りゅーちゃん
まりなちゃんのブログ見て,すぐにテレ朝のHP見てきたー!!
まるちゃぁぁぁぁぁぁぁん
.+゚*(ο゚д゚ο)*゚+・
ドラマ出演おめでとう
うれしいよー!!うれしいよー!!!!!!
どんな役なんだろー
子供と絡みが多い役だったらいいなぁ
(*´∀`*)
まるちゃんと子供とかかわいすぎるでしょ!!
ほんと楽しみすぎるーっ
早く16日になんないかなぁ♪
しかも16日って,横雛倉が徹子の部屋に出る日じゃないの!!
こりゃ16日はテンション上がりっぱなしだな
(ノ∀≦*)
まるちゃぁぁぁぁぁぁぁん
.+゚*(ο゚д゚ο)*゚+・
ドラマ出演おめでとう

うれしいよー!!うれしいよー!!!!!!
どんな役なんだろー
子供と絡みが多い役だったらいいなぁ
(*´∀`*)
まるちゃんと子供とかかわいすぎるでしょ!!
ほんと楽しみすぎるーっ
早く16日になんないかなぁ♪
しかも16日って,横雛倉が徹子の部屋に出る日じゃないの!!
こりゃ16日はテンション上がりっぱなしだな
(ノ∀≦*)
だらりん
昨日今日と2連休でした♪
昨日は知り合いの方々の集まりに行ってきましたよー!!
何回かここにも登場した1歳半の男の子,れん君にも会いました
(*´∀`*)
1ヵ月半振りぐらいに会ったんだけど,いつになく私にべったりで!!
それはもうびっくりするぐらい!!
一緒に車乗ったときも抱っこしてたんだけど,完全にべた~っと私に体を預けてて
しかもほとんど動かない(笑
まぁまたそれが可愛いのよ!!
ほっぺやら手の甲やら口にまでちゅーされまくったし(笑
周りにいた大人たちは,れん君の将来を心配しておりました
((◎´∀`))
まぁでもほんとに子供は可愛いよねぇ
。・:*(●´Д`●)*:・。
かなり癒されました♪
今日は久しぶりにお昼まで寝て,1日中だらだらしてました
お餅も食べたし,今日やっとお正月を迎えられた気分です
お父さんと一緒に,録画してたものまねを見て
そのあと必殺仕事人見ました!!
おーくらさぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!!!!!!!!
男前すぎるっ!!
源太パパたまらん
。・:*(●´Д`●)*:・。
表現できないくらいの萌えが!!笑
ほんとに男前よねー
しかも作太郎との絡みがまたいいよねー
源太パパの笑顔が素敵すぎるーん
(●*'∀`艸)
あぁーかっこよす





そして青森でもさりげなく何週間か前に始まったCanジャニを見ました
(´∀`)
横すばのはちみつの回♪
かーわーいーいー
来週のコロッケ楽しみー
(ノ∀≦*)
ついに大山田のロケだぁー!!
早く見たいぜ♪
昨日は知り合いの方々の集まりに行ってきましたよー!!
何回かここにも登場した1歳半の男の子,れん君にも会いました
(*´∀`*)
1ヵ月半振りぐらいに会ったんだけど,いつになく私にべったりで!!
それはもうびっくりするぐらい!!
一緒に車乗ったときも抱っこしてたんだけど,完全にべた~っと私に体を預けてて
しかもほとんど動かない(笑
まぁまたそれが可愛いのよ!!
ほっぺやら手の甲やら口にまでちゅーされまくったし(笑
周りにいた大人たちは,れん君の将来を心配しておりました
((◎´∀`))
まぁでもほんとに子供は可愛いよねぇ
。・:*(●´Д`●)*:・。
かなり癒されました♪
今日は久しぶりにお昼まで寝て,1日中だらだらしてました
お餅も食べたし,今日やっとお正月を迎えられた気分です
お父さんと一緒に,録画してたものまねを見て
そのあと必殺仕事人見ました!!
おーくらさぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!!!!!!!!
男前すぎるっ!!
源太パパたまらん
。・:*(●´Д`●)*:・。
表現できないくらいの萌えが!!笑
ほんとに男前よねー
しかも作太郎との絡みがまたいいよねー
源太パパの笑顔が素敵すぎるーん
(●*'∀`艸)
あぁーかっこよす






そして青森でもさりげなく何週間か前に始まったCanジャニを見ました
(´∀`)
横すばのはちみつの回♪
かーわーいーいー

来週のコロッケ楽しみー
(ノ∀≦*)
ついに大山田のロケだぁー!!
早く見たいぜ♪
きぼうのはる~
今朝,録画したうるぐすで咲いて生きよを聞きました♪
…
全然聞こえへーん!!
いくらバックミュージックでも,ボリューム小さすぎるでしょっ
エンディングでなんとか聞き取れました
時間ないのに,何回もリピリピしちゃいました
(´∀`)
やはし色んな方が言ってた通り桜援歌っぽいね!!
それに誰より君が~の曲調をプラスした感じに聞こえたのは私だけ?
歌詞必死に聞き取ったけど,やっぱしポジティブな感じだよね
(ノ∀≦*)
早くフルで聞きたいー!!
…
全然聞こえへーん!!
いくらバックミュージックでも,ボリューム小さすぎるでしょっ
エンディングでなんとか聞き取れました
時間ないのに,何回もリピリピしちゃいました
(´∀`)
やはし色んな方が言ってた通り桜援歌っぽいね!!
それに誰より君が~の曲調をプラスした感じに聞こえたのは私だけ?
歌詞必死に聞き取ったけど,やっぱしポジティブな感じだよね
(ノ∀≦*)
早くフルで聞きたいー!!