゆすぎる
(*´艸`)
きみくんとかまじであんな27ちゃい他にいないよねっ
チョッパーのフィギュアなんて,私がいくらでもあげるよー!!笑
やすくんは姪っ子ちゃんと絡んでるだけでもかわいい

女の子のおトイレのサポートするなんてえらい
(´ー`)
2人の日記にほっこりしましたー
明日からまたがんばれる♪