gerbera。+* -5ページ目

ひさびさづくし

今日はバイトが早く終わったから,久しぶりに車乗りましたー♪

まぁ近場にお買い物行っただけなんだけど

やっぱし運転好きー
(o*’ω`*)o

ほんとストレス解消になる☆

でも自分で高速乗ったことないから乗ってみたい!!

おもいっきり飛ばしたい!!

いつかマイカーを買ったら,大阪まで車で行こうと思います
(´∀`)


んで,久しぶりにお買い物をしてきたわけなんですが
いまさらだけどコート買ったドキドキ


gerbera。+*-060324_0103~0001.JPG


グレーのコートが欲しかったんだー♪

セールで6990円になってた
(*´艸`)

他にはいまいちピンとくるものがなくて,これだけにしました


帰りにこれまた久しぶりにCDのレンタルをしてきました

中島美嘉
NEWS
KAT-TUN
CHARA
いきものがかり

矢島美容室

なんて統一感のないチョイスなんでしょう(笑

NEWSは『color』借りたんだけど,やっぱし亮ちゃんのソロ曲すてきですねドキドキ

あと,ムラリストの最後で思わず吹いてしまいました
(´ー`)

そんなこやしげが結構好きだったりします

NEWSもいい曲いっぱいあるよねー

これからゆっくりリピリピしようと思います
(●*'∀`艸)

せいぎのみかた

昨日まどちゃんに仮面ライダー電王(字違うかも)を見せてもらって,すっかりはまってしまったのんです

ストーリーが結構おもしろい!!

さらに佐藤健くんが可愛すぎてやばい!!

どこから声出してんのってぐらい可愛い声なんだもん
。・:*(●´Д`●)*:・。

名前忘れちゃったけど,合体(?)するモンスターみたいなのが4種類いて,それぞれのキャラに変わったのもまたかっこいいドキドキ

私的には,プレイボーイな感じのが好き
(*´∀`*)

しかも演じ分けてるのがすごいなぁーって

結局5役やってるようなもんだもんね!!

ブラッディのときは春馬くんばっかしかっこいいって騒いでたけど,昨日から佐藤くんブームきてます
(*´艸`)

だから『メイちゃんの執事』見れないのがむっちゃショックー!!

フジテレビ見れないー!!!!!!

土日のお昼とかにやらないかしら
(´・ω・`)



そういえば,先週の仕事人をまだ見てません

私としたことが(´Д`)

きっと今週の金曜日が楽しみすぎるせいだと思う

昼前から晩まで,テレ朝∞祭!!

とりあえず金曜日に備えて,仕事人はそれまでに見ようと思います
(●*'∀`艸)

あった

昨日バイト帰りにダメ元で交番行ってみたら

定期入れあったよー!!!!!

まじ奇跡!!

まだまだ世の中捨てたもんじゃないね
(´∀`)

届けられたのがその交番じゃなくて警察署だったから,平日じゃないと取りに行けないんだけど
とりあえず見つかってよかったー!!

届けてくれた人に感謝感謝ですよ


今使ってる定期入れは,前の会社の同期とおそろいで買ったの
(*´∀`*)

だからどうしても見つけたかったのです

ほんとよかったー♪


さて,後半にいってまいります!!