gerbera。+* -7ページ目

りゅーちゃん

まりなちゃんのブログ見て,すぐにテレ朝のHP見てきたー!!

まるちゃぁぁぁぁぁぁぁん
.+゚*(ο゚д゚ο)*゚+・

ドラマ出演おめでとうドキドキ

うれしいよー!!うれしいよー!!!!!!

どんな役なんだろー

子供と絡みが多い役だったらいいなぁ
(*´∀`*)

まるちゃんと子供とかかわいすぎるでしょ!!

ほんと楽しみすぎるーっ

早く16日になんないかなぁ♪

しかも16日って,横雛倉が徹子の部屋に出る日じゃないの!!

こりゃ16日はテンション上がりっぱなしだな
(ノ∀≦*)

だらりん

昨日今日と2連休でした♪


昨日は知り合いの方々の集まりに行ってきましたよー!!

何回かここにも登場した1歳半の男の子,れん君にも会いました
(*´∀`*)

1ヵ月半振りぐらいに会ったんだけど,いつになく私にべったりで!!

それはもうびっくりするぐらい!!

一緒に車乗ったときも抱っこしてたんだけど,完全にべた~っと私に体を預けてて

しかもほとんど動かない(笑

まぁまたそれが可愛いのよ!!

ほっぺやら手の甲やら口にまでちゅーされまくったし(笑

周りにいた大人たちは,れん君の将来を心配しておりました
((◎´∀`))

まぁでもほんとに子供は可愛いよねぇ
。・:*(●´Д`●)*:・。

かなり癒されました♪


今日は久しぶりにお昼まで寝て,1日中だらだらしてました

お餅も食べたし,今日やっとお正月を迎えられた気分です

お父さんと一緒に,録画してたものまねを見て
そのあと必殺仕事人見ました!!

おーくらさぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!!!!!!!!

男前すぎるっ!!

源太パパたまらん
。・:*(●´Д`●)*:・。

表現できないくらいの萌えが!!笑

ほんとに男前よねー

しかも作太郎との絡みがまたいいよねー

源太パパの笑顔が素敵すぎるーん
(●*'∀`艸)

あぁーかっこよすドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


そして青森でもさりげなく何週間か前に始まったCanジャニを見ました
(´∀`)

横すばのはちみつの回♪

かーわーいーいードキドキ

来週のコロッケ楽しみー
(ノ∀≦*)

ついに大山田のロケだぁー!!

早く見たいぜ♪

きぼうのはる~

今朝,録画したうるぐすで咲いて生きよを聞きました♪



全然聞こえへーん!!

いくらバックミュージックでも,ボリューム小さすぎるでしょっ

エンディングでなんとか聞き取れました

時間ないのに,何回もリピリピしちゃいました
(´∀`)

やはし色んな方が言ってた通り桜援歌っぽいね!!

それに誰より君が~の曲調をプラスした感じに聞こえたのは私だけ?

歌詞必死に聞き取ったけど,やっぱしポジティブな感じだよね
(ノ∀≦*)

早くフルで聞きたいー!!