「心と体の声を気付きに変える」野尻湖リトリート写真⑤ | ホリスティックスクール GREEN EARTH|心と身体と魂のメッセージを感じる、を医師がサポートします

ホリスティックスクール GREEN EARTH|心と身体と魂のメッセージを感じる、を医師がサポートします

医療での実績、経験とともに
トータルへルスケアの教育・啓蒙活動・リトリート開設準備を行っています

おんぷホリスティックスクール「信濃町癒しの森 野尻湖リトリート」
ーわたしのほんとうにしたいことー
心と体の声を気付きにかえる2日間

*写真①
http://ameblo.jp/greenearth2012/entry-12057701727.html
*写真②
http://ameblo.jp/greenearth2012/entry-12057716564.html
*写真③
http://ameblo.jp/greenearth2012/entry-12057744815.html
*写真④
http://ameblo.jp/greenearth2012/entry-12057801970.html



リーディングセッション、
直観コンサルテーション、

各種体験ブースをまわり、

あっという間に夜の時間。

月が輝く銀河の時間☆

みんなで、今度は月夜のかがやくレストランスペースで

美味しい夕食をいただきます。


参加者の雅子さんのご厚意で

雅子さんのオリジナルワンセルフカードを選ばせてもらって

その直観メッセージに皆さん引き込まれていました。

雅子さんの記事;
☆リトリートでの体験は「恵」「許」
http://ameblo.jp/oneself2012/entry-12057863287.html

雅子さんのワンセルフカフェ;http://homepage2.nifty.com/oneself2001/oneself_kouza.html#cafe


私もステキなカードの言葉に励まされました。

・・・「神」カードを引き寄せてしまいましたの目

参加者であってもどんどん才能を提供していただきます!
働かせます(笑)


















夕食のあとは

またワーク!笑

今度は外でーす。

ホテルの外の芝生にみんなで寝転びます。



ホテルのライトも消してもらって月明かりを楽しみながら

つうりさんの誘導で

古代のシンボルに繋がりそこから自分の銀河の故郷の星へ

意識を拡大させていきます。











わたしはすぐに

ベガ~満月
仲間と再会です!

しあわせな感覚。



そして外の芝生にみんなで寝転び離れがたく
なんとなくそのままみんなでこっそりUFOを呼びました(笑)


つうりさんは3歳のとき「疑い」の気もちゼロだったので
UFOをみたそうです。
その後も見ているそうですよ。

みんなで疑いの気もちから一切はなれて
UFOを周辺視野で感じます。

結構真剣だったりして(笑)



「あっ キタ!」「ほらあそこ」
という声も。



わたしは肉眼ではなくて
感覚で「あそこにきてる」って感じました。

プレアデスの仲間かな~。
想像するだけで楽しすぎるでしょ。


このまま芝生に寝てしまい朝になりそうな勢いでしたが

ワンデーでご参加のお二人をお送りして

お部屋でようやくお休みタイムです☆



皆さん、本当に本当に1日ありがとうございます☆

前日から長野入りした方がた、
当日始発でおうちをでた方、
たくさんのお仕事をいったんおいてご参加した方がた、
お子さんのことを案じながら自分の時間をつくられたかたも。


野尻湖の静かな夜でした。
あっという間でもありました長い1日がおわります。

はい、翌日の起床時間は?

朝6時20分集合!

まだまだ写真紹介⑥に続きます。
http://ameblo.jp/greenearth2012/entry-12058035422.html







☆ホリスティックスクール「野尻湖リトリート」ナビゲーター紹介☆
アカシックリーダー・僧侶
 齊藤つうり;http://ameblo.jp/turi-saito/

直観医師
 長田夏哉:http://www.osada-seikei.com/greeting/




GREEN EARTH |トータルヘルスケアデザイン

ホームページ:http://greenearth2012.jimdo.com/
メルマガ:「GREEN EARTH通信のご購読」*お願い*パソコンアドレスご登録にご協力お願いします
お問合せはこちら