るんるん
昨日は久しぶりに念願のカラオケに行ってきました!!
まどちゃんとー♪
いやーすっきりした!!
やっぱし歌うっていいよね!!
相変わらず話題が尽きず,いっぱい話せたし
美味しいものも食べれたし
(*´∀`*)
東京行くのとか諸々ちょっと悩んでたけど,まどの言葉に背中押してもらえたよ!!
ほんとありがとう
そして妄想族を2人で発揮しました♪笑
ほんと妄想って楽しいよね
(*´艸`)
これは今度続きをしなきゃいけないぐらい盛り上がった!!笑
めちゃくちゃ楽しかったよー
まどに限らずだけど,やっぱし持つべきものは友人ですよねー
彼氏なんていなくても生きてけるけど,分かり合える友達はいないと生きてけないもん
そういう友達が一人いるだけでも幸せだけど,私には青森にも東京っていうか神奈川?にも大阪にもいるのがほんとに幸せ!!
私自分勝手だから嫌な思いさせてるときとかあるかもしれないけど,ほんとにほんとに大切に思ってます
これからもずっと心友と一緒にいたいです
絶対に手放したくない人たちです
いくらありがとうって言葉にしても足りません
それくらい感謝の気持ちでいっぱい
ほんとにみんな大好きでめちゃくちゃ大切です
まどちゃんとー♪
いやーすっきりした!!
やっぱし歌うっていいよね!!
相変わらず話題が尽きず,いっぱい話せたし
美味しいものも食べれたし
(*´∀`*)
東京行くのとか諸々ちょっと悩んでたけど,まどの言葉に背中押してもらえたよ!!
ほんとありがとう

そして妄想族を2人で発揮しました♪笑
ほんと妄想って楽しいよね
(*´艸`)
これは今度続きをしなきゃいけないぐらい盛り上がった!!笑
めちゃくちゃ楽しかったよー

まどに限らずだけど,やっぱし持つべきものは友人ですよねー
彼氏なんていなくても生きてけるけど,分かり合える友達はいないと生きてけないもん
そういう友達が一人いるだけでも幸せだけど,私には青森にも東京っていうか神奈川?にも大阪にもいるのがほんとに幸せ!!
私自分勝手だから嫌な思いさせてるときとかあるかもしれないけど,ほんとにほんとに大切に思ってます
これからもずっと心友と一緒にいたいです
絶対に手放したくない人たちです
いくらありがとうって言葉にしても足りません
それくらい感謝の気持ちでいっぱい
ほんとにみんな大好きでめちゃくちゃ大切です
2009/01/18
おはよーございますっ!!
すでにバイトの休憩中なのんです
もはやお昼じゃなくて,朝ごはんの時間帯ですよね
しかも菓子パン食べたら,当たり前甘くて
ちょっと気持ち悪い(´・ω・`)
昨日で阪神淡路大震災から14年でしたね
14年ってほんとあっという間
たぶん去年も同じようなこと書いたけど
私が住んでたとこは震度5強ぐらいだったと思うんだけど,それでも結構な揺れだったんだよね
その時は寝ぼけてて何が起こったのかわかんなかったけど,後からだんだん怖くなってきて
だから震源地に近かった人は,怖いっていうそんな程度のもんじゃなかったんだろうなって思う
ここ何年か大きい地震が増えてるし,きっとこれからももっと増えるんだと思う
だからって訳じゃないけど,こういう多くの犠牲者が出た事は絶対忘れちゃいけないと思った
それから,自分の子供たちの世代にも伝えていかなきゃいけないような気がする
命の大切さとか重みとか
私も自分の中で風化させないでいたいです
すでにバイトの休憩中なのんです
もはやお昼じゃなくて,朝ごはんの時間帯ですよね
しかも菓子パン食べたら,当たり前甘くて
ちょっと気持ち悪い(´・ω・`)
昨日で阪神淡路大震災から14年でしたね
14年ってほんとあっという間
たぶん去年も同じようなこと書いたけど
私が住んでたとこは震度5強ぐらいだったと思うんだけど,それでも結構な揺れだったんだよね
その時は寝ぼけてて何が起こったのかわかんなかったけど,後からだんだん怖くなってきて
だから震源地に近かった人は,怖いっていうそんな程度のもんじゃなかったんだろうなって思う
ここ何年か大きい地震が増えてるし,きっとこれからももっと増えるんだと思う
だからって訳じゃないけど,こういう多くの犠牲者が出た事は絶対忘れちゃいけないと思った
それから,自分の子供たちの世代にも伝えていかなきゃいけないような気がする
命の大切さとか重みとか
私も自分の中で風化させないでいたいです
わんちゃんまるちゃん
どーも
カラオケに行きたくてしかたないのんですけども
(・∀・)
ほんとカラオケ行きたいっ!!
何ヶ月行ってないんでしょうか
行かなさすぎて,そろそろ禁断症状が…
とゆうのは大袈裟ですが
おもいっきり歌いまくりたいです
まぁそんなことは置いといて
昨日のうたおにですよ!!
まるちゃぁぁああああん!!!!!!
かーわーいーいー
。・:*(●´Д`●)*:・。
オープニングのウィンクとか,着ぐるみとか,天然でポジティブな感じとかとか!!
っていうか,まるちゃんが標準語になっただけみたいな役やね(笑
それくらい役がまるちゃんにぴったりー♪
まるちゃんファン増えそう
(*´艸`)
これから守くんなまるちゃんが毎週見れるなんてしあわせー
でもね,ちょっと気になったんだけどさ
まるちゃんさらにぽにょったよね?
絶対あのお腹はぽにょぽにょだよ!!笑
まぁそんなまるちゃんも可愛いと思っちゃうんだけど
(*´∀`*)
来週も楽しみー
カラオケに行きたくてしかたないのんですけども
(・∀・)
ほんとカラオケ行きたいっ!!
何ヶ月行ってないんでしょうか
行かなさすぎて,そろそろ禁断症状が…
とゆうのは大袈裟ですが
おもいっきり歌いまくりたいです
まぁそんなことは置いといて
昨日のうたおにですよ!!
まるちゃぁぁああああん!!!!!!
かーわーいーいー
。・:*(●´Д`●)*:・。
オープニングのウィンクとか,着ぐるみとか,天然でポジティブな感じとかとか!!
っていうか,まるちゃんが標準語になっただけみたいな役やね(笑
それくらい役がまるちゃんにぴったりー♪
まるちゃんファン増えそう
(*´艸`)
これから守くんなまるちゃんが毎週見れるなんてしあわせー

でもね,ちょっと気になったんだけどさ
まるちゃんさらにぽにょったよね?
絶対あのお腹はぽにょぽにょだよ!!笑
まぁそんなまるちゃんも可愛いと思っちゃうんだけど
(*´∀`*)
来週も楽しみー
