gerbera。+* -9ページ目

さいご

やばい!!

紅白見てたのに,完全に寝てた!!

しかもあとちょっとで年越すっ!!

ここからは何時間か前に書きかけてた文章です(笑


今年は私にとっては,2008年∞の年にふさわしく,まさに関ジャニ∞だらけな1年でした♪

夏に初めて∞のライブに行き,たっちょんのソロコンとうち君の復帰ライブ!!

そして毎日∞の曲をききまくってました
(*´∀`*)

無理矢理友達にDVDを見せたりもしました…笑

みんな意外と見てくれたのが嬉しかった!!


ここでもたくさんって程ではないかもだけど
∞erのみんなと出会えて,仲良くなれたし!!

∞のおかげで素敵な出会いがあった!!

いつかみんなに会える日が来ればいいなって思います
(ノ∀≦*)

ほんとに∞には嬉しい楽しい思いをたくさんさせてもらいましたドキドキ

感謝してもしきれない感じです

これからも変わらず応援していきます!!

2009年は今年以上に∞が活躍して,もっと先まで行けますように!!


∞以外の事で言うと,バイトも割と順調に行き,穏やかな年だったかなと

地元の友達とも東京の友達とも,色んな思い出作れたしドキドキ

唯一の心残りと言えば
もちろん恋ができなかったことですよね(笑

来年は素敵な恋もできたら嬉しいな
(*´艸`)

でも!!
それよりも,また新しい環境に飛び込んで行くから,そこで上手くやっていけるのが一番の願いですね

正直楽しみより不安な気持ちの方が大きいけど,始まる前から不安がっててもダメだもんね!!

2009年もヒナティブに,明るく楽しく過ごしたいと思いますっ
(●*'∀`艸)



今年関わってくださった皆様,ほんとにお世話になりました

ありがとうございました!!

そして来年もよろしくお願いします♪


それではよいお年をドキドキ

やっぴー

今日で仕事納めでしたー!!

お店は明日も営業してますが

そして元日からがっつり働きまっせー
(`・ω・)

私にお正月はないぜ!!

でも10時出勤でよかったわ
(´∀`)

初売り行けるじゃーんと思ったんだけど,お金がないことに気付きました

今日も用事があってファッションビル?的なとこに行ったんだけど
今セール真っ最中じゃん?

セールなのに
可愛いのいっぱいあるのに
買えなくてイライラしながら帰ってきた(笑

あ゛ぁー!!
かいもんしたいーっ!!!!!!

ストレス溜まるー!!!!!!

ぎゃぁーo(#≧□≦)o



そういえば,昨日の思い出オークションのひなちゃんめっちゃかっこよかったドキドキ

ひんちゃんじゃなくなってたね!!

髭もかっこよかったけど,やっぱしつるつるの方が私的には素敵やよ
(*´∀`*)

しかも黒スーツに黒シャツ!!

似合うなードキドキ

男前ードキドキ

まだ最初の方しか見てないから,あとで録画したの見よ♪

咲いて生きよ

ちょっとー!!

∞新曲出しちゃうの!?

今web見たら載っててびっくりー♪


いやーすぐに新曲出してくれて嬉しいな
(*´∀`*)

なんか題名見ると,もしかして今までのシングルとは違う感じなのかしらと思うよね!!


8色になってくれてたらいいなーなんて思ったり,期待したり

ラジバンダリ