さいご
やばい!!
紅白見てたのに,完全に寝てた!!
しかもあとちょっとで年越すっ!!
ここからは何時間か前に書きかけてた文章です(笑
今年は私にとっては,2008年∞の年にふさわしく,まさに関ジャニ∞だらけな1年でした♪
夏に初めて∞のライブに行き,たっちょんのソロコンとうち君の復帰ライブ!!
そして毎日∞の曲をききまくってました
(*´∀`*)
無理矢理友達にDVDを見せたりもしました…笑
みんな意外と見てくれたのが嬉しかった!!
ここでもたくさんって程ではないかもだけど
∞erのみんなと出会えて,仲良くなれたし!!
∞のおかげで素敵な出会いがあった!!
いつかみんなに会える日が来ればいいなって思います
(ノ∀≦*)
ほんとに∞には嬉しい楽しい思いをたくさんさせてもらいました
感謝してもしきれない感じです
これからも変わらず応援していきます!!
2009年は今年以上に∞が活躍して,もっと先まで行けますように!!
∞以外の事で言うと,バイトも割と順調に行き,穏やかな年だったかなと
地元の友達とも東京の友達とも,色んな思い出作れたし
唯一の心残りと言えば
もちろん恋ができなかったことですよね(笑
来年は素敵な恋もできたら嬉しいな
(*´艸`)
でも!!
それよりも,また新しい環境に飛び込んで行くから,そこで上手くやっていけるのが一番の願いですね
正直楽しみより不安な気持ちの方が大きいけど,始まる前から不安がっててもダメだもんね!!
2009年もヒナティブに,明るく楽しく過ごしたいと思いますっ
(●*'∀`艸)
今年関わってくださった皆様,ほんとにお世話になりました
ありがとうございました!!
そして来年もよろしくお願いします♪
それではよいお年を
紅白見てたのに,完全に寝てた!!
しかもあとちょっとで年越すっ!!
ここからは何時間か前に書きかけてた文章です(笑
今年は私にとっては,2008年∞の年にふさわしく,まさに関ジャニ∞だらけな1年でした♪
夏に初めて∞のライブに行き,たっちょんのソロコンとうち君の復帰ライブ!!
そして毎日∞の曲をききまくってました
(*´∀`*)
無理矢理友達にDVDを見せたりもしました…笑
みんな意外と見てくれたのが嬉しかった!!
ここでもたくさんって程ではないかもだけど
∞erのみんなと出会えて,仲良くなれたし!!
∞のおかげで素敵な出会いがあった!!
いつかみんなに会える日が来ればいいなって思います
(ノ∀≦*)
ほんとに∞には嬉しい楽しい思いをたくさんさせてもらいました

感謝してもしきれない感じです
これからも変わらず応援していきます!!
2009年は今年以上に∞が活躍して,もっと先まで行けますように!!
∞以外の事で言うと,バイトも割と順調に行き,穏やかな年だったかなと
地元の友達とも東京の友達とも,色んな思い出作れたし

唯一の心残りと言えば
もちろん恋ができなかったことですよね(笑
来年は素敵な恋もできたら嬉しいな
(*´艸`)
でも!!
それよりも,また新しい環境に飛び込んで行くから,そこで上手くやっていけるのが一番の願いですね
正直楽しみより不安な気持ちの方が大きいけど,始まる前から不安がっててもダメだもんね!!
2009年もヒナティブに,明るく楽しく過ごしたいと思いますっ
(●*'∀`艸)
今年関わってくださった皆様,ほんとにお世話になりました
ありがとうございました!!
そして来年もよろしくお願いします♪
それではよいお年を

やっぴー
今日で仕事納めでしたー!!
お店は明日も営業してますが
そして元日からがっつり働きまっせー
(`・ω・)
私にお正月はないぜ!!
でも10時出勤でよかったわ
(´∀`)
初売り行けるじゃーんと思ったんだけど,お金がないことに気付きました
今日も用事があってファッションビル?的なとこに行ったんだけど
今セール真っ最中じゃん?
セールなのに
可愛いのいっぱいあるのに
買えなくてイライラしながら帰ってきた(笑
あ゛ぁー!!
かいもんしたいーっ!!!!!!
ストレス溜まるー!!!!!!
ぎゃぁーo(#≧□≦)o
そういえば,昨日の思い出オークションのひなちゃんめっちゃかっこよかった
ひんちゃんじゃなくなってたね!!
髭もかっこよかったけど,やっぱしつるつるの方が私的には素敵やよ
(*´∀`*)
しかも黒スーツに黒シャツ!!
似合うなー
男前ー
まだ最初の方しか見てないから,あとで録画したの見よ♪
お店は明日も営業してますが
そして元日からがっつり働きまっせー
(`・ω・)
私にお正月はないぜ!!
でも10時出勤でよかったわ
(´∀`)
初売り行けるじゃーんと思ったんだけど,お金がないことに気付きました
今日も用事があってファッションビル?的なとこに行ったんだけど
今セール真っ最中じゃん?
セールなのに
可愛いのいっぱいあるのに
買えなくてイライラしながら帰ってきた(笑
あ゛ぁー!!
かいもんしたいーっ!!!!!!
ストレス溜まるー!!!!!!
ぎゃぁーo(#≧□≦)o
そういえば,昨日の思い出オークションのひなちゃんめっちゃかっこよかった

ひんちゃんじゃなくなってたね!!
髭もかっこよかったけど,やっぱしつるつるの方が私的には素敵やよ
(*´∀`*)
しかも黒スーツに黒シャツ!!
似合うなー

男前ー

まだ最初の方しか見てないから,あとで録画したの見よ♪
咲いて生きよ
ちょっとー!!
∞新曲出しちゃうの!?
今web見たら載っててびっくりー♪
いやーすぐに新曲出してくれて嬉しいな
(*´∀`*)
なんか題名見ると,もしかして今までのシングルとは違う感じなのかしらと思うよね!!
8色になってくれてたらいいなーなんて思ったり,期待したり
ラジバンダリ
∞新曲出しちゃうの!?
今web見たら載っててびっくりー♪
いやーすぐに新曲出してくれて嬉しいな
(*´∀`*)
なんか題名見ると,もしかして今までのシングルとは違う感じなのかしらと思うよね!!
8色になってくれてたらいいなーなんて思ったり,期待したり
ラジバンダリ