gerbera。+* -8ページ目

ゆびがいたい

今日もお店が混んでて忙しいです!!

でも適度に忙しい方が,時間が早く過ぎるからいいよねー♪

まぁ適度ではないぐらい混んでるんだけども



昨日はうめと久しぶりに会いましたードキドキ

たぶん初めて一緒に飲んだ気がする!!

いつもの如くいっぱい話せたし
(*´∀`*)

同じO型だからなのか,うめの話にはめちゃくちゃ共感できるんだよねー!!

高校のときからそうだったような

ほんとにめっちゃ楽しかったー
(●*'∀`艸)

今度はカラオケ行きましょうね♪



今日はついに『咲いて生きよ』が聞けるー!!

でも明日朝早いから録画しよー

早く聞きたいなぁ
.+゚*(ο゚д゚ο)*゚+・

ちかりた

昨日のレンジャーの,たっちょんのP.S.が頭から離れないのんです

意味深すぎるぜ…

いやな想像しかできないー

そうじゃない事を願うばかりです
(´;ω;`)



さて,昨日の出来事なんですが
例のおっちゃんは今日はまだ来てません

っていうか来るのかも分かんないけど

しかしながらドキドキの状態でやってます

お返しして逆ギレされたらどうしよー
(((゜д゜;)))

会いたくないー!!

めんどくさいー!!

帰りたいー!!

無事に事が収まりますように
(-人-)



今日はバイト終わったら,久しぶりにうめめとデートドキドキ

楽しみー(*´∀`*)

にゅーいやー

明けましておめでとうございます!!

全くお正月感がないですが
(´・ω・`)

でも初夢が素敵でした

なんと!!
∞が全員でてきたよー
(ノ∀≦*)

意味のわからん内容だったけど,初夢が∞とか幸せ~ドキドキ

絶対今年もいい年になる気がするわ
(*´∀`*)



そして年明け一発目からがっつり働いてきましたよー

めちゃくちゃ忙しかった!!

そんな忙しい中,ありえん出来事が起きました


常連のお客様で私をやたら気に入ってくれてるおっちゃんがいたんだけど,今日その人から私宛にお店に電話があったのね

電話の内容はというと
渡したいものがあるから黙って受け取って欲しい
との事でした

お正月だしお菓子でもくれるのかと思ったら…
腕時計くれた

ぇええええぇぇぇええっ!?!?!?

しかもしっかり箱に入ってるし!!

何なんだ…

用事があったみたいで渡したらすぐに出て行ったんだけど,しばらくして普通にコーヒー飲みに来たのね

んで,その帰りに紙切れを渡されまして

その時忙しかったからそのままポケットに入れたんだけど,あとから見たら
『仕事が終わったら,公衆電話からでいいので電話ください』
と電話番号と名前が書かれてました

…(((゜д゜;)))

ど,どうすればいいんですか…

一部始終をみんなに話してみんなで騒いでた(笑

帰る間際にまだ見せてない人に見せたら,とんでもないものを発見

値札がついてたんだけど,なんと…

4 8 0 0 0 円

明日丁重にお返ししようと思います

もちろんですが電話もかけてません

怖すぎる…