斉藤つうりのブログ 『ブッダプログラム』

斉藤つうりのブログ 『ブッダプログラム』

■Buddha Program HPはこちら



斉藤つうりのブログ『Buddaha program ブッダプログラム』



既存の宗教や、様々な哲学、スピリチュアルな教え。
それらすべては『本当の自分に気づいていくための覚醒プログラム』なのだと私は捉えています。


そのプログラムを私は『ブッダプログラム』と呼んでいます。



私、齊藤つうりは寺に生まれ、僧侶として僧籍に従事すると同時に、

全国で活動を展開しています。


●2016年4月21日刊行

後悔ゼロで生きるために、いまのうちやっとくこと』






●『自分探しのアカシックリーディング入門』



$斉藤つうりのブログ 『ブッダプログラム』

誰にでも読みやすいアカシックリーディング入門書です。

2013年10月説話社より発売。


アマゾンのリンクはこちら です。



●個人セッション


毎月開催しています。

・アカシックレコードリーディングセッション

・リチュアルヒーリングセッション

・アカシックレコードリーディングフォローアップセッション

・コアエネルギーシフトセッション(音楽システム『ベータ』との組合せセッションです)


お申し込みはこちら から。




齊藤つうりスケジュール


●2016年6月27
日(月) ノウイングテキストブック・ワークナイト!

「愛の七つのレベル-あなたが求める愛の在り方を知る-」

ノウイングテキストブックの内容をひとつずつ取り上げ、お話や、瞑想、ワークを行います。

ノウイングに触れたい方、より深めたい方、ワークに興味がある方。

どうぞお気軽にご参加ください!

詳細はこちら


●2016年5月27日スタート !アカシック専門コース アドバンス
アカシックレコードリーディングをプロレベルまで上げるための6カ月コース+フォローアップ

詳細はこちら


●2016年6月18日スタート !ノウイングリーダーシップコース
ノウイング本科、専科卒業生のためのビジネスクラス

詳細はこちら


●2016年7月15日 アカシックリーディング道場
アカシックリーダーのためのスキルアップクラスです。

プロアカシックリーダーとしてのスキルを皆さんで高めていきましょう。

詳細はこちら


●2016年7月29-31日 パートナーシップ&家族関係 変容リトリートIN北海道ニセコ

アカシックリーディングと人間関係心理学の手法を用いて、あなた自身の内面を大きく解放し、

変容させるためのリトリート。

詳細はこちら

●2016年8月5-6日 ホリスティックスクール IN与論島

全脳活性化プログラムを三日間で行います。
長田先生+スタッフ総動員の総力結集の夏のイベントです。
詳細はこちら




テーマ:
疾患シリーズ、骨。

今回もいろいろな反響があったようですね~。

いや。完全に手前味噌ですが、このシリーズは自分でやっていて、本当におもしろいと思います。

今回はがっつりリーディングした内容を皆さんに伝えるのがなんだかとても楽しみだったし、

何より長田先生の現場&医療サイドの視点が組み合わさって、

素材と素材がとけあった濃厚なカレーというか、おでんというか、

なんというかよくわからないけど、

そんなどこにもないお料理を提供できたような気分です。
ゆうかさんのブログを転用です(リブログって機能、はじめてつかってみます!)

さて。明日からアカシックリーディング専門スクール、アドバンスセクションです。

●2016年5月27日スタート !アカシック専門コース アドバンス
アカシックレコードリーディングをプロレベルまで上げるための6カ月コース+フォローアップ

詳細はこちら

AD
いいね!(23)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 


今週の金曜日より、アカシック専門スクール、アドバンスセクション。

もしも目の前に神様がやってきて、

どんなものでもいい、たったひとつほしいものをあなたにあげようと言われたなら、

私は迷いなく

「明晰性」

と答えます。

明晰性-まったく葛藤なくクリアな意識でいること-

こそが、あらゆる状況で最も必要な力であり、

それを現実に表現することが

アカシックリーディングであると私は感じています。



このアドバンスセクションは

集中力を徹底的に強化し、

自分自身の意識の力を

たったひとつの意識の流れに

フォーカスしてきます。

これが達成されたなら、アカシックリーダーは、アカシャの流れを自分を通過する意識として体験できるようになります。



そしてコースの終盤では

アッパーチャンバーと呼ばれる、8-12チャクラの領域へと意識を拡大させ、

創造の源へと旅をしてきます。

このアカシックのアッパーチャンバーの領域へ、一度でも立ち入ったなら、小さな肉体だけが元の自分とは到底思うことはできないでしょう。



そして9カ月のコースの後のフォローアップセクションでは、

アッパーチャンバーの領域を、実用的に現実のアカシックリーディングへと、どのようにつなげていくのかという、詳細なテクニック等をお伝えしてきます。



決して楽なコースではありません。

ですが、私自身、このコースで受けた恩恵は計り知れないものがあります。

このコースがなければ、私は今こうしてアカシックリーディングを行うことはなかったでしょう。

決して過言ではなく。



ご一緒できる方、お待ちしています。


●2016年5月27日(金曜日)アカシック専門スクール・アドバンスセクション
アカシックレコードリーディングをプロレベルまで上げるための9カ月コース+フォローアップ

詳細はこちら


以前に行った説明会の動画はこちら↓




AD
いいね!(21)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨夜は『後悔ゼロで生きるためにやっとくこと』出版感謝祭でした。
50名以上の皆さんにお越しいただきましたが、
皆さんの想いに包まれて、会場はなんだか親戚があつまったかのようなアットホームさ。

  

秘密にしていたかんおけネタ&歌も成功しました。
実はこのネタがあったために、昼間から長田先生が緊張していたというのはもちろん内緒です。
各界のパワフルで本当に素敵な生き方の方々に囲まれて、
自分がいまいる場所の豊かさを改めてかみしめました。
出版感謝祭という名のとおり、ほんとに皆さんに感謝を伝える場所となりました。
で。
パーティの最後に、何やら、おたがいの妻二人(ゆうかさんとまみちゃん)が出てきて、
超サプライズをやらかしました。
それは出版に関して
「母からの手紙を読む」
というもの。
私にばれないように一生懸命、隠し隠し、母からメッセージを妻はうけとっていたとのこと。
これは完全にやられましたね(笑)。
内容は内緒ですが、結局泣いてしまいました。
やられた…。

 
おひとりおひとりの名前はかきませんが、
お越しいただいた皆さま。
足を運んでいただいて、本当にありがとうございましたm(__)m
皆さんのあたたかな想いで、とっても豊かな時間になりました…!!
皆さんおひとりおひとりの存在に心から感謝を伝えさせてくださいませ…。

   
 
 
AD
いいね!(36)  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。