「心と体の声を気付きに変える」野尻湖リトリート写真① | ホリスティックスクール GREEN EARTH|心と身体と魂のメッセージを感じる、を医師がサポートします

ホリスティックスクール GREEN EARTH|心と身体と魂のメッセージを感じる、を医師がサポートします

医療での実績、経験とともに
トータルへルスケアの教育・啓蒙活動・リトリート開設準備を行っています

8月1日ー2日にかけて
GREENEARTH主催で「信濃町癒しの森・野尻湖リトリート」ホリスティックスクール

楽しんでまいりました☆

みんなで29名、

すごーーーーーく仲良くなった!クラッカー


はるかはるか大昔野尻湖ナウマン象の生息していた時代に

このあたりで

一緒に暮らしていたのかも、なーーーんて。

みんなの笑顔と涙とお話を思い出すと

今もハートが喜んでいます。

たくさんの写真をご紹介しますね。
撮影はすべて、齊藤つうりさん・麻美さんご夫妻です。
(一部私の撮影も)


8月1日土曜日、

野尻湖も暑かった☆

到着してすぐにみんなでワーク!

はじめに

体と心の声にすこしづつ聴き耳をたてる準備体操や導入をしながら

ワークや言葉にならない感情や思考やあり方の癖に寄り添っていきます。



つうり&夏哉の導入「心と体の声を気付きにかえる」のお話のあと

スタッフ含め全員の自己紹介。

私は参加者の方々とメールでやりとりをして当日を迎えたので

「やっと遭えたね」状態(笑)ですでに嬉しくってチョキ

さらに自己紹介フェチなので

みなさんの人生に興味シンシン。

いろいろなご縁とつながりで29名が集まったことにすでに感無量。







氣を練って練って

大きなエネルギーボールを作りました。

スペースいっぱいになったエネルギーボールは

太陽のエネルギーに繋がり

自分たちの住む地球へ、

その循環のパワフルさを自分たちへ。


このワークを、と指定していたわけではないのにもかかわらず

地球と太陽と自分のラインを見直す

グリッドワークをはじめるナビゲーターのつうり&夏哉の出だしに

鳥肌がたちました。

楽しそうでしょ。






1日のお昼はカレービュッフェ。

とっても美味しかった☆
(ランチの場所も森の中のGREENEARTH!なので写真を次に紹介しますね)



ナビゲーターの二人、
(左)齊藤つうり&長田夏哉(右)



この後も美しい部屋に戻らせず(笑)

ワーク・ワーク・ワーク☆


②へ写真続きます。
*写真②
http://ameblo.jp/greenearth2012/entry-12057716564.html







☆ホリスティックスクール「野尻湖リトリート」ナビゲーター紹介☆
アカシックリーダー・僧侶
 齊藤つうり;http://ameblo.jp/turi-saito/

直観医師
 長田夏哉:http://www.osada-seikei.com/greeting/




GREEN EARTH |トータルヘルスケアデザイン

ホームページ:http://greenearth2012.jimdo.com/
メルマガ:「GREEN EARTH通信のご購読」*お願い*パソコンアドレスご登録にご協力お願いします
お問合せはこちら