あなたの人生創造力と希望を見出す!ヒーラーのKaty(ケイティ)は

チャクラ鑑定のエキスパートですウインク

Katyの元文転リケジョのプロフィールは👈こちら

 

 

「チャクラが閉じてますねぇ」

と言われたら

ショックですよねあせる

 

 

その投稿はこちら

👇

チャクラが閉じてるって言われちゃいました

 

 

 

なぜショックなのかというと

暗に、

それは

悪いこと!

を匂わせた発言だからなんですよねえーん

 

 

 

 

 

さて

 

それとは反対に

「チャクラが開いていますね」

と言われると

嬉しいですよね爆  笑

 

 

それは

「良いことドキドキ

という意味を

感じ取っているからに他なりませんが

 

 

実際には

どう良いのでしょうか?

 

または

どう悪いのでしょうか?

 

 

これが分からないと

 

単に

一喜一憂したに過ぎないのですよね〜😅

 

 

 

  🌹 🌹 🌹 🌹 🌹 🌹 🌹

 

 

 

元文転リケジョのライトワーカーとしては

 

出来るだけ

せっかくの情報を

 

日常生活に

落とし込んでいただきたい!

 

と思っています。

 

 

なので

 

一喜一憂するだけではない

 

地に足のついた

活用方法を

お伝えしたいと思いますウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

体調って

日々、変化がありますよね!?

 

気分もそうですよねビックリマーク

 

 

体調がイマイチだと

気分も落ちたりしますし、

 

その逆もありますよね。

 

 

オーラも

同じように

日々、変化します。

 

 

本来のその人らしさの部分は

大きくは変わりませんが

 

層によって

体調や気分のように

変化しやすい部分もあります。

 

 

チャクラは

大雑把に言いますと、

 

オーラとして見えるようなエネルギーと

肉体とを繋ぐ

エネルギーの出入り口のようなものです。

 

 

ですので、

肉体やその人の思考方式のように

 

大元となるその人の変わりにくいところと

割とコロコロ変化しやすい部分と

両方あります。

 

 

またチャクラは、

意味する内容も

複数あります。

 

 

ですので、

 

「閉じてる」

「開いてる」

 

そう言ってくれた相手に

どういう意味なのか?

さらに

突っ込んで質問していただきたいな〜

と思いますね😅

 

 

 

いずれにしても

その方に教えてもらえなかったのならば

 

ご自分で

その意味を考えてみましょうビックリマーク

 

 

 

 

 

「開いていますねドキドキ

と言われた方は、

 

最近の出来事として

 

・開運グッズやお守りを身につけているか?

・ヒーリングを受けたり、お祓いを受けたり、何か良い場所に行ったか?

・朝日を浴びているか?

・畑仕事やサーフィンなど、自然の中で過ごす習慣を持っているか?

・裸足で外を歩いたりしたか?

・整体で大掛かりに施術してもらったか?

・実は既に超ラッキーな出来事があったか?

 

等々が

あったかどうかを

振り返ってみましょう爆  笑

 

 

そして

「これが良かったんだろう!!

と思えるものがあれば

 

その習慣を

ぜひ続けてみてくださいねーデレデレ

 

 

 

  🌹 🌹 🌹 🌹 🌹 🌹 🌹

 

 

でもね

気をつけていただきたいのは

 

上記のことをすれば

必ず良いビックリマーク

というわけではないのですよあせる

 

 

それをする

場所や

時間帯や

一緒にした仲間や

その行動とあなた自身との相性によっては

マイナスになる場合もあります笑い泣き

 

 

なので

 

どの要素が

あなたに良かったのか?

それとも良くなかったのか?

 

を知るための指標として

活用していただきたいのです。

 

そして

それを習慣として続けるかどうかの

目安にされると良いですよウインク

 

 

 

 あ、

私のセッションでは

そこのところ

ちゃんと詳しくお伝えしておりますよ🤗

 

 

Katyに会えるチャンスはこちら💖

 

チャリティーカフェでは、スウェーデンハウスに興味がある方もぜひー爆  笑

 

 

直近のイベントのお知らせ

 

⚫︎チャリティーカフェ☕️🍰

 6/16(木) 12:00〜15:30 (16:00クローズ)

 

※ 6/23ではなくなりました‼️

この間の時間内、お好きな時に入退室できますよドキドキ

 

 興味がある方、参加希望の方は、事前にご連絡くださいね!

 苦手な食べ物がありましたら、できるだけ対応しますのでお知らせください。

 飲食代金を、被虐待児保護施設支援NPO法人に寄付します。

 

 ※ 2022年は、奇数月は第3金曜日、偶数月は第3木曜日に開催します。

 

 

チャリティーカフェは

西東京市の自宅で開催です。

 

西武池袋線ひばりヶ丘駅北口から徒歩15分です。

 

ご興味のある方、参加希望の方は

道案内等を

お知らせしますので

公式LINEからメッセージくださいなデレデレ

 

 

 

 

元文転リケジョのヒーラーKatyからの

「無料チャクラ鑑定」「神様ツアー」「おうちイベント」等の情報を受け取りたい方は

こちらから公式LINEにお入りください💕

     👇

image

 

公式LINEのIDはこちら👉@017fgchb


もしもこのIDから入られた方は、必ず何かひとこと(スタンプでもOK)を送ってくださいね🤗

でないとメッセージが届きませんので、よろしくお願いします💦