Merci by Katy.では、

 

本物のパワーストーンを使い、

あなたのスピリチュアルガイドとコンタクトをとり、

 

あなたが、【さらに自由で豊かな人生】を進める

そんな「みちしるべ」となる言葉をお伝えしています。

 

 

 

そのメソッドは

 

全米ナンバーワンサイキッカーに、2度も選ばれた

The Rock Girl(ザ・ロックガール)®直伝の

パワーストーンを使ったサイキックリーディングです。

 

 

彼女はアメリカで

シンディー・ローパーをはじめとする

セレブ御用達のサイキッカーであり

パワーストーンヒーラーです。

 

 

🟡アリソン先生についてはこちらから

 

 

自分を活かすためには、自分の「好き」を描くことから始めよう!

チャクラ研究家のKatyが贈る「魂の学び」のメッセージ🌈

初めての方は、ケイティーの元文転リケジョなプロフィールをどうぞ

 

 

こんにちは🤗

リーディング&ヒーリングサロン🌹Merci by Katy.
のケイティーです!

 

 

 

あなたは、

「なぜ、成功者たちはスピリチュアルガイドとの対話を大切にするのか?」

不思議に思ったことがありませんか?

 

 

日本だと

まだまだ「スピリチュアルガイド」という概念が

ピンとこないかもしれませんが

 

⭕️風水や手相などをお抱えの占い師さんに毎月みてもらう

 

⭕️毎月、いつものヒーリングを受けている

 

⭕️お金持ちが子供に合う先生を選ぶ時に

 

そんな経営者やお金持ちの話を

どこかで耳にしたことがあると思います。

 

 

私も、実際に知っている

九星氣学風水の先生から

お世話になっている社長さん

子供に経営を教えている先生から

やはりこういう話を聞いているのですよ!

 

 

 

実は

アメリカでは日本よりも

目に見えないものの活用がもっと進んでいます!

 

 

いわゆる成功者、大金持ちや芸能人、

世界的に有名な会社のトップ達は

ほぼ、お抱えのサイキッカーがいます。

 

(そして、当然ながら守秘義務の契約を結んでいるので表には名前が出ません。

ただし、シンディー・ローパーだけは例外で、アリソン先生の顧客であることを公にしてOKとのこと!)

 

 

 

なぜならば

彼らは知っているのです。

 

 

自分の周りには必ず、

自分を保護し、

【さらに自由で豊かな人生】を送ってもらいたがっている

スピリチュアルガイドの存在がいることを。

 

 

そして、

彼らの声に耳を傾けて生きていけばいくほど

【さらに自由で豊かな人生】を味わうということを・・・

 

 

日本でも、

大物の経営者は

十分に情報収集し、分析したのちに

最後には「自分の直感に従う」という事を

ご存知の方も多いと思います。

 

 

私が今まで出会った成功者たちには、

ある共通点があります。

 

 

それは・・・

 

お伝えしたスピリチュアルガイドの声を

素直に受け入れることです。

 

それも、素早く行動していくのです。

 

 

 

では、スピリチュアルガイドとは

どういうものでしょうか?

 

 

それは目には映っていないけれども

私達の周りに必ず存在するエネルギーです。

 

周波数や波動という言い方をする場合もあります。

 

 

『目に見えないものでは、不確かで信じられないのでは?』

と思われましたか?

 

 

では、スマホの電波はどうでしょうか?

テレビやラジオも同様です。

 

見えないけれども、

実際には多くの種類の電波(周波数)が飛び交っていますし、

実際に使っていて、その恩恵を受けています。

 

目には映らなくても、存在していますよね?

 

『でも、科学の実験で存在を証明できるし・・・』

とも思いますか?

 

 

私は学生の頃は

卒論、修論のために、

動物実験に明け暮れていた理系女子ですが

 

科学や実験は

自然のほんの一部しか解明できていない事をよく知っています。

 

 

「私たちは、自然や宇宙の前でもっと謙虚になる必要がある」

そう思っています。

 

「分からないことがある」ということを受け入れる、

そんな謙虚さです。

 

 

 

日本ならば

『守護霊』という言葉を聞いたことがある方が多いと思います。

 

 

まさに

私達を守り、

良き人生を送ることができるように、

導いてくれている存在です。

 

 

そしてこれからの時代は、

さらにこのエネルギーとつながりやすくなる

大きな流れへと進化しているのです。

 

 

いつの時代も、

時代の変化を敏感に察知し、

うまく活用できている人たちが

成功者となっていくのだと思いませんか?

 

そう適応力が重要なのです!

 

 

では

どうやってスピリチュアルガイドとつながるのか?

 

 

Merci by Katy.では、

本物のパワーストーンを使います。

 

 

パワーストーン・・・

一度は耳にした言葉ではないでしょうか?

 

 

または、

ブレスレットやネックレス、置物として

お持ちの方もいらっしゃるかもしれませんね?

 

 

では、お持ちの方は

なぜ、それを手にしているのでしょう?

 

 

石には意味があり、

自分の願いを叶えてくれるだろう!という石を

手にされているのではないでしょうか?

 

 

確かに、石にはそれぞれ、

とても重要な意味があります。

 

 

石は地球の大先輩です。

 

母なる地球から掘り出された鉱物です。

 

鉱物ということは

一定の特有の周波数(エネルギー)を発しています。

 

なので

その特定の周波数を活用することで

私たちの願いを叶えたり

悩みを解消したり

心身の調子を整えたりすることができるのです。

 

 

 

そこで、

Merci by Katy.で使用する石は

 

サイキックリーディング、

つまりスピリチュアルガイドとつながるために

必要な能力を高めるエネルギーを出している、

よりすぐりの本物のパワーストーンです。

 

 

なぜ、わざわざ本物のパワーストーンと言うかというと、

昨今のパワーストーン人気に便乗し、

大量に石を世に出すため、

乱雑な扱いをされてしまった石たちが

店頭に並ぶことも少なくないのです。

 

そのような扱いを受けてしまった石たちに

パワーはあまり残されてはおらず、

 

残念なことに

パワーを失ってしまったストーンは

もはやパワーストーンとは呼べないからです。

 

 

Merci by Katy. のセッションで使用する石たちは、

私が師事したザ・ロックガール®  が厳選したものです。

 

 

彼女は名前の通り、石をとても愛していて、

世界的な石の見識者でもあるのです。

 

そして

石のエネルギーが最大に発揮できる術をもっています。

 

 

どんなヒーリングをする時に

どのような石を

どう使うと良いのか?

そういったことが分かるのです。

 

 

彼女もまた、

先人から石の素晴らしさ、

本物のパワーストーンが出すパワーの使い道、

石を保護することなどの知識を継承し、

 

石を愛する人達に

惜しげもなくそのメソッドを伝えています。

 

 

ガイド達とコンタクトを取りやすいエネルギーを出している、

彼女が厳選した本物のパワーストーンを使用し、

あなたのガイドとつながっていきます。

 

 

石達は、

それこそ地球と共に成長し続けてきた無限の叡智の塊です。

 

この石の前に私達は隠し事も出来ず、

本当の自分と向き合うことになるのです。

 

本当の自分と向き合うとどうなるのか?

 

皆さんの中で「今の生活に100%満足している」

という方はどれほどいらっしゃるでしょうか?

 

 

 

「なぜ、理想のパートナーが現れないのだろう・・・」

「もっと、お金があれば・・・」

「もっと、健康になれたら・・・」

「人生なんて、希望も情熱も感じられない・・・」

「自分の好きなことがわからない・・・」

「生活のためだけに、仕事をしている・・・」

 

そんな思いを抱えながら、生きている方はどれぐらいいるのでしょう・・・

 

 

これらは一見、別々のことのように思えますが

実は、根っこは一つなのです。

 

あなたは

「目の前の現状を改善したい!」とは思いませんか?

 

 

 

あなたは、ハイヤーセルフ(高次の自分)

という言葉を聞いたことがありますか?

 

もしくは

無意識、または潜在意識・・・

言い方はさまざまかもしれません。

 

 

意識している自分とはまた別の自分というものが存在しており、

そのもうひとりの、心の奥底の自分が、

今の現状を生みだしている、

 

と言われていることはご存知ですか?

 

 

書店では、

『潜在意識や、無意識を活用して人生を思い通りに生きよう!』

というような内容の本がいっぱい売られています。

 

それだけ、もうひとりの自分の存在は大きいのです。

 

 

これらの領域は

自分ではなかなか気付きにくいところですが、

 

あなたのスピリチュアルガイドとコンタクトをとり、

気付いて、書き換えていくことで

【さらに自由で豊かな人生】へと、

人生を切り替えていくことが可能となるのです。

 

 

成功者達はそのことを知っていて、

心底実感しているので、

スピリチュアルガイドとの対話を大切にしているのです。

 

 

 

Merci by Katy. でできること

 

そこで、Merci by Katy. では、

本物のパワーストーンを使って

あなたのハイヤーセルフやスピリチュアルガイドと

コンタクトをとることにより、

 

本当のあなたを思い出し、向き合っていただきます。

 

●パーソナルリーディング → 詳細はこちらから

●魂の目的リーディング → 詳細はこちらから

●過去世リーディング → 詳細はこちらから

 

※いずれのリーディングでも、最初にクロスチャートリーディングを行い「今あなたが注力すべき事」を明らかにしてから各リーディングに進みますので、よりあなたの課題解決に迫るリーディングができます。

 

 

上記のリーディングをしていくことにより、

あなたの潜在意識にアクセスし、

【気づき、書き換え】を行っていきます。

 

 

眼の前に課題が起きた時には、

もうひとりのあなたからのメッセージなのです。

 

 

そのことに気づかず、

自分を責めてしまったり、

周りのせいにしてしまっていては、

 

解決できることもできず、

【さらに自由で豊かな人生】への道も

閉ざされてしまいかねません。

 

 

ガイドたちは、

よく『もったいない・・・』と口にします。

 

 

それは、

「だれにでも平等に【さらに自由で豊かな人生】を送る権利があるのに、

気づかず、手に入れるチャンスを逃している」

というのです。

 

 

あなたが、

【さらに自由で豊かな人生】を望み、

さらなる成長を望んでいるとしたら、

 

まずは、

あなたのスピリチュアルガイドの声に耳を傾けてみませんか?

 

 

ガイドたちは、

いつでも、あなたのすぐ側で

あなたが【さらに自由で豊かな人生】を送るヒントとなるアドバイスを

お伝えしたくて、ウズウズしています。

 

 

なのでもし、

あなたがガイドに興味をもち、声を聴いてみたい!!

と心の底から思っているとしたら、

このブログをフォローして

 

まずは

 

●パーソナルリーディング → 詳細はこちらから

●魂の目的リーディング → 詳細はこちらから

 

のどちらかを受けてみて下さい。

 

※過去生リーディングは、既に他のリーディングを受けられた方のみが受けることができます。

 

 

 

このブログ以外に、Instagram等でも

スピリチュアルな考えを日常生活に活かして

【さらに自由で豊かな人生】への扉を開くヒントを発信しています。

 

 

※なお、発信の中にMerci by Katy. 主催のイベントや、主催ではなくてもKatyおすすめのイベント、

高額商品の【ペンデュラム実践講座】に関する情報などのお知らせもさせていただきます。その点を予めご了承の上、ご登録&フォローしていただけると幸いです。

 

 

 

【さらに自由で豊かな人生】を送りたい方へ

 

ガイドの声を聴き

自分の魂の目的と一致した人生を、

情熱を持って生き切る時代

 

ガイド達はどんなことを告げているのか?

 

あなたの魂の目的は何なのか?

 

 

 

ご予約詳細につきましてはこちらより

 

●パーソナルリーディング → 詳細はこちらから

●魂の目的リーディング → 詳細はこちらから

 

 

 

 

【2024年直近のセッションご予約可能日時】

 

2/17(土) ①②

2/19(月) ①②

2/26(月) ①②

 

3/8(金) ①②

3/9(土) ①②

 

 

①午前の部

10:00スタート(〜12:00まで)

 

②午後の部

14:00スタート(〜16:00まで)

(チャクラ1セッションの場合は18:00まで)

 

 

※他の時間や日にちをご希望の方は、公式LINEから個別にご相談ください。

 

 

 

 

 

 

こちら人気ですビックリマーク

 

「チャクラについての誤解あるあるシリーズ」

 

⑴「チャクラ」って聞いたことありますか?

⑵チャクラってなぁに?

⑶チャクラが閉じてるって言われちゃいました(~_~;)

⑷チャクラで戦えますか⁉︎

⑸私、チャクラが開いてるから凄いんです!

 

 

 

注目記事です!!

 

パワーストーンヒーリング「基礎知識編」

【基礎知識編1】パワーストーンってなぁに?〜その1

【基礎知識編1】その2〜パワーストーンってなぁに?

【基礎知識編2】ヒーリングってなぁに?〜パワーストーンヒーリング12セッションの中身は!

スピリチュアル難民にオススメ⁉︎【基礎知識編3】その1〜ヒーリング12セッションって何するの?

人は嘘をつく⁉︎【基礎知識編3】その2〜ヒーリング12セッション後半は?

 

 

👆気になる項目をクリックしてねウインク

 

 

 

👆

 元文転リケジョのヒーラーKatyからの

「無料チャクラ鑑定」「おうちイベント」「神様ツアー」等の情報を受け取りたい方は

こちらから公式LINEにお入りください💕

 

また、LINE公式は【スマホ】でのご利用となるためパソコンからはご登録ができません。

お手数ですが、【スマホ】にてアプリを入れてのご利用をお願いいたします。